☆★LOVELOVEな日々★☆
★桜井桃香の日々★



20070201001303
そ・し・て、自分的なメインイベント
「男装喫茶 80+1」
に行ってきました!

前から行きたいとずっと思って、公式サイトだけは見てて、某ギャルソンさんのことを“すごくかっこいい方だなぁ”と思ってて、“今日いらっしゃったら嬉しいなぁ”と思ってたら!
なんと、その方がドアを開けて下さいましたー!
ぎゃぼーっ?( ̄口 ̄)!
生も、か、か、か、かっこええーーっヾ(≧∇≦*)ゝ!!!
心の中でアワアワしてたら、その某ギャルソンさんが、以前に某ちゃんが来たのを覚えてたらしく、声をかけて下さって、私もちょっとお話できました。
かっこいいけど、すごく気さくに話してくれて…すごく楽しかったですo(^-^)o♪良い雰囲気のお店だった~。
また行きたい~っていうか、行きますっ(>_<)!!

是非、ディメにいらして下さい~林檎メイドver.でお待ちしておりますm(_ _)m♪
つか、テツ先輩…ステキ…見たいです。。。

楽しい1日だったあ~♪
某ちゃん、また遊ぼうネ('-^*)/♪



20070201001204
…今回は、
「ドキッ!メイドさんズのオタクツアー 6時間ラブラブ百合でぇとですよ~うらやましかろう~うひひ♪」(長っ!)
なわけなので、(腐)女子2人いたら次行く場所は決まってます!
乙女ロードへ突撃ー!
…私は同人誌は卒業したつもりなので、買う気はなかったのですが…ですが…

♪ちゃんちゃららーん♪
桃香は某同人誌を手に入れた!
腐女子レベルが5上がった!
一般女子レベルが10下がった!
マネーは1500円少なくなった!(リアルやねん…)
某ちゃんに“桃の誘惑”をかけ、道連れにした!
某ちゃんは誘惑に負けた!

的なことになりました…おおう、私っ( ̄□ ̄;)!

……だって、某Rちゃんが「すんごい面白かった!」って言ってたヤツをたまたま発見しちゃったんだもん…給料日だったんだもん…。。。
つか、リ○ーン本は初めてなんさ~楽しみダ(≧▽≦)♪
読み終わったら、貸してあげるからね♪



20070201001134
映画の代わりに、カラオケに行くことに決定!
アニソン大会ーイェイイェーイ(≧▽≦)!!

つうかですね、
「“あの曲”歌って!振り付けつきで~(≧▽≦)!」
とお願いして、歌って踊ってもらった!
私の為だけに歌って踊ってくれてるんですよっ!
照れながら踊る姿がこれまたかわええ~(≧▽≦)!
か~わ~い~い~うきゃーっ(≧▽≦)!!
もう、オジサン満足(´∀`)!←と、オッサン化しつつあるヒトが思っておりました…てへっ(´∀`)★

そして、恒例のプリクラ撮りにいった~♪
うらやましかろ~うひひひ~(≧▽≦)♪



200702010008132
20070201000813
美味しいゴハンを食べつつ、話も弾んでいて、ふと時計を見ると…13:30過ぎ。
………14:00から「どろろ」を見るはずだったのに…間に合わない~( ̄□ ̄;)!!

とりあえず、お店を出て作戦会議。
あ、コースター&ポストカードはお持ち帰り♪
のだめ部屋の写真も撮りたかったけど、そこはダメでした~残念ナリ(;_;)。

あ、でも、フロアにはイケメン系の男性スタッフしかいないので、女性のお客さんが多かった~私も店員さんをガン見して、目の保養をたっぷりしてきました(笑)。

あと、某ちゃんにも誕生日プレゼントをもらってしまった!
「LUPICIA」の白桃←“桃香”なだけに(笑)
しかもバースディラベルだ!
ありがとう~(≧▽≦)♪



200702010004492
20070201000449
散々迷って、
「千秋真一デビュー丼」
「ミレリーゲ・アラ・パンナコン・イ・ブロッコリ」
にしました!

“ミレリーゲ~”は、お客さんも店員さんも、言いづらそう…と思った私は、
「“ミレリーゲ~”は、某ちゃんが頼みなよ♪」
とニッコリ言いました…てへっ~噛みまくる某ちゃんが見たかったんだもん(悪魔的…)♪

でも店員さんが来て、某ちゃんが、
「あの…この…」
と指さしてたら、店員さんは、
「ミレリーゲ・アラ・パンナコン・イ・ブロッコリがお一つ」
と、スラスラっと…さすがだわっ?( ̄口 ̄)!

