☆★LOVELOVEな日々★☆
★桜井桃香の日々★



今日もC&Dでした~。

今日は、オープン前に「夜会」のハンドベル練習。

「夜会」のハンドベルの練習したり、ローゼンの衣装直したり、打ち合わせしたり。
冬コミのROM製作したり。

毎日あっぷあっぷ~ひぃ~~(*´Д`)=з。。。



冬コミ情報、アップしましたよん★

●新作2枚買って下さった方には、2007年度カレンダーをプレゼント致します♪
*無くなり次第、終了*
●メール予約して下さった方には、オリジナルポストカードをプレゼント致します♪

詳細は、冬コミ情報ページをご覧下サイm(_ _)m。



今日もC&Dでした~。

今日の夜ゴハンは、久々にケンタッキー♪
チキンポットパイも食べたよ♪

うまうま~(≧▽≦)!!



今日もC&Dでした~。

帰ってから、
「のだめカンタービレ」
を見た。
第7話。

清良と峰の「結婚!」「離婚ーっ!!」!
くろきん、武士だねかっこいい!
ついに命名“R☆Sオーケストラ”!
ハリセンとのだめのコンビがウケる!
おなら体操、歌と振り付け付きだったね(笑)!

…12月で終わりなんだね…(;_;)。。。



20061127032737
「これが私の御主人様」
沢渡みつき♪

…本当は今日でROM撮影終わるはずだったんだけど、時間足りず…誰も悪くないですよ…うん、しょうがない…。
とりあえず、あともう1回撮影!
…けど、マネーがマネーが…ああ、もういくら使ったか考えたくない…Y(>_<、)Y。。
毎回赤字なのに、変な凝り性がある私…エヘヘ…。。

というわけで、冬コミは、
★オリジナルメイドROM
★「これが私の御主人様」ROM
を出します!
2作ともメイド物…私ってばメイドスキー(笑)。
詳細ページは、今週中にアップできると思います。
12月頭位から、予約受付する予定です。
通販は、…冬コミ終わったら考えます…スイマセンm(_ _)m。

雨のせいか、頭痛がぁ~・・・(涙)。。。。



20061127031109
今日は、撮影に行ってきました!
本当は違う撮影会に行くはずだったんだけどちょっと行けなくなったので。。

メイドさん♪



今日もC&Dでした~。

今日は、某メイドちゃんに翻弄された1日でした(笑)。
呼び名を皆で考えた結果、
○○○○から始まり、○оо○о→○になって(どんどんランクが下がっていく…相当ヒドい…笑)、
「○になったよ、あはは!」
ゆったら、
「もう、○○○で良いですヨ!」
って自らゆって、皆爆笑(笑)。
本当、可笑しいワ。腹筋痛いってば(笑)。
笑わせ過ぎ!
どさくさに紛れて、抱き付き過ぎ(笑)!

…つか皆、可愛い顔してSやねん…そんな皆が好きだけどね(笑)♪

*某メイドちゃんの呼び名は、可愛いメイドさんたちの発言とは思えないので、伏せ字にしました…知らない方がいいこともあるサ(笑)。



20061127021945
今日もC&Dでした~。

最近のマイブームは、
「寝てるま~に」
です!
これ、寝る前に足の裏に貼っておくと、朝起きた時に体の毒素が抜けて疲れが取れてるんですよ!
某ちゃんに、
「(胡散臭そうな顔で)“寝てるま~に”?何それ?ぷぷ(笑)」
って笑われたんで、力説して渡したところ、バッチリ効いたって!

「寝てるま~に」サマサマm(_ _)mですワ!



夜ゴハンは、

や・き・に・く(はあと)

食べました♪

いや~肉は良いよね(*^_^*)。
つうか、タン塩が一番好きデス。
あと、にんにくハラミとかロースとかガーリックチキンとか。
デザートは、ポンテ♪



20061127020623
BUMP OF CHICKENのニューシングルをゲットしたー!

「涙のふるさと」

…やっぱり、BUMP OF CHICKENは良いなぁ~。
曲も歌詞も藤くんの声も。
今日からひたすらリピートだ(≧▽≦)!



