☆★LOVELOVEな日々★☆
★桜井桃香の日々★



200703310213112
20070331021311
突然ですが、私は明日3/31(土)をもってC&Dを卒業します。

「CAFE&DIMENSION」というお店は、質の良いスタッフと素敵なお客様方の力で出来上がっているお店だと思います。
スタッフも、皆かわいくて頑張り屋で人間的に魅力たっぷりなコ達で…一緒に働けて幸せでした!
本当に大好きなお店なので、今度はお客さんの立場で応援していきたいと思います。

突然の卒業ということでビックリされた方もいらっしゃると思いますが、良い意味で自分で決めたことなので…ご理解していただけたら幸いです。

明日で最後なので、普段通りに頑張りたいと思いますm(u_u)m。







今日は、休みの某メイドちゃんがわざわざ愛に来てくれました!
しかもプレゼントも貰った!本型の缶に入った紅茶だ~かわゆい(≧▽≦)♪
愛に来てくれただけで嬉しいのに…嬉しかった~ありがとうっ(>_<)★



20070330124343
香水屋さんでサンプルもらった~。
カラフルで可愛いし、良い香り♪
香水って、名前とか香りとか入れ物がかわいいのがいっぱいで、見てるだけで楽しい♪
…高いから、あんまり買わんけどf^_^;。

つか、春物欲しい欲しい~(>_<)!
春物は、ヒラヒラフワフワしてるかわええのがいっぱいでウキウキする♪
ピアスも開けたい!
美容院も行きたい!
春だから、元気にGOGOだあ~(`∀´)!

夜、色々メールしてたら某ちゃんから速攻で心配電話が来た。
ビックリしたけど、嬉しかった。
段々話がずれてって笑いネタ満載だったけど、嬉しかったよ~しかも他のコ達からも色々メールもらったし。
ありがとうm(u_u)m。
ちゃんと分かってくれる人がいっぱいいるから、それだけで嬉しいんだ。



200703300404292
20070330040429
今日は休みだったので、地元で用事を済ませつつ、お散歩撮影~。

一眼デジカメだぉ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
カメラマンっぽくて、テンション上がるっ!←…格好だけ(笑)。
今は貸してもらってるので、絶対今年中にマイカメラを買うゾッ(`∀´)!



今日はC&D~。

某ちゃんが仕事中に
「カレー食べたい~」
って言ってたの聞いてたら、私が食べたくなってしまったYO!
なので、帰りに食べに行ってしまったYO!!
「影響受けやすい!」
って言われた…えっ、そうっ( ̄○ ̄;)??
確かにケーキ屋さんのショーケース見てると、食べたくなるなあ。。。

…いざ口にすると、
「…Y(>_<、)Y……」
なことってあるよね…むぅ…。。。。。。



今日は某ちゃんと久々ゴハン~♪

また遊ぼ~(^O^)/★



20070327031823
今日撮らせてもらったやつ。
やはりかっこええっ!
でも、アップは全然撮ってなかった…げふっ( ̄□ ̄;)!!
早くサイトにアップしたい!
が、3・4人位溜まっているナリよ…早く更新せねば…(((゜д゜;)))。
皆さん待ってて~(>_<)!

つうか、今年はカメラ熱上がっとります!
写真サイト「下弦の月」の方で、ポートレートモデル募集してます~興味ある方は是非メール下さいm(u_u)m!



20070327031654
今日は、某氏撮影に行ってきました!
ちしこサンと一緒♪
3人とも一眼装備(笑)。
某氏は、写真上手いし、場所探し上手いし、癒し系なオジサマで、いつもお世話になっとりマスm(u_u)m。
これからもよろしくどうぞ♪

撮影終わってからお茶したんですが、そこのいちごパフェ、超絶美味いんですけどっ?( ̄口 ̄)!!
しかも、チョコバナナスフレみたいなのも、超絶美味しいんですけどっ?( ̄口 ̄)!!…ちょこっともらってしまった…はふん~優しぃ~美味いしっ(>_<)!

