☆★LOVELOVEな日々★☆
★桜井桃香の日々★



20070511030056
その後、
「デメル」
というカフェでお茶~。
…ゴハンはまだ食べる気がしない…(;_;)。

んが、“ザッハトルテ”美味っ(≧ω≦*)!
店内も落ち着いた雰囲気で良かった♪
今度は体調万全な時に行きたい~o(^-^)o。



20070511024827
20070511024826
…まだ本調子じゃないんだけど、ちょこっとお出掛け。

蜷川実花の写真展
"girls' holiday! EXHIBITION"
に行ってきました~。

前行った時よりは小さい所だったけど、一歩入ればやっぱりニナミカワールド!
色がすごいなぁ~。
小物もすごいし。
凝り方がすごいよね~。
ますます写真撮りたくなってきたっ(≧ω≦*)!



20070427211856
*お食事中の方は注意です…*

朝から何となく気持ち悪くて、“食べたらすぐ吐く”な状態を4回も繰り返して、“何かヤバい気が…(゜д゜lll)…”と思って、夜間病院へ。

…“風邪による胃腸炎”だって…はぅっ(((( ;゜Д゜)))!
「今日は食べ物はダメです。水分もなるべく控えて下さい。明日の昼位になったら食べ物・薬も大丈夫ですが、それまではポカリを薄めたものや水のみにして下さい。2・3日は安静にして下さい」
だって…ガ━━ΣΣ(°Д°;)━━ン!!

つうか、父のを移されたっぽい!
年なのに寝酒してるから、ここんとこ体調悪かったんだけど、私と症状似てんのっ!
おとんのバカー原因はお前だー早く病院行けっーヽ(#゜Д゜)ノ┌┛)`Д゜)・;'!!

自分を元気づける為に、岡田くんの画像でも…。
「Right-on」しゅてき~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

…お腹すいたよ気持ち悪いよ…寝るしかない…げふん(´A`)。。。



20070425210612
最近雨ばっかですね~むぅ('A`)。
早くお天気になんないかなあ~。

朝&昼ゴハンは、ミスドとホットキャラメルミルクティー♪
美味っ(≧ω≦*)♪

5/13即売会の"事前予約のメール"についてですが、4/30までに頂いたメールは、5/1から一斉にお返事させていただきますので、もう少々お待ち下さいm(_ _)m。



20070425210222
アフターは、
「マザーリーフ」
でワッフル食べたり、カレー屋さんに行ったり。
食べる→トーク→食べる→トーク、みたいな(笑)。

某ちゃん、今日はありがとう~m(_ _)m★



20070425205719
今日は、某ちゃんを撮影してきた~。
かっこいい感じ!

風強いし結構寒かったんで、撮影は早々と終了…(汗)。



20070425202936
アフターは、
「アンナミラーズ」
に。
お腹すいてたからゴハン食べちゃったけど、パイ食べたかったなあ~。
…カワイイコがいなかったのが残念(爆)。

その後、私は打ち合わせ~。

ちしこさん&某氏、今日はお疲れ様でした&ありがとうございました~m(_ _)m★



20070425202551
今日は撮影に行ってきました!

ちしこさんのイッキがイケメン過ぎて、もうずっと悶えてました…しかも異常にテンション高くなってしまって、“この人、大丈夫っΣ(゜д゜uノ)ノ?”みたいになってしまった…。
…だって、あんなカッコいいイッキを目の前にして、平常でいられる訳がないおっ~(艸□`*◆)うぁ゛ぁ゛ぁ゛ん!
至近距離過ぎて、心臓止まりかかりました!
ああ…ああああ~アワワ(´Д`;≡;´Д`)アワワ!

“桃香は「マリンカリン」にかかって、混乱している!”

的な撮影でした…キモイなあ…スイマセン…m(_ _)m。。。



200704252016392
20070425201639
というわけで、行ってきました!
表参道にある
「カシータ」
というレストラン。

入る前から緊張…っていうか、表参道なんて初めて来ただお…アワワ(´Д`;≡;´Д`)アワワ。。。

席に着くとメニューが…っていうか、名前が入ってる~すごいっ?( ̄□ ̄;)!
まずシャンパンを飲むのに、“サーベル”という、ナイフでシャンパンの口を開けるのをやらせていただく…瓶って、あんなにキレイに切れるんだ~ほぅ…。。
料理はコースだったのですが、一品一品説明をいただいて、
「ほぅ…( ゜д゜)。。。 」
という言葉しか出ないワタシ…。
「美味しい!」という言葉しか出ないボキャブラリーの無さが恥ずかしい…はぅ…(゜д゜lll)。。。

そしてデザートは、席を移動して夜空の下で。
寒くないようにコタツがあるんだよ~!

