☆★LOVELOVEな日々★☆
★桜井桃香の日々★



200702281543154
200702281543152
20070228154315
今日は、冴上撩ちゃんと撮影会に行ってきました~。

●黒メイド合わせ
●「Piaキャロットへようこそ!!G.O.」椚あやの
●オリジナルバーテンダー

黒メイドは合わせたつもりだったのに、2人では撮ってなかったー(;_;)!
「Piaキャロ」は貸して貰ってしまった。「Piaキャロ」好き~♪
バーテンダーは、“撮影会で男装でスンマセン”と思ったけど、男性カメラマンにも「かっこいい!」って写真撮ってもらってしまった(・_・;)。ありがとうございますm(_ _)m。

つか、2人ともめちゃカメコしまくった。
初めて一眼デジを使ってみたけど、難しい~Y(>_<、)Y。
勉強する!



20070228152938
CD-ROMサークル情報です。

3/18(日)の可愛い制服系即売会「コスチュームカフェ18号店」にコスROMサークルとして参加します。
サークル名は、“LOVEパラダイス”です。
新作ないのは寂しいので、オリジナルメイドROM「Secret garden」からセレクトした写真集を出そうかなと思っています。
いちおう、このイベント限定販売の予定。

詳細決まり次第、ROMページか日記に情報をアップします~。



200702281515292
20070228151529
今更ながらなんですが、
えび氏が冬コミで出した血塗れ本
「HEMOPHOBIA」
にちょこっと出てました。

血がダメな人は気持ち悪くなると思うけど、えび氏のコンセプトはアーティスト系で好きです。
…が、今回はずっと見てると、私も「うっ(((゜д゜;)))!」となりましたf^_^;。

でも、本良いね良いね!
私も、作りたくなってきた~o(^-^)o!



20070228150800
しかも誕生日プレゼントで、徹平くんの1st写真集貰った!
某ちゃんの誕生日プレゼントであげて、自分では持ってなかったので、すごい嬉しい(≧▽≦)!
ありがとうm(u_u)m★

うさぎちゃんは、すごく頑張りやで明るくてエネルギッシュなコだと思う。
好きなコトに一生懸命で、すごいなあと思う。
うさぎちゃんと会うと、私も頑張ろうとエネルギー補充される。
これからも仲良くしてね。
いつもありがとうm(_ _)m♪



200702281507442
正解は、月宮うさぎちゃんでしたぁ~♪

可愛いコといっぱいお喋りしながら、鳥肉もいっぱい食べれて幸せ♪



20070228150744
今日は病院行ってから、夜ゴハンはこのコと!
誰でしょう?!



最近体調悪いんで、C&Dの前に病院。
…働き過ぎ(((゜д゜;)))?



20070228150651
今日はC&Dでした~。

今日から2大イベント始まりましたね。
“Mystery&DIMENSION”
では、ディメイドをモデルにしたミステリー小説&ワイン&ポスターが販売されてます~。
私はもちろん初日に小説ゲット!
…犯人は誰なんですかね…動機は…??
早く続きが読みたい(>_<)!

つか、ワインとポスターも欲しい…と思うコレクター系体質な私でした(^_^)v★

*この写真はお店の許可を頂いているので、お客様の撮影はご遠慮願いますm(_ _)m。



20070220121839
その後、病院の定期検診に行って、夜はディメイド飲み会~!
可愛いコ達がいっぱい集まったら、“ここしかないでしょ!?”ということで、
「Princess Heart」
に行ってきました~。

お姫様がいっぱいだよぉ~(≧▽≦)♪
皆で、飲みまくり食べまくり写真撮りまくり話しまくり。
最後にサプライズがあったりで、楽しい1日でした~o(^-^)o♪

またね('-^*)/★



20070220121830
今日は、久々に会った某ちゃんとゴハン♪
つか、今更ですが、誕生日プレゼント貰った!
“ANNA SUI”のお財布ー?( ̄口 ̄)!
ぎゃぼ~かわええっ(≧▽≦)ゞ!
大切に使いマス!
ありがと~o(^-^)o♪

更に一眼デジも貸して貰った!
カメラのこと頑張って勉強して、ステキ写真が撮れるように頑張りマッスル(≧▽≦)!
扱い方覚えたら、自力で買うゾー!



