☆★LOVELOVEな日々★☆
★桜井桃香の日々★



20061231083025
…これ御主ROMもメイドROMも、両方落としました…(死)。

…昨日身内が倒れまして…命に別状はなかったのですが、ちょっとドタバタしてまして。。。
予約して下さってた方や買おうと思って下さってた方、すいませんm(_ _)m。
送料はこちらが払うので、本日代金を頂戴してから、1月上旬に発送する形を取りたいと思います。
詳しくはスペースにて。
カレンダー・サンプルは作ってきたので、良かったら遊びに来て下さい。
メイドしてる予定…つうか、今、私の体調が悪いのですけど…げふり。。。




事前予約の受付は、終了しました。
たくさんのご予約、ありがとうございますm(_ _)m★
予約メールをいただいた方には返信しました~。

「メールしたのに、返事が来ない」
という方いらっしゃいましたら、お手数ですが再度メールをお願いいたしますm(_ _)m。

ただいまの追い込み中~頑張れ桃香~(>_<)!!



20070126205555
今日もC&Dでした~。

パティシエメイドの手作りクッキー
“年越しクッキー”
です!

めちゃかわゆ~い(≧▽≦)♪



20061228031734
これ御主ROMの盤面~

…時間が足りないよぅ~はぅん……頑張りマッスルY(>_<、)Y。。

事前予約は、29(金)23:00までですよ~よろしくお願いします~m(u_u)m。




ただいまの時間まで、予約メールをいただいた方には返信しました。

「メールしたのに、返事が来ない」
という方いらっしゃいましたら、お手数ですが再度メールをお願いいたしますm(_ _)m。



今日はボクはROMをやろうと思って休みを取ってたんですが、人が足りないらしかったので、出勤してきました。
…ボクは困ってる人がいると、助けたくなってしまうのです…後でいつも自分の首がしまるケド…(死)。
でも、皆が笑顔でいられるように頑張ろうと思います。

…つうか、某ちゃんのプレゼント、瞬殺だった…予想はしてたけど…すごかった…(((゜д゜;)))。



20061227040230
今日もC&Dでした~。
ドタバタドタバタo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~!

「ディメサンタからのSweet present~ほんのりベリーなchocolateケーキ~」
を食べました!
うま~♪
ちなみに名付け親はワタクシなのです♪

メリークリスマスo(^-^)o★



20061227034737
今日もC&Dでした~。

今日からメイドクリスマスプレゼント付きセットが始まったのですが、私は手作りクッキー&クリスマスお菓子&メッセージカードを用意しました!
夜なべで作りましたよ(>_<)!

頼んでくれたお客様、ありがとうございましたm(_ _)m!
頑張って作ったので、食べていただけたら嬉しいですo(^-^)o♪



20061224120834
石鹸無くなったから、久々に「LUSH」へ。

クリスマスギフトがいっぱいあった!
自分用に買ってしまったf^_^;。
“サンタさんだぁれ?”
っていうセット。
“クリスマス・ショータイム”っていう石鹸と、“ミスターバターボール”っていうバスボムが入ってるやつ。
「LUSH」のお風呂グッズは、香りがすごいいいんだけど、デザインも可愛くて飾っておきたい感じ。
ネーミングも可愛いo(^-^)o!

つうか、1万以上するギフトとかあって、すごぉ~(((゜д゜;)))。
ええなあ~。



20061224120421
スタバで休憩。

“チョコレートミントモカ”
美味い(≧▽≦)!



20061224120414
「夜会」が終わって、とりあえず一段落

………って、今度はクリスマスプレゼントの準備をしなきゃ( ̄□ ̄;)!
ということで、お出掛け。

したら、岡田くん発見!
ぐはぁーかっけぇ~ヾ(≧∇≦*)ゝ!!



今日は第2回「夜会」でした!

今回の配役は、前回参加していただいた方に
“どのメイドさんには、どのキャラが似合うか?”
っていうアンケートに協力していただいて決めました。
このアンケート、ワタクシが頑張って作ったのですよ!

ちなみに私は、翠星石でした。
つうか、某ちゃんがあまりに可愛かったので、
「もう連れて帰りたい(≧▽≦)!」
って言ったら、
「連れて帰られたいです」
って!
…俵担ぎで、連れ去りますヨヾ(≧∇≦*)ゝ!

今日は、キャラ物真似があったり、クイズ大会があったり、ハンドベル演奏があったり、朗読があったり、美味しいデザートがあったり。
短い時間だったけど、盛り沢山の内容でした。
楽しんでいただけたら、幸いですo(^-^)o。



20061224115708
今日もC&Dでした~。

今日は、赤ロリ服リベンジ!
頑張って、クルクルにしてみたよo(^-^)o♪
この服、すんごいかわええo(^-^)o♪





…今日は、ダメダメな1日だった…

ふぅ……(*´Д`)=з。。。。




今日もC&Dでした~。

今日は、赤ロリ服着てみました♪
急遽言われて時間がなかったので、髪の巻きがゆるかった…いつかリベンジ(>_<)!