お店の雰囲気はかしこまった感じで緊張してましたが、スタッフさんが気さくな方ばかりで、しかも気配りもすごくて、楽しい時間を過ごせました。

また機会があったら行ってみたい~!



20070425200106
ちょっとおめかしして、出掛けてきま~す♪



「時効警察」と「悲宝館」を見た。

「悲宝館」、ゲストは今井翼くんだった~(≧ω≦*)!
個人的には短髪の方が好きカモ…雰囲気変わったねぇ~。
「悲宝館」は悲しい話が満載です…(笑)。



20070419161313
20070419161312
CD-ROMサークル情報です。

5/13(日)についての詳細ページをUPしました!
5/10(木)まで事前予約受付中ですヾ(≧∇≦)ノシ★
メールにて事前予約すると、ハルキちゃんのオリジナルイラストポストカードが付きます!

…製作してる私も萌えてます~ムフッ(*o′艸`o)*..♪



20070425194941
色々買い出しに行ってきた~。

「スタバ」で休憩。
“バナナココナッツフラペチーノ”美味っ(≧ω≦*)!



20070425194543
蜷川実花が
写真集"girls' holiday!"
の出版記念で、写真展をするんだってっ(≧ω≦*)!

●期間→4/25(水)~5/07(月)
●時間→11:00~20:00(最終日は11:00~18:00)
●場所→原宿の「LAPNET SHIP」
入場無料で、写真集先行販売らしいですよ!
詳細は↓に載ってました。
http://www.lapnet.jp/

絶対行くっ~!
写真集も買うっ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ!!



20070425194520
最近、苺ばっか食べてマス。
苺、美味っ(≧ω≦*)!

「部屋と苺と寝起きの私」(笑)



20070417032354
CD-ROMサークル情報です。

5/13(日)の「帝國メイド倶楽部」(都立産業貿易センター浜松町館5F)にコスROMサークルとして参加します!

スペースは、
“E 04”
「LOVEパラダイス」
です。

新作は、“桜井桃香&林りい&ハルキ”の3人の写真集(媒体は紙)の予定。
夏コミか冬コミにCD-ROM写真集を出すつもりなので、それの準備号のような内容になります。

詳細ページを近々アップしますので、しばらくお待ち下さいm(_ _)m★

…ただいま、メール・BBS等の返信が遅れています…申し訳ありません、もうしばらくお待ち下さいマセY(>_<、)Y。



昨日の疲れ&雨で、今日は1日ベッドとお友達でしたん。
雨降ると、頭痛くなったり気持ち悪くなったりするんで困る...。
最近、雨多くないです??
早く天気になれ~。゜(゜'Д`゜)゜。。

夜、
「プロポーズ大作戦」
見た。
山P出てるやつ。
"過去に戻れたら..."って、やっぱり誰でも思うことだと思うんだよね。
最後、どうなるんだろ?
っていうか、出だしが、ずっと好きだった幼なじみの結婚式に出てる最中に、現在と過去を行ったり来たり...っていう発想は面白いなと思った。
とりあえず来週も見よう、と。
山Pのスーツ姿にキュンキュンしました~(*o'艸`o)*..ムフッ♪



というわけで、今日は始発に乗って、都内から車で2時間位の所まで行ってきました。
某嬢の某撮影で。
朝から晩までのコスプレ耐久レース...1日にあんなに着たのは初めてだw( ̄* ̄;)w。。
というか、センセの演技指導が熱かった(笑)。
身振り手振りで、
「根暗でピュアな感じでっ!」
「ここは、こうでああで(省略)なシーンなとこなので、そういう感じの表情でっ!」
とか...細かい...さすがこだわり派だ...。
というか、センセの演技指導中を動画で撮りたかった(笑)。
センセの理想の**と****になってたかなあ~?ドキドキ...(((゜д゜;)))。。
楽しかった~!
NG集も是非作って欲しいナ(笑)。

自分の好きなことに妥協しないで、一生懸命頑張れるガッツは、毎回すごいなあって思うし、自分も頑張ろう!と思う。
というわけで、私も頑張ろうっ(≧ω≦)ゞ!