今日はC&Dでした~。

…なんか、夢のスーパーコラボなROMができ…そう!?
いや、もう想像しただけでテンション上がった!
つうか、私、プロデュースしたるから出そうよ~!
鼻血出るーぎゃぼーーっヾ(≧∇≦*)ゝ!!



20070220000612
私は、ゴスロリ系なのと私服を。

アフターは、「サイゼリヤ」~。
シナモンフォカッチャ好き。

ROMについてとか色々話した。
私は、自分の好きな作品を原作に近い感じで作って、それを原作好きな人が見て「良かった」と思ってくれたり、「ROM見て、原作読みたいと思った」とか言われるようなROMを作りたい。
もしくは、オリジナルでも自分の世界観を表現して、「こういうの良い」と思ってくれる人がいたら嬉しい。

だから、赤字になろうとも、凝ったものを作っていきたいと思う。
まずは自分が満足する出来でないと。
…切羽詰まると、なかなか難しいんだけどね(・_・;)。

だからこれからも頑張っていきたいと思います。



200702200005322
20070220000532
今日は撮影に行ってきました~!

写真は、
リュウコちゃん(白)
リュウ之介ちゃん(黒)
です(笑)。



20070220000457
C&Dの前に、某ちゃんオススメの
「PIERRE MARCOLINI」
というお店でアイス食べた~。

…アイスの宝石箱やぁ~(≧▽≦)!!

私は、バナナとキャラメルのアイスのやつを頼んだのですが、バナナは本当“バナナ”って感じ。
バナナ、キャラメル、って別に食べても美味しいけど、一緒に食べても美味しい♪
カラメルと一緒に食べても美味しい~(≧▽≦)♪
んまんまっ~(=^▽^=)!



200702151240492
20070215124049
某ちゃんとバイバイした後、C&Dでお仕事~。

今日はバレンタインイベント最終日だったのですが、私が作ったチョコは↑でしたぁ~!
マシュマロとコーンパフを丸めて、ホワイトチョコをかけてるクランチトリュフです♪
頼んでくれた方々、ありがとうございました~m(_ _)m。

つうか、今日は女子からチョコいっぱいもらったっ(≧▽≦)!
帰りはチョコまみれ♪
嬉しいなぁ~ありがとデスm(_ _)m♪



200702151234262
20070215123426
今日はバレンタインですね!
私は、仕事前に某ちゃんとでえとしてきましたo(^-^)o♪

今日は、「シャツキステ」の男装イベント“鏡の中のシャツキステ”で、しかも女性限定なので、すごく行きたくて!
…実は、「シャツキステ」は1回も行ったことないので、ドキドキッ(>_<)!
*前行った時は火曜日で、階段昇りきるまで定休日だったのを知らなかったのです…。

初めて行ったけど、…イイッ(*^o^*)!!
本当に“小部屋”という感じで、内装とか小物とかがめちゃくちゃ凝ってる!
しかも、某執事の方のバイオリン生演奏が聞けた!
…すごい…すごい…聞き惚れてしまった…Y(>_<、)Y。

今回1時間の時間制だったので、某ちゃんと写真の話とかしていて、気付くと1時間?( ̄口 ̄)!
今回はハートのミニカードを渡されて、それに好きな執事の名前を書くと、その方のカードがいただけるので、散々迷って、バイオリン演奏していただいた方のものをいただきました♪
ありがとうございましたm(_ _)m。
今度は、通常日に行ってメイドさんが見たいです~o(^-^)o。