今日もC&Dでした~。

帰ってから、
「のだめカンタービレ」
を見た。
第6話。

裏軒の千秋様メニュー・クラブハウスサンド&エスプレッソ!
佐久間さんの「夢色クラシック」!
回転寿司でガリ寿司!
Sオケ打ち上げ!

私、本当にマスミLOVEです~かわええよ(*^_^*)。
今週は千秋さまに「マスミ」って名前呼んでもらえて良かったネ!
そして、千秋さまのヒクヒク顔も好きです(笑)。
そういえば、私はのだめ占いをやったら、「千秋さま」でした!
変態に翻弄されてるが自分も徐々に仲間入り、みたいな(笑)。

次から新章な感じですね。
来週も、「のだめ」だあ~(≧▽≦)!



今日もC&Dでした~。

来週、BUMP OF CHICKENの新曲出るんですけど(≧▽≦)!

「涙のふるさと」

PV見ました!
良い感じ♪
制服着てるんだけど!

早く来週になんないかなぁ~♪



20061127014353
今日もC&Dでした~。

やっと、
“森の小人のミルミルクレープ”
食べたー!
うまうまー(≧▽≦)♪

いや~小人さんの腕はスゴイ!!



200611270143492
夜は、某メイドちゃんズとゴハン~!
美味しいゴハンをたらふく食ってきた~♪
締めはやっぱりデザートなり(*^-^)b♪

アホな話を盛り沢山してたら、終電ギリだったf^_^;。。。

楽しかったデスな(*^_^*)★



20061127014349
やっと!
やっと、徹平くんカレンダーをゲット~うきゃあ~~ヾ(≧∇≦*)ゝ!
予想以上のデカさなんですけど!
来年のカレンダーだけど、今年から飾っちゃうゼ(≧▽≦)ゞ!!
ウハウハ~♪

…しかし、少々恥ずかしい思いをして買ってきたのデス(><;)。
財布に1000円しか入ってなかったので、
お金を下ろす→カレンダー買う
というつもりでした。
が、なぜかお金を下ろすことをすっかり忘れ、カレンダーを目にした瞬間、ダッシュで手にしダッシュでレジに向かい、財布を開けた瞬間、時が止まりました…

…お金下ろすの、忘れてた…( ̄□ ̄;)!!

…動揺して、
「あ、あの、お金下ろしてくるの忘れちゃって…あの、あの、スイマセンY(>_<、)Y」
と言って走り去りました…2000円ちょいが払えない2X歳……(死)。。
が、せっかく目にしたカレンダーを諦めきれずに、ダッシュでお金を下ろしに行き、ダッシュで戻り、そしてゲットしたわけでございます!
…いや~、恥ずかしかったY(>_<、)Y。。。
でも、しゅてき~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



帰ってから、
「のだめカンタービレ」
を見た。
第5話。

のだめのマングース!
マスミちゃんのポリニャック夫人!
峰の“人でない衣装”!(見たかった…)
Sオケの「ラプソディーインブルー」!
千秋様の「ラフマニノフ」!

今週も面白かったデスよ~ぎゃぼーっヾ(≧∇≦*)ゝ♪



今日もC&Dでした~。

仕事前に徹平くんカレンダーを買いに行ったら、なかった(;_;)。
ウエンツのはいっぱいあるのに…いや、ウエンツも好きだけど。。
うわ~ん、欲しいよぉ~Y(>_<、)Y!!

あ、「ラブ★コン」のDVD、発売されますね♪
1/1だって!
もちろん限定版が欲しいよぉ~(≧▽≦)!!



20061125000745
今日もC&Dでした~。
今日は、林檎たんのメイドver.♪

つか、某ちゃんの出勤時に
「おはよ~」
ゆったら、
「オハヨウゴザイマス、ボス(`∀´)!」
って敬礼された…ボ、ボスッ(((゜д゜;)))!?