今日は、1日お疲れレイヤ~m(_ _)m★



20070415052903
今日は、某嬢との撮影行ってきまふ。

始発で……わはっ~いヽ(*′Д`*)八(*′Д`*)ノ★

すげえ…こんな時間に電車乗るの、何年振りだろ…。

今日は、リポDを2本は投入だな…頑張ってきまふっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



...今日は、"13日の金曜日"じゃないデスカッ!?
未だに「13日の金曜日」が見れません...グロいのはあかん...ジェイソン怖い...(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル。。。
でも、ホラー小説は好きデス☆...読んだ後にビクビクしてますが(笑)。

今日は、
「時効警察」
見た。
あの、微妙なネタとかが良い(笑)。
オダギリジョー、抜けてる役だけど、やっぱかっけぇなあ~(≧ω≦*)!



200704131027092
20070413102709
えっと、
“伝説の美少女・林りいちゃん”
から、素晴らしいお知らせがっ!

なんと、初の個人CD-ROM写真集が出るそうですよっ!

「はやしろむ」

オンライン通販のみらしいです。
まだ発売されてないそうなのですが、中身を見ました!
うわあ~かわゆいよぉ~(≧▽≦)!!

発売されたら、買うべきですっ!
キュン死にするお~(≧▽≦)!



200704131023432
20070413102343
今日は、前から練りに練りまくってたドリームプランを、ついに実行に移すことができました!

なんとっ!
なんとなんとっ!

“林りい&ハルキ&桜井桃香”
の3人で、CD-ROM写真集を出しますっ(≧▽≦)!

“伝説の美少女・林りいちゃん”
“美脚の美少女・ハルキちゃん”
との夢の共演ですよっ!
(+“美少女大好き・桜井桃香”もオマケでいるでよ…)
…“美少女大好き”なワタクシとしては、彼女達の愛くるしさを200%以上は出すつもりで、このドリームプランをプロデュースしとります!

…というわけで、今回初の3人撮影だったのですが…もう…もう彼女たちが更衣室から出てくる度に、
「おおっ~?( ̄口 ̄)!!」
「ほわぁっ~?( ̄口 ̄)!!」
「イイッ!…イイッ~(≧▽≦)!!」
などという奇声をカメラマンさんと一緒に上げつつ、撮影して参りました。

もう、予想以上の可愛さにもうテンション上がりっぱなし!
室温も異常に上がりっぱなし(笑)!

…そんなこのドリームプランについてなんですが、
●5/13(日)「帝國メイド倶楽部」にて、CD-ROM写真集の準備号として、紙での写真集販売
●8/17(金)「夏コミ1日目」にて、CD-ROM写真集販売
を予定しています。
…「帝國メイド倶楽部」が落ちたら、紙での写真集販売は無しで、夏コミでCD-ROM写真集販売になるかなあ…。
ちなみに夏コミでは、もう一枚素敵CD-ROM写真集を出す予定です♪

詳細決まり次第、ちょこちょこUPしていきますのでっ!
お楽しみに~o(^-^)o♪



20070413093839
今日は…用事済ませて、ディメに渡し物あるからお茶もしてって、「YaーHaー!」なHちゃんと夜ゴハン食べて、映画…という予定だったのですよ…。

んが!
用事がズレこんで、しかも雨も降ってきて、もうダメダメ…(;_;)。。
やっとこHちゃんと合流して、お好み焼き&もんじゃ焼き食べにいった~!
うまっ~…あつっ~( ̄○ ̄;)!
…ぼへぇ~として、もんじゃ焼きをつついてたら…え、映画が始まる時間がっ(((゜д゜;)))!
慌てて映画館へー!
「蟲師」っー!オダギリジョーっーヾ(≧∇≦*)ゝ!
…そんな想いで見た感想…

オダギリジョーはかっこよかったヨ
蒼井優はかわいかったヨ
映像的には自然美がキレイだったヨ

…内容は…な、内容は……むむ…む……(・_・;)。。。
原作読んでないと、分かりづらいかも…。
最後とか、「えっ!?ここで終わりっ(((゜д゜;)))??」
みたいな感じ…。
つか、「蟲師」は“文字のイメージ”も雰囲気が出てると思うので、“こうだ”と言われても「?」みたいな…いちおう説明はしてくれてたけど…やっぱり“虹蛇”って、字で見るのは違うなあ…と。。。
んが、オダギリジョーがギンコのイメージ通りでしたっ!
やっぱり演技上手いなあ~♪