で、早速食べました!
……美味しい~アンブレーラ~ぎゃはーっ(≧▽≦)!!
つうか、丼にちゃんと「裏軒」の文字が…凝ってる!




200702010004292
20070201000429
のだめ的メニュー♪

ぎゃぼー(≧▽≦)!
どれにするか迷いマス~どれも食べたいデス~(><;)!



20070201000403
き・ょ・う・は♪
某ちゃんとでえとしてきますた~!
昨日に引き続き、今日もテンション高い桃香たんです~イェイイェーイ~~(≧▽≦)♪

まずは、前から行きたかった
“CAFE DE のだめ”
にGOー(≧▽≦)!
普段は普通のカフェらしいのですが、今の時期、「のだめカンタービレ」イベントみたいなのをやってるわけです。

看板見たけで、ワクワク~o(^-^)o♪



20070131195650
というか、今日はディメ娘達からいっぱい誕生日プレゼントもらったー!
しかも、帰ってきたら某ちゃんからもプレゼント届いてたー!
全部入りきらないよ~(嬉しい悲鳴)!

すごいすごい嬉しい♪
「おめでとうo(^-^)o♪」
って言ってもらえるだけでも嬉しいのに、プレゼントまで皆用意しておいてくれるなんてさ…すごい幸せです、ありがとうm(_ _)m。

この感謝の気持ちは、「ありがとう」の一言では言い終われないくらい…嬉しいんだ…Y(>_<、)Y。。。



200701311951382
20070131195138
食事は、
【プリンセスハートコース】
で♪

1『レディース&ジェントルマン!!』(小人のオードブル)
2『プリンセスの宝石箱』(ズワイガニとホタテ小柱のシーフードサラダ仕立て オーロラドレッシング)
3『絶世の美女の手作り』(アサリと有機野菜のスパゲティー チャウダー風)
4『お姫様達のおしゃべりタイム』(真鱈のハーブグリル スプマンテソース 季節野菜をのせて)
5『野獣達の大合唱』(プラチナポークのコンフィ仕立て ソイソース)
6『王子様の目覚めのKISS』(ホワイトチョコレートのムース)

のコース♪

…いっぱい写真撮って、いっぱい喋って幸せの一時でした♪
ただ、店内が暗いので、綺麗に写真が撮れないのが残念(;_;)。。。

でもすごい楽しかった~♪
某サマ、ありがとでした('-^*)/★



200701311945264
200701311945262
20070131194526
とりあえず、オリジナルカクテル頼んでみた!

●『オーロラ姫の眠り』
●『シンデレラの憂鬱』

●『魔女の毒りんご』
●『森の中の白雪姫』

『シンデレラの憂鬱』には、目の前でガラスの靴の形のビンのリキュール(?)を入れてくれたり、『魔女の毒りんご』には、ちゃんと小さい林檎(チェリーだと思う)がついてたりで、すごいかわいい(≧▽≦)!



200701311934324
200701311934322
20070131193432
そして、メニューを見せていただきます。
これも、すごいかわいい(≧▽≦)!

…メニュー、丸ごと持って帰りたひ…(´∀`)♪



200701311926492
20070131192649
「シンデレラの寝室」とか「魔女の森」とか、部屋の名前も内装も凝ってるんですが、「プリンセスルーム」と呼ばれる一番姫ちっくなお部屋へ。
すごいかわいい(≧▽≦)!

ちなみにトイレまで、「魔女の部屋」と名前が付いていて凝っているのですよ!



20070131192616
今日もC&Dでした~。

で、終わった後、行ってきました!
銀座の
「Princess Heart」
http://www.diamond-dining.com/princess/
“誰でもお姫様になれる”っていうのがテーマなダイニングバー。
前から行きたかったんだけど、“銀座”っていうだけで、ドキドキ…(>_<)。。。。

入ると、ピンクのロリ服・黒のロリ服のお姉さん達に出迎えられます。
で、大きい鏡の前に案内され、
「身支度は整いましたか?お姫様♪」
と言われます。
“お姫様”だよっ~テンション上がるーヾ(≧∇≦*)ゝ!
“演出凝ってるなあ~”と思いつつ、席まで案内されます。



CD-ROM情報です。

★「CAFE&DIMENSION」での手渡し販売は、明日1/30(火)夕方にて終了となります。
*数に限りがあるので、売り切れの場合はご了承下さい。

★冬コミにて、事前に代金を頂いて発送先を教えて頂いた方には、全て発送完了しております。
「届いていない」という方は、お手数ですが連絡お願いいたします。
なお、発送先が分からない方には、まだ発送できないので、お時間ある時にでも、メール下さいませ。



20070130023838
買い物帰りに、某カフェでお茶♪
ここは、店内がゆったりしてるので好きだo(^-^)o♪

つうか、実はここのワッフルは初めて食べたんですが、超美味い!
今度、違うのを食べてみよ~o(^-^)o。



20070130023700
昨日のリベンジで、今日は昼前に起きた!
いざ出陣!!