美味しいものを食べながら、好きな人と写真や好きなものの話をする…実に良い時間だo(^-^)o♪



20070327025449
それから「ラクーア」へ~♪

入り口で「LUSH」を発見したので、ちょっと物色。
前にチコちゃんにプレゼントしたら、気に入ってもらえて良かった♪
良い香り~可愛いものいっぱい~幸せ空間だぁ~o(^-^)o♪
チコちゃんはお買い物して、いざスパへっ!
風呂良い~身も心も癒される~ほわ~ん(´∀`)。
今度、カラーセラピーやりたい!面白そう♪

色々話して、夜になっちゃったからケンタでゴハン。
鶏肉最高ーっ(≧▽≦)!3個食べちゃった♪

なんか、チコちゃんとはあまり会えなくても、身近に感じるんだよね。
深いとこで繋がってる感じがするからかな?
友達に恵まれてて、私は幸せ者デスo(^-^)o。



200703270254422
20070327025442
今日は久々チコちゃんと遊んだー!
会うの、半年振り位だっ( ̄○ ̄;)!

まずはお昼ゴハン食べに、
「Princess Heart」
へ~♪
プリンセスルームが良かったんだけど埋まってたので、今日は魔女の森。
ここもキレイ♪
ランチセットは、ステーキ&サラダ&パン&ドリンク&デザートで1500円位!
お得っ(≧▽≦)!

今度、「迷宮の国のアリス」「ウ゛ァンパイアカフェ」にも行きた~い。



今日もC&D~。

…昨日1日寝てたのに、風邪悪化した気がする…(((゜д゜;)))。

…しかも、超ミスった…むちゃ落ち込みモード…うえ~んY(>_<、)Y。。。




20070327021958
今日もC&D~。
微妙に風邪っぴきデス…あうあう…(((゜д゜;)))。

久々に、BUMP OF CHICKENの「ダンデライオン」という曲を聞いた。
歌詞がね、すごい良いんだよ。泣けるY(>_<、)Y。
BUMP OF CHICKENの曲は全部良いんだけどね。
藤くんの創り出す世界は、すごい。
よくあんなステキな歌詞を思いつくよな~。
私の尊敬する人の一人。
BUMP OF CHICKENの曲は、毎日聞いてる。
「ダイヤモンド」
「Title of mine」
「オンリーロンリーグローリー」
「K」
「リリィ」
「ロストマン」
「同じドアをくぐれたら」
「ノーヒットノーラン」
とかが特に好きかも。
藤くんが伝えたい気持ちに、すごく共感できるからかな?
飾らない、人が持ってる弱さもきちんと歌ってるところが好き。

ライブやるんだったら、また行きたいなあ~。



今日はC&Dでした~。

今日は、Tちゃんが来てくれた!
ありがと~m(u_u)m。
今度お茶でもしよ~(^O^)/★



20070327015435
それから、「C&D」へ~。

クレープシュゼットが食べたかったんだよ~。
うまうまっ~(≧▽≦)♪
神技だっ!いつも尊敬っ(*^-^)b。

まったり写真とか映画の話とかしてたら、お腹すいてきてハーブチキン&チーズサンドも食べちゃった。
久々に食べたけど、やっぱり美味しいっ!
鶏肉好き好き~(*^_^*)♪

つうか、某さんがイケメン過ぎて…ワタクシ、めちゃ人見知りというかアガリ症なので、始終キョドってて恥ずかしかった…髪の毛にパン屑付いてて取ってもらっちゃうし…私はコドモかっ(((゜д゜;)))!?
かっこカワイくて、ステキな方でした!
これから色々楽しみデス…ニヤリ(´∀`)。



20070327014939
20070327014938
プリクラ撮った~♪
かっこええ~うきゃきゃ~(≧▽≦)♪

最近、友達と遊んだらプリクラ撮るのがマイブームなんデス♪



20070327014858
今日は某さんとおデエトでしたん♪
もうウハウハドキドキですヨッ(≧▽≦)!!