楽しかった~o(^-^)o♪

…つうか、「変態M娘と会うかも…」と思ってたら、案の定来た(笑)!
もう、本当笑えるコだわ(笑)。



今日はC&Dでした~。

…「HEY!HEY!HEY!」録画できてたけど、バレンタイン終わるまで見る暇ない…つうか最後までは撮れてなかった!ガビーンッ( ̄○ ̄;)!!
…まあ最後の方だけだからいいか…。
ちょびっと見ちゃったけど、新曲歌う時は、メガネなのかっ!?
今回もメガネかけてたっ!
メガネメガネ~かわゆいっ(≧▽≦)♪
…徹平くんは、メガネなくてもかわゆいけどね(*^_^*)♪

…というわけで、真夜中にチョコ制作です…。。。



20070213004023
無事任務を終えた後、
「池袋なんだから、“80+1”に行きたいヨー\(゜□゜)/!!!」
という気持ち満々でしたが、
「今日は早めに帰って、チョコの準備をせねば…」
という理性が働き、普通のゴハン屋さんへ。

したら、デザートでニンニクの形をしたマフィンみたいなものが。
それを見て某ちゃんは、
「…鼻みたいじゃないですか??」
と……確かに(笑)。
んで、写メった♪
…かわいいワ~うはは~o(^-^)o♪
なんか癒された…つうか、風でめくれそうなミニスカに、
「あっ…」
と言って、手を伸ばした私は別に変態ではありません…純粋に、
“某ちゃんのパ●ツを見せるわけにはっ!?”
と思っただけですよ、私は。
触ってませんよ、私は。

そんなこんなで、その後はちゃんとお家でチョコ作りを頑張りました!



20070213002852
その後、重大任務を遂行する為に某ちゃんと待ち合わせ。

池袋のパルコの本屋さんにいっぱい貼ってあったー。
「さくらん」のポスター

かっけぇーっ?( ̄口 ̄)!
原作は読んだことないんだけど、ニナミカが監督だからめちゃ見たいっ(≧▽≦)!




200702130027422
20070213002742
今日は撮影行ってきました~。

誕生日プレゼント貰った!
ありがとうございました~m(_ _)m★
写真関連の話はやっばり楽しいです♪
私も、今年は撮る方も頑張りますヨー(>_<)!
写真アップ、楽しみにしとります!



20070211231456
今日はC&Dでした~。

喉、大分良くなってきた~(・ω・)/♪
私のプレゼントを選んで下さった方々、ありがとうございましたm(_ _)m!
ハートを込めて、丸めましたよ~(笑)。
召し上がれ~o(^-^)o♪

今日、某ちゃんから誕生日プレゼントもらった♪
「鳥肉、好きでしょ(ニヤリ)?」
って。
…ぬいぐるみかと思ったら、ティッシュケースだっ?( ̄口 ̄)!
毎日使うじょ~ありがとんm(_ _)m♪



20070209203152
MステMステ~~っ!!
徹平くん徹平く~んっヾ(≧∇≦*)ゝ!!
1曲目からじゃんっ!?
「君に贈る歌」
歌い出しがすっごい緊張してる感じで心配だったけど、最後は笑顔で良かった♪
つうか、

メ…

メ…

メ…

メガネやんっ?( ̄口 ̄)!?
メガネ徹平キターーーッ(≧▽≦)!!
かわいいかわいいかわいい(以下略)~~!!!
ええもん見れたわ~o(^-^)o♪

ENDLICHERI☆ENDLICHERIの
「空が泣くから」
も最近ちょこちょこ聞くけど、良い感じo(^-^)o。
つか、剛のトークも好き(笑)♪



20070209182530
明日から、C&Dではバレンタインイベントが始まりますね!
私が貰いたいですっ(爆)!!