あらかじめ、買う物を決めてたのに、視界にかわいいものが。
めちゃくちゃかわいい春物ワンピを発見っ!
春物は予定外だったんだけど、かわいいし安い…でも給料日前だしなぁ…でもいいなあ…。
思わずお店のお姉さんに、
「これ、来月もありますかね?!」
と聞いたら、
「ピンクは、これで最後なんですよ…(・_・;)」
って言われた(;_;)。
迷う…迷う…迷う…そんな私にお姉さんが、
「ピンク、似合いそうですよね♪」
と言ってきて、いい気になり、
「あ、買います!」
と答えてしまったワタクシ…(・_・;)。
…だって、かわいいんだもん…こんなにかわいいワンピなのに3000円なんだよっ!
今買うしかないじゃん!?

そして、目当ての物も安く買えて、ご満悦(≧▽≦)♪



…今日は何をしてたかというと…1日寝てました…(爆)。。。

バーゲンがもう終わるし、最後にもう一回行っておこうと思ってたのに、目が覚めたら日が暮れてた…(;_;)。
明日行ってやるー!

なので、せっせと通販処理してますた。

あ、お誕生日メールやBBSの書き込み、ありがとうございましたm(_ _)m!
お返事はちゃんと返すので、もう少しお待ちを…。
あ、BBSアイコン、近々入れ替えるかもー時間ある時に。。。



20070130020255
しかも、誕生日プレゼントもらった!
ありがとうございましたっm(_ _)m!
嬉しいよぉ~(≧▽≦)♪

帰りは、某ちゃん達と某パスタ屋で盛り上がりました♪

楽しかった♪

今年は、ちょこちょこイベント行きたいです(願望で終わらないようにしようね、桃香さん…)。



20070130020219
「イベント遅くまでやってるから、ゆっくり行こ~」
と思ってたら、ゆっくりし過ぎた…バスの中1人きり…しかも久々過ぎて入り口が分からずにウロウロウロウロ……(((゜д゜;)))。。。

なんとかたどり着き、「エア・ギア」林檎たんをやってきましたー!
…新年早々のイベントがやっぱりメガネっ娘な自分にちょっと笑えた…σ(^-^;)。

つか、某ちゃん達にも会えたー!!
わーいわーい(≧▽≦)!



20070127002506
“HAPPY BIRTHDAY to me~(≧▽≦)!”
お誕生日だ~わ~いわ~いo(^-^)o♪

今年もまったり生きてくので、生暖かい目で見守って下さい。。。

あ、BBSをやっとこ復活させました!
遅レスになると思いますが、良かったら書き込みしたって下さいm(_ _)m。

明日は、晴海のイベント行きます~。
すんごいすんごい久しぶり(≧▽≦)!
「エア・ギア」林檎、「これ御主」安奈、「ローゼンメイデン」雛苺、オリジナルメイド、の内何か2・3着位やるつもり~。
まったり午後から行きます~('-^*)/★



20070126232510
今日は撮影行ってきました~。

まったり撮影したりお話したりで、楽しかったです~o(^-^)o。
これまた、お誕生日プレゼントをもらってしまいました!
桃缶(笑)とかお菓子とか♪
ありがとうございましたm(_ _)m★

つうか、絶対領域についてとか、私も力説してしまいました(笑)。
私は、水着とかヌードとかより、見えそうで見えないスカートラインとか、たまに見えるニーソのふともも部分とかの方が萌えます(>_<)!










…あ、そこの人ひかないでね…(・_・;)。



今日もC&Dでした~。

今日はね、ル○アちゃんが出勤してたんですよ。

“ルキアが一護(いちごみるくプリン)を持ってくるんですよっ!!”

自分のネタにウケてた桃香でした…f^_^;。











…面白くないっ??