お昼ご飯は、
“CAFE DE のだめ”
へ~。
今回はパスタ食べた~。
うまいぉ~(*^o^*)♪



今日は病院~。

明日は楽しみなんデスo(^-^)o♪



20070327005150
その後、プリクラ撮り行ったー!
…メイド服は百合的に…超笑えるっ(笑)。
autumnちゃんに、笑いの神様が降りてきてました(笑)。

つか、久々に「DDR」を発見!
しかも、autumnちゃんもやってたというではありませんかっ!?
“こりゃやるしかねぇー\(゜□゜)/!”
ってことで、めっさプレイした。
やっぱ楽しい!
つか、ディメイド2人が「DDR」って…ウケるっ(´∀`)。
今度は、スニーカーでやるぜぃ!やろうぜぃ(`∀´)!!

…そんなこんなで、気付いたら4時間位秋葉原にいました…“腐女子”っていうか、“アキバ女子”…ぷっ┐(´ー`)┌。。。
楽しい1日だったぁ~o(^-^)o♪



20070327004856
次に、「メイリッシュ」へGO~(^O^)/!
列できてるっ?( ̄口 ̄)!
並んで、しばらく待つ。

…超寒い…(((゜д゜;)))。。

でも、寒いのも待つのも我慢してでも入りたいってことだよね。
そういうお店は良いですね。

夜ご飯はカレー食べました。
うまうまっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪♪
つか、撮影会で何度かお会いしたことがあるさ○かさんがいらっしゃって、良かった!
ロングメイド服にメガネは、やはり良いです(≧▽≦)!



20070327004826
20070327004825
気を取り直して、「ミルキーメイドパーラー」に行ってみました。

入れたじょ~(≧▽≦)!
店内は落ち着いた感じ。
私は、“バニラアイスパフェ”食べました。
パフェ、うまうまっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

…私のことを知ってるメイドさんがいらっしゃって、ビックリしました(((゜д゜;)))。
声かけていただいて、ありがとうございましたm(_ _)m★



20070327004712
終わってから、打ち上げはもちろんメイド喫茶へー!

まず、「シャツキステ」に行こうということに決まり、カートをautumnちゃんに抱えてもらって(…すんません…)、5階までたどり着いたのですが、

……満席ーーーっ?( ̄口 ̄)!?

予想はしてたので、潔く去りました…ク○イさんのメイド服が見れたので、ちょっと元気出たぉ。。。
今度、また行きますっ(>_<)!!



20070327004354
今日は、「コスチュームカフェ18号店」にROMサークル参加してきました!

お手伝いさんは、autumnちゃん♪
いつもと違うメイド服で新鮮だった…エマみたいなキレイなお姉さまだお~…黙ってればネ(笑)。

さてさて、本日の新作は「Secret garden」の写真集だったのですが、案の定徹夜デスヨ…(死)。
つか、印刷に超絶時間がかかって、私が夜通しやったことといえば、パソコン&プリンター君にエールを送りつつ、インクとか紙替えただけ…そういうのも自動でやってくれよっ(`ε´)!したら寝れたのにっY(>_<、)Y!

…そんな訳で、寝不足だわ部数少ないわでアワアワしてたのですが、買いに来て下さったり差し入れ持って来て下さった方々がいて、嬉しかったデスo(^-^)o♪
特にautumnちゃん、めちゃめちゃ助かった!ありがとん(>_<)!
そして、突然売り子をさせてしまった某氏!おかげで写真撮れました~ありがとうございましたm(u_u)m!