つうか、予告で見た
「ゲゲゲの鬼太郎」
が気になります…ねずみ男とか子泣き爺にカッコ良いセリフを言われても、真顔で見るところなのか笑うところなのか…(笑)。
Hちゃん、次はこれ見に行くかっ!?
「YaーHaー(≧▽≦)!」



20070413024913
今日は某ちゃんとデイト♪
「ファミレスだったら、デニーズが一番好きかも!」
という意見が合致し、デニーズを求めてウロウロウロウロ……やった!発見っ!!
デニーズでゴハン食べてから原宿をウロウロ、そしてカラオケー!
「アニソンなら、やっぱりパセラが一番だよね~┐(´ー`)┌」
という位、映像が出なくてションボリなカ○館でしたが、
「なんかこの2人、ホ○っぽくないっ( ̄□ ̄;)!?」
的な映像を見たら、もうホ○にしか見えず、勝手に妄想してキャッキャッしたり。。
続きが気になります…(笑)。

そんな帰り道で発見してしまったので、思わず写メ~っ三 (/ ^^)/!
徹平くーん(≧▽≦)!
…ガラスに反射してうまく撮れんかったけど、まあ満足♪

アクネのCMも良いよぉ~♪
徹平くんがいれば、ニキビなんか気にしないよぉ~(≧▽≦)!



20070413024909
今日は、撮影行ってきました~。
雨降る前に撤収。
…雨降ってきたら、激寒っ…ブルブル…(((゜д゜;)))!

写真楽しみにしてマス(^O^)/★



200704091650492
20070409165049
2着目は、
「これが私の御主人様」
私→佐渡いずみ
H嬢→倉内安奈

…もう、H嬢の御顔がっ~御足がっ~絶対領域がぁっ~~(≧▽≦)!!
オンナノコにしか撮れないマル秘写真を撮らせていただきました!
抱きついてもらいました!
「オンナノコで本当に良かった」と思いました。

…もう、キュン死やわっ~ヾ(≧∇≦*)ゝ!
2人とも夕方から用事があったので、終了前に撤退。
時間足りなかった!
もっと撮りたかった!
また今度♪(*'-^)-☆
「ペルソナ」やりたひ~(>_<)!

某さん、お久しぶりにお会いできて良かったo(^-^)o★
某氏と某氏も、撮影協力ありがとございましたm(u_u)m★



200704091645462
20070409164546
今日は、秋葉原UDXであるコスイベントに行ってきました!
行こうかどうしようか迷ってたら、某さんが
「ずっとイベント行ってないじゃん?カモーン(*^-^)b♪」
って誘ってくれたし、Hちゃんも、
「行きます!」
って言ってたから、急遽、夢のコラボがっ(≧▽≦)!
まずは、「童話合わせ」~!
私→不思議の国のアリス
Hちゃん→赤ずきんちゃん

はふ~ん(≧▽≦)★
カワユス!
カメコ魂が燃え萌え(*^-^)b!!



明日(っていうかもう今日だけど)、急遽、秋葉原UDXであるコスイベントに行くことを決めました!
某嬢と、
●「童話合わせ」
 桃香→不思議の国のアリス 某嬢→赤ずきんちゃん
●「これが私の御主人様」
 桃香→いずみ 某嬢→安奈
を合わせやる予定~。

…キュン死やわっ~ヾ(≧∇≦*)ゝ!
楽しみ~♪



20070408012942
今日は、某ちゃんとゴハンo(^-^)o★

昨日に引き続き、ゴハン食べつつ、トークしつつ、食べつつ、トークしつつ、食べつつ、トークしつつ…今日は電車大丈夫だった(笑)。

3日続けて、酒飲んでるわ~わはは~(≧▽≦)★



200704080120192
20070408012019
今日は、Sちゃんとデイト♪
すんごいすんごい久しぶり~感動だぁ~(≧▽≦)!

某所でゴハン食べつつ、トークしつつ、食べつつ、トークしつつ、食べつつ、トークしつつ、…はっ!終電がっ( ̄□ ̄;)!!
ギリで乗れた…危なかった…(^_^;)。
今度は秋葉原巡りしよ~!

つか、「Aちゃんのブログネタをパクっていい」という許可を本人に貰ったので、ビシバシ使わせていただきます!
私もビリーから「ヘイ、モモカ!カモン!ジョイナース!!!」というメールが欲しいです…腹筋は割れたくないけど(笑)。
Aちゃん、池袋腐女子ツアーしようぜぃ!
執事喫茶と男装喫茶行って、あのゾロサン本狩りをしようではないかっ(≧▽≦)!!




Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