撮影の後、C&D~。

今日、すごい笑った話。
某ちゃんに、
「美味しいゴハンが食べれて、可愛いメイドさんがいるメイド喫茶に行きたい」
って言ったら、横で聞いてた某ちゃんが、
「桃香さん!美味しいメイドさんが食べたいんですかっ(((゜д゜;)))!?」
って…(爆笑)!




私、何者っ( ̄□ ̄;)!?
…もう腰砕けたっ……(笑)。。。



20070126225315
カメラマンさんに、お誕生日プレゼント(?)もらった~!

“クロミ×メイドカフェ”
しかも箱で!
ありがとうございました~m(_ _)m♪

ちなみに全6種+シークレット1種あるらしいんですが、シークレット以外はゲット~(≧▽≦)!



20070126224713
今日は撮影行ってきました~。
ありがとうございましたm(_ _)m★



20070126223439
もうちょっとしたら誕生日なので、ウキウキな感じの桃香デス★

今日、ちょっと早いけど、某ちゃんから誕生日プレゼントが届いた!
「L'EST ROSE」だよっ!
めっちゃ嬉しい~ありがと~(≧▽≦)!
私が送ったのも気に入ってもらえたら嬉しいナリo(^-^)o♪

つか、某ちゃんにも、
「何か欲しいもの、ないんですか?」
って言われてたんだけど、…うーんとねぇ…、

●一眼デジカメ
●チワワ
●桜井家専属メイド
●パーマンのコピー人形
●ドラえもんの「もしもボックス」
とかかな?
……はい、すいませんでした…(土下座)。
つか、一眼デジカメは、パソコンのローンが終わったら買ってヤルー(`∀´)!

う~と、今欲しいなあと思うのは、
●「LUPICIA(ルピシエ)」の紅茶(フルーティー系・キャラメル系が好き♪缶もかわゆいし~)
●美味しいお菓子(チョコとかキャラメル系が特に好き♪)
●写真集(恋月姫「人形姫」以外、野波浩、イジマカヲル「最後に見た風景」以外、蜷川実花「Like a Peach」「Sugar and Spice」、「月光浴」シリーズ、廃墟系の、とか色々…)
●小池徹平関係(1st写真集もCD・DVDも実は持ってない…「ラブ★コン」DVDほすぃ~!)
●香水(あんまり着けないけど、入れ物が可愛いのは買いたくなってしまう。。今使ってんのは、「SUI LOVE」と「Magic to Love」。入れ物も香りも良い~♪)
●「ANNA SUI」「L'EST ROSE」「LIZ LISA」「ROJITA」系の服とか小物。アクセは、蝶ものが好き♪
●DVD(BUMP OF CHICKENの「ユグドラシル」、「リリイ・シュシュのすべて」とか)
●ぷちサンプルシリーズ(一番好きなのは、「おとぎの国の食器たち」。いつか、これとピンキーを飾ってやるんだあ~♪)
●アロマエッセンスオイルとかアロマキャンドル

…なんか、欲しいもの書いてたら楽しくなってきた~うふふ~o(^-^)o♪



20070126223348
今日もC&Dでした~。

皆さん、今月の限定デザート
“いちごみるくプリン”
は、もうお食べになりましたか?













“一護、みるくプリン”
ですよっ(爆)!
もう、某ちゃんに言ったら大興奮っ(笑)!

“一護 みるくプリン”、オススメですよっ~んまっ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



20070126220840
CD-ROM情報です。
ただいま、下記の方法で販売中です♪

?「CAFE&DIMENSION」にて、手渡し販売(1/16~1/30まで)
?通販(第1回は1/19~1/31・第2回は2/1~2/15)

詳細ページを作りましたので、「欲しい!」という方は、きちんと読んでから申し込みお願いいたしますm(_ _)m。

それでは、お待ちしております~('-^*)/★



20070126220659
今日は撮影行ってきました~。
ありがとうございましたm(_ _)m。

…やっぱり、メイド服は落ち着きます(笑)。
でも、クマがぁ~Y(>_<、)Y!



♪~ああ、そらはこんなにあおいのに~♪
♪~かぜはこんなにあたたかいのに~♪
♪~たいようはとってもあかるいのに~♪
♪~…どうしてこんなにねむいの?~♪

♪~すいみんすいみんすいみんすいみんすいみんぶそく~♪

ヘイッ(≧▽≦)!
…ねむすぎて、テンションおかしい~あははは~わーいわーいっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪♪

きょうもがんばるゾ、ももかたんっ(≧▽≦)!




Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