20061113125530
ディーノさん、手と首にちゃんとイレズミ入れてるんですヨ。

…なんか雲雀とだし、攻め的なディーノさんを狙ってみたんですが…なんか受け受けしくなってしまったf^_^;。
ウィッグも、片方だけすごいはねてるんですけど…(((゜д゜;)))。
リベンジしたいじょ~!

久々で楽しかった~♪
…後半、体調悪くなったのが残念だったナリY(>_<、)Y。



20061113125520
そして3着目は本日のメイン、リュウ之介ちゃんと「家庭教師ヒットマンREBORN!」合わせ(≧▽≦)!

私→ディーノ
リュウ之介ちゃん→雲雀

雲の師弟コンビですヨ!
雲雀イイッイイッヾ(≧∇≦*)ゝ!
…ネタ写真、いっぱい撮ってしまった(笑)。



20061113125502
2着目は、リュウ之介ちゃんと「ローゼンメイデン」合わせo(^-^)o♪

私→翠星石
リュウ之介ちゃん→真紅

真紅、めちゃくちゃ真紅っぽい(≧▽≦)!
“真紅の髪ムチに叩かれる翠星石”とかいうネタ写真も撮ってしまった(笑)。



20061113122847
今日は、リュウ之介ちゃんと撮影会に行ってきました!

1着目は、メイドさん♪



20061113122843
今日もC&Dでした~。

これ、美味しいス(*^o^*)!
“王様のマンゴー”
マンゴーグミなんですが、味が濃厚で美味しいよぉ♪



20061113122837
今日もC&Dでした~。

お客様に、
小池徹平くんのカレンダー、買いました?」
と聞かれたんですが、
“もちろん買いますとも!”
ですよ!
でも買っちゃったら、コッチの世界に戻ってこれなくなるカモ…(*´Д`)=з。。。
男性が見ても、
「眩しいっ( ̄□ ̄;)!!」
と思う徹平カレンダー…

(…想像中…)

(…想像中…)

…エヘっ(´∀`)♪
早く欲すぃようっ!!!

あ、しかも昨日、徹平くんが夢に出て来たんですけどっ!
なんか私と徹平くんは付き合ってたんだけど、徹平くんは事故か病気で死んじゃうんですよ(;_;)。
で、ウエンツと話をしてたら、
「徹平は、本当に桃香のコトが好きだったんだよ」
って言ってました!

マジで!?
マジで!?
いやっほーい~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪♪

…夢って分かってるけど、いい夢だった~♪
にしても自分キモいな…スイマセン(((゜д゜;)))。。



今日もC&Dでした~。

「デスノート」キャラ占いによると、某ちゃんはリュークだったので、
「え~人間じゃないじゃん?あはは~」
って笑ってたら、私は…

“リューク”
でした…えええっ( ̄□ ̄;)!!

…某ちゃん、笑ってスイマソンY(>_<、)Y。
仲間ダ仲間ダ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪!



20061113122808
本日の戦利品v(^-^)v★
羨ましかろう~うひひ~(´∀`)♪

楽しかったん~(≧▽≦)♪



20061113000628
それから、カラオケ行って夜ゴハン♪

「ラピュタ」ってゆうカクテル♪
他にも可愛くて美味しそうなカクテルいっぱいアッタよー♪



20061113000524
その後、
「Honey Honey」
というメイド喫茶に行ってみました~。

ちょうど今日からイベントだったらしく、メイド服は見れず(;_;)。
でもお店きれいだったし、ゴハン美味しかったです~o(^-^)o。
メイドさんもフレンドリーな感じ。
カモネギ丼美味しかったデス!
あと、アイスティー頼んだら、ガムシロ入れて混ぜ混ぜしてくれました~やっほ~い(≧▽≦)!



20061113000454
「デスノート」
L(エル)ver.

見たい見たいよー(>_<)!!



20061113000435
発見したので、撮っちゃった♪

「デスノート」
月ver.




Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