20061224115645
今日はついに「夜会」でした!
2回目もあるので詳細は書きませんが。

私的には、すごい良かったと思う!
皆、頑張った!
2回目も頑張ります!

ちなみに今日は、私は真紅をやりました。
写真撮らなかったから、前撮ったやつを貼っておきまふ。
皆、かわえかったよぉ~(≧▽≦)★

半徹夜で眠い…(ρ_-)o。。。



20061214235401
今日もC&Dでした~。

…ただいま、リアルにミシン稼働中…。。。

…おかしい…何故私は12月半ばにミシンを稼働させてるのでせうか…(;_;)??
…しょうがないよな…あはは…。。
自分が着るだけだったらいいんだけどさ、カワイイコ達に貸すんだからキレイなのを貸したいからさ!
…つうか、さっきテレビのコンセントを踏んだ勢いで引っこ抜いてしまったので、見れなくなってしまいました…(死)。

いいよ…BUMP OF CHICKEN聞きながら、ガガガッとミシンかけてやるっY(>_<、)Y!
そして、ハンドベル練習!近所迷惑でスイマセンッ!

というわけで、明日の「夜会」に参加される方、お楽しみに~(^O^)/♪



20061214234315
冬コミ情報ページ、更新しました★
メイドROMの方に、サンプル追加してみました~。

色々なメイドさんをやってみましたよ~。
メイドさんは、ミニスカートのロリ系も好きですが、ロングスカート&眼鏡の知的系も好きデスo(^-^)o♪



今日は、定期検診に病院行って、布買いに行って、家帰ってから衣装作って、「夜会」の打ち合わせしに行って。
一日中行ったり来たりだった~ひぃ~~Y(>_<、)Y。

つうか、ミシンじゃなくてパソコン触りたい…でも、金糸雀の出来が悪いから作り直したいし、他の衣装も直したいし…。
「夜会」が終わらないと、ROM出来ないよぉ…(;_;)。。。

…「夜会」終わっても、クリスマスがあるんだった…ぎゃぼんっ(((゜д゜;)))。。
メイドプレゼントを何にするか思案中…う~ん(-з-)。。。



20061211225825
今日もC&Dでした~。

休憩中に飲んだんだけど、
“キャラメルミルクティー”
美味いっ(≧▽≦)!

キャラメルとかチョコレートもの、好きo(^-^)o♪



今日もC&Dでした~。

…今日の夜は、むっちゃ忙しかった(>_<)!
しかも体調悪かったから、何度か三途の川を見マシタ…お花畑が目の前を横切ったよぉう~…うふふ……o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~。。。。



今日もC&Dでした~。

…なんか、某ちゃんに、
「桃香さん見てると面白いですo(^-^)o♪」
って言われたんですけど…

……そんなに私、おかしくないですヨ(*´Д`)=з????
そんなに奇抜な行動はしてないつもりなんですけどねぇ…なぜなぜ(((゜д゜;)))????



20061209051837
冬コミ情報ページ、更新しました★
サンプル追加してみた~。

予約についてですが、来週から順次返信いたしますので、もうしばらくお待ち下さいm(_ _)m。

…つうか、明日も仕事なのにこんな時間まで起きてるワタシ…あわわ……(((゜д゜;)))。



今日もC&Dでした~。

今月の限定デザートはチョコレートケーキなんですが、クルミとラズベリーとブルーベリーが入ってるんです!
超うまいっす(≧▽≦)♪
ディメサンタ、さすがっすヾ(≧∇≦*)ゝ!

あ、某ちゃんが「ラズベリーとクランベリー」とゆってたけど、「ラズベリーとブルーベリー」でっすよ。。。



20061209044551
「夜会」のハンドベルの朝練に行ってきた。
皆、頑張ろうねぇ~(^O^)/!

その後、お買い物♪
ついにゲット!
ペンタブレット~(≧▽≦)!!
これで、ROM製作もはかどるぜぃ♪



20061209044528
冬コミ情報ページ、更新しました★
サンプル追加してみた~。




20061209044519
今日もC&Dでした~。

今月は店内がクリスマス仕様なんデスヨ♪
見よ!この巨大ツリー(≧▽≦)!
あと、たまにロリ服メイドちゃんも現れますヨ♪
オジサン、カワイイ女のコ好きだからさあ、ウハウハですわ。
…オジサン通り越して、“ジイサン”ってゆわれてるけどね(死)。

12月はイルミネーション綺麗だったり、限定のイベントやってたり、雑貨とかが売ってて、ぶらぶらしてるだけで楽しい(#^-^#)♪
…後半は、ひぃひぃゆってますけどね…なんかイベントのこととかで、ROM製作がなかなか進まん…が、頑張るるる~。。。




Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