20070317121629
20070317121628
CD-ROMサークル情報です。

明日3/18(日)の可愛い制服系即売会「コスチュームカフェ18号店」(都立産業貿易センター浜松町館)にコスROMサークルとして参加します。

スペースは、
4階“か10”
「LOVEパラダイス」
です。

新作は、オリジナルメイドROM「Secret garden」からセレクトした写真集です。
サイズはA5・ページ数は全30P・値段は1200円・このイベント限定販売です。
インクめちゃくちゃ使うし、画像が重くてパソコンもプリンターもなかなか動いてくれないし…という四苦八苦ですが、一冊一冊手作りで作っております!
なので、あまり部数が無いと思いますが、紙での販売は初なので、良かったら遊びに来て下さいm(_ _)m。
…明日までに何部作れるだろうか…。。。
が、頑張ります!
っていうか、パソコン&プリンター君、頑張れっ(>_<)!



200703160024094
200703160024092
20070316002409
今日のC&Dは朝から忙しかったんだけど、朝から笑わせていただきましたo(^-^)o。
皆、笑顔で楽しいのは良いことだっo(^-^)o♪

今日は早上がりだったので、家帰る前にコスカ用の買い出し。
紙ものはお金がかかるじょ~(;_;)。

蜷川実花の写真集「さくらん」「ANNA」欲しいけど、コスカ終わるまで我慢我慢~Y(>_<、)Y。
つうか、この間まで写真展やってたんだね…知った時には終わってた…行きたかったなぁ…(;_;)。

…とか思ってたら、何故か「JUNON」買っちゃったっ(`∀´)♪
だって、徹平くんが微笑んでるからさ…思わず買っちまったよ。
なんで、あんなステキなスマイルができるんかなあ~超癒される…(´∀`)。
洗顔フォームのCMとかアロエヨーグルトのCMとかも良いよね…ほわわ~ん(´∀`)♪

…誰か私の徹平病を止めてくれぃ…。
毎朝カレンダー見てエヘリとしたり、写真集見てニヤニヤしたりしてて…あかんよ私…携帯の待ち受けも徹平くんだし…(爆)。。。

徹平くん、大好きですっ(≧▽≦)!



20070316000101
「コスカ」の準備を地味にしとります~。

業者に頼むか、自分で作るか迷ってましたが、今回は自力で作ることにしました。
一冊一冊手作りなので、数はあまり作れませんが、頑張ります~!
つうか、プリンターがぶっ壊れないか心配…。。。



20070315235300
今日は、某ちゃんを撮影してきた~。
またしても、私は男のコテイストで(笑)。
久々に会う某ちゃんは、やっぱりかわええ!さすが、幻の美少女(笑)!

お台場をブラブラしながら、撮影。
お台場ら辺は、ステキな撮影スポット満載で良いよねぇ~♪
一通り撮り終わったので、「ウ゛ィーナスフォート」でお茶♪
美味しいスウィーツと可愛い女のコ…幸せな時間だぁ~o(^-^)o♪
色々お喋りしつつ、プリクラ撮って、そして、秋葉原へ(笑)。

夜ゴハンを食べに、「Cute-M」へ。
メイドさんかわゆい&店内キレイ♪
カルボナーラ美味しかった~♪
今度は、デザート食べに行きたいデス!

その後、「@茶房」へ。
カウンターに座った時に、
「お帰りなさいませ、お嬢様♪」
って三つ指付いて挨拶してくれるのが好き♪
和風パフェ食べた~ボリュームあって美味しい♪
…と、いきなり突発イベントのジャンケン大会が。
いきなり負けたけど、楽しかった♪

つうか、もう某ちゃんの隣を歩いてるだけでテンション上がった♪
今度遊ぶ時も、男装してまいりますゾ(^O^)/★

可愛いコちゃんと、男装して一緒に遊ぶのが楽しい~ウハハ~イ(≧▽≦)!
題して、
“桃太ギャルソンといっしょ”(笑)
可愛いお嬢様募集中~もちろん0円サッ(笑)。
秋葉原でボクと握手っ(*^-^)b★



20070315232723
昨日、ようやくゲッチューしましたヨ!

C&D一周年記念イベントの写真集!