そんなわけで、今日はお家で“手作りチョコレート”を製作中~。
自分的にはかなりカワイイ感じ(*^_^*)♪
どんなのかは、頼んだ人だけ分かります~ウフフ~o(^-^)o♪

お楽しみに(^-^)ノ~~♪



今日もC&Dでした~。

…今日も控えめな人で。。。
のど飴ばっか舐めてて、口の中が甘ったるくてしょうがないです。。。

つか今日の夜は、某ちゃんのお土産
“ちんすこう”
から始まった話がどんどんおかしな方へ…(笑)。
自分は「オカしくない人間」だと思ってましたが、最近自覚が出てきました…でも、皆オカしいと思うYO~ッ(´∀`)!



20070208115646
今日はC&Dでした~。

…風邪の影響で、鼻と喉が…(;_;)。
声出なくなるのが一番困るので、早く治りますように(>_<)。

この飴、めっちゃ美味しいんだよ♪
いっぱい買っちゃったo(^-^)o♪



20070208115324
今日はC&Dでした~。

終わった後に某ちゃんと遊びに行く約束をしてたんだけど、予定入ってしまったのでキャンセル(;_;)。
また遊ぼう~(^O^)/♪

しょうがないので、おそらくC&Dの変態M娘No.1あろう某ちゃんに連絡取って、強制拉致に成功v(^-^)v!
新宿での買い物に付き合わせた後、池袋へGO~!
もちろん、「80+1」に行きましたYO(≧▽≦)!
早くもハマり気味(笑)?
憧れの某さんはいらっしゃいませが、ホールには某さんと某さんがいらっしゃいました。
やっぱり人によって接客の仕方が違うので、楽しめますね♪

つうか、変態M娘には、「メイドさんとはどうあるべきか?」等の説教をかましてきたので、今後改善されることを祈ります。
頑張れよっ!

…つうか、先輩を指差しながら、
「桃香さん、キモ~いキモ~い人だぁ~!わははは~(≧▽≦)!」
って言うのは、やめれー(>_<)!
つうか、お前の方がキモいんじゃあ~(>_<)!

説教の締めくくりに、
「私はあなたのこと好きだから、頑張って良くないとこを直して欲しいんだよね。そしたら、もっと良くなるから」
と言ったら、
「!桃香さんに“好き”って言われちゃったっ!わぁっ~ヾ(≧∇≦*)ゝ!」
と喜んでた…う~ん、論点はそこじゃないんだけど…(・_・;)。

C&Dで働いてる間は、“メイド”として見られてることを意識して頑張って欲しいと、先輩は思うのでした。。。

それにしても、あなたは言うこと&行動が面白過ぎっ(笑)!
また遊ぼうね(^O^)/♪



休みだったけど、病院の定期検診。

…つうか、風邪ひいたっぽい。
起きてから喉痛くて…(;_;)。
先生、風邪薬クダサイY(>_<、)Y。。。

…なんか色々やってたら、夜になってたYOっ?( ̄口 ̄)!

つうか、
「HEY!HEY!HEY!」
来週、小池徹平くんが出るんだよ!

もう1回言わせていただくけど…
「HEY!HEY!HEY!」
来週、小池徹平くんが出るんだよ!!
キターーーぎゃぼーーーっ(≧▽≦)!!!
ビデオ撮る撮るー!!

ちょっと元気になったo(^-^)o♪



今日もC&Dでした~。

今日もドタバタドタバタ…ダメな私だ…はあ…(*´Д`)=з。。。。



20070206103229
今日もC&Dでした~。

今日はドタバタドタバタ…ドジっこモード全開でした…あかんよ私…(((゜д゜;)))。。。

今日は節分でしたね。
家帰ってから、恵方巻きを食べました!
節分の日に、吉方向を向いて黙って恵方巻きを食べると、良い年になるんだよo(^-^)o♪
良い年になりますように♪

…家着いたら、日付変わってたけどね…(爆)。。。



20070206103115
今日はC&Dでした~。

↓の○○ちゃんに、お誕生日プレゼントをもらいました。

…(笑)。
これにリボンが付けるセンスが素敵だ(笑)!
すんごい効きそう!
すんごい実用的!

相当ヤバい時用の秘密兵器として使います。
ありがと~o(^-^)o♪




Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