私は二次会は参加してなかったのですが、記念に…と思って両方買っちゃいました♪
いや~ディメイドちゃん達は、本当に綺麗・可愛いコばかりだと再確認o(^-^)o。
みんな人柄も良くて…大好きだっo(^-^)o♪



20070315231759
今日C&D行く前に、猛烈に凹むことがありました…。
歴代の“恥ずかしい事件ベスト10”に入ってもおかしくない事件でした。

いつものように電車に乗って、空いてる席に座って、ふとあることに気付きました。

…なんか臭い…。

何だか…何がそんなに臭ってるの?的な臭いが…どこからともなく。
“誰だよ~もうっ(`へ´)”
と思いながら、自分のカバンをふと見ると、何やら茶色いモノが…。
“What?”
と思いながら、よーく見てみると…

…もしや、鳥のウン○…(((゜д゜;)))?!

…臭い!これだよ、この臭いだよっ!
原因は私じゃんっ~\(゜□゜)/?!

激しく動揺しながら、とりあえずカバンをゴソゴソと拭き始めたら、臭いが余計に漂い…周りの人が明らかに私を見ているっ!
“ち、違うんです!これは鳥のウン○が…私のせいでは…(((゜д゜;)))!!”
と激しく言い訳したい気持ちを押さえ、ついにティッシュが無くなって(しかも拭いたティッシュ自体も臭い…)、どうしようもなくなり、狸寝入りをしました…穴があったら入りたかった…(死)。

お店に着くなり、ファブリーズ→香水→ファブリーズ→香水→(以下、エンドレス)をしまくったのは言うまでもありません。
つうか、某ちゃんに話したら爆笑され、臭いチェックをしてもらった時に、
「…え~そんな全然臭いませんよ~……あっ、くさっ?( ̄口 ̄)!」
と言われた時にトドメを刺されました…ぐはっ!痛恨のダメージ!
「頭の上に落とされなくて良かったじゃないですか?」
と言われましたが、あまりフォローになってなかったと思うよぉ~ううっY(>_<、)Y。
…そんな可哀相な自分にモンブランのプレゼント…へへへ…Y(>_<、)Y。

今日の教訓は、
“鳥のウン○には気を付けよう!”
でした!
皆さんも気を付けて!



C&D行く前に、家族でお祖母ちゃんの墓参り。
墓の前で写真を撮ろうという父。
思い出だって。

人は年を取っていくものだものね。
生きていくということは、死に近づくこと。
死を意識すれば、生を大切に出来るんじゃないかと思う。
時間は限られている。
その時間の中で、後悔しないように、人に迷惑かけないようにして生きていきたい。
まあ言うのは簡単で実行するのは難しいし、何が正しいとか間違ってるなんて誰にも分からんよね。
でも、“自分が生きている”ということは揺るぎない事実。
迷ったり悩んだりした時間は無駄では無い…と思う。
今思うと、あの時は時間を勿体無く使ったなぁと思う時とかもあったけど、そういう時間があったからこそ、今の自分がいる訳で。
…などと自分に言い聞かせてみたり…。。

…あとは父方のお祖母ちゃんしかいないから、元気で長生きして欲しいなぁ…お父さんもお母さんも。。
あと、弟くんも。
つうか、某ちゃん姉弟のようにプリキュア目指したい(笑)。
心密かに、2人で秋葉原巡りをしたいと企む姉でした(笑)。



今日は渋谷でお話し合い。
終電ギリまで話してた~危ねぇ~(((゜д゜;)))。
話聞きに行った割には、自分が喋り過ぎたかも…すみませぬm(_ _)m。

頑張って下さい!
協力出来ることあったら、協力させていただきますヨ~★



20070315105156
夜は、某メイドちゃんと飲み。
外は嵐…ギャースッ(((゜д゜;)))!

色々語ることは尽きず…。
月1では足りないね!月2は開催しないとっ(笑)!




Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


