☆★LOVELOVEな日々★☆
★桜井桃香の日々★



ただいまの時間まで通販の申し込みメールを下さった方には、返信完了しました。

☆入金していただいた方へ☆
明日確認させていただきます。



20070601113628
出掛け途中で発見!

これ、ニナミカかな?
なんか風船がそれっぽいような。。。
違ってたらスイマセン(汗)。。

・・・服欲すぃ・・・('A`)。。



今日は、某さんに偶然遭遇!
数年会ってなかったし、前に会った時は本当ちょっとだけだったから、もう忘れられてるかも・・・と心配してたけど、覚えててくれた~o(^-^)o♪
相変わらず、美人なお姉さんだった♪
・・・ああいう
「"凜"としてるけど、気さくなお姉さんな人」
って、カッコ良いと思う。

しかもどんな偶然か、2回も遭遇(笑)!
・・・同じ場所を通ったにしても、数分違うだけで会えなかっただろうし。

・・・最近、人との"縁"について考えさせられる。
せっかく出会ったのだから、なるべく沢山の人と良い関係を続けて行きたい。
その為には、自分が相手に対してどれだけ誠実でいられるか?
逆も然り。

そして、
"give&take"
の関係。
・・・もらってばかりではダメだし、あげてばかりでもダメだと思う。
何か貰ったりやってもらったら、何らかの形で返す。
それができれば、お互い信頼できて長く続く関係が続くと思う。

どんな長い関係になろうとも、それだけは忘れずに。
・・・大切な人が増えれば増えるほど、それは難しくなっていくけど、なるべく維持出来るように頑張る・・・頑張れてるかは不安だけど、気持ちはいつもそうなんデス。。。



ただいま、メール・BBSの返信が激烈遅れてます…ガクリ_| ̄|○。

今日明日から返信させていただきますので、もうしばらくお待ちを…すいませんっY(>_<、)Y。



20070601043212
出掛け途中で発見!

岡田く~ん、はふ~ん(*o'艸`o)*..♪
岡田くんを起用してる「Right-on」は、エライ!!



用事があったんだけど、その前におばあちゃんのお見舞いへ。
とりあえず、大丈夫そうだった。
・・・でも、やっぱり老いていってると思う・・・から、怖いなあ・・・。。。
時間ある時にまた行こう。。。

用事終わった後、時間があまりなかったけど、某ちゃんと飲み。
・・・む・・・むむ・・・(((( ;゜Д゜)))。。
今度はゆっくり飲みたいおっ!



・・・おばあちゃんが入院に・・・2週間位だって・・・。
命に別状はないらしいんだけど・・・心配・・・(;_;)。

・・・だったので、今日の約束は延期してもらってしまった・・・申し訳ないデス・・・(;_;)。。



20070601014412
更に、次女に連絡取って合流~。

"3姉妹、参上っ~\('∀`)/★"

もう、妄想がいくらでも湧いてくるわいっヾ(*'∀`*)ノキャッキャ♪
こんな妹達と暮らしたいワ~(*o'艸`o)*..♪

で、
「チェックメイト」
に行ってみました!
某ちゃんいなかったのが残念だったぁ。。。

超楽しい1日でしたo(^-^)o♪



200706010141192
20070601014119
「Cute-M」に行ってきた~。
メイドさん、かわゆい♪
オムライス、ケチャップ字ってやっぱり萌えるよね♪



20070601013210
妹とデイトしてきた~(*o'艸`o)*..♪
今日は"兄"だよっ( ̄∀ ̄☆)キラーン★
こんな妹ほすぃ~(≧ω≦*)!

・・・つか自分、なんかアジカンの後藤サンみたいになってしまったにょ・・・プリクラ撮ったらメガネが乾(BY:テニプリ)並みに光ってたにょ・・・ガクリ_| ̄|○



20070601000055
起きてから、温泉行った♪
朝風呂良いね~♪

それから、朝ご飯~。
…朝ご飯もバイキングだったんだけど、さすがに控えました(汗)。

さらば!空と海っ(≧∀≦)ノ!



200705312359532
20070531235953
“旅行の楽しみ”と言ったら、“ゴハン”でしょっ(≧ω≦*)!?

「バイキングだから、いっぱい食べる!」
と意気込んで、むしゃむしゃ食べた!!
質より量デス!!
デザートは、全種類制覇したし!
アイス、6種類もあるし!!

…って、調子に乗って食べ過ぎた…ガクリ_| ̄|○。



20070531235854
親に拉致られ、1泊2日プチ旅行へ…。
おばあちゃんを連れてく旅行だったのに
、おばあちゃんが具合悪くなったので、何故か私が行くことに…。

ホテル外観はやばかったけど、部屋は超広い!
“平日だから、空いてるだろうなぁ”
と思ってたら、結構お客さんいた。
(おじい様おばあ様が多かったけど)

つか、このタオル、ウケる!
「お部屋係が泣きますので」
って(笑)。



…今週の
「プロポーズ大作戦」
は、やきもきしました…。

…なんで…なんでお互い違う所で待ち続けてんだよっ~早く気付けやっ~ヾ(*`Д´*)ノ!!
もう私が、
「彼女、家の前で待ってますよ?」
って言いに行きたかったヨ!

つか、ウイダーのCMとかも見て、最近山Pにもキュンキュン(*o′艸`o)*..♪
過去に戻る時のポーズがかわゆいっ(*o′艸`o)*..♪



明日(っていうか今日)のイベント、行けなくなりました…Y(>_<、)Y。。。



今日は、撮影しに行ってきました~。
モデルさんが美人でムフフッ(*o′艸`o)*..♪

作品撮りがしたひ~。



CD-ROMサークル情報です。

こちらでの
「はやしろむ」
の通販は終了しました。
問い合わせされても、私の方では今後の販売は分かりませんので。悪しからず。
今の時間まで申し込み頂いた方の分は、大丈夫です。
返信メールはもう少々お待ち下さい。



ちょこっとサイト更新しました~。
…メール返信はまだ返し終わってないです…すいません…(((( ;゜Д゜)))。。


ROM・写真集についてですが、6月末まで期間限定で通販を行いますので、興味ある方は、
“通販について”
をご覧になって下サイm(_ _)m。
5/13(日)に発行した
「Little Happy Magic じゅんびごう」
は、今回の通販にて販売終了になりますので、この間買い逃した方は是非!
「はやしろむ」
は、委託通販しますが、残り数枚なので欲しい方はお早めに~!

あと、5/20(日)の「コスプレガーデン秋葉原」に参加予定ですっ(≧ω≦*)♪
コスはまだ考え中。。。



20070518115510
妹(笑)と一緒に、
「80+1」
に行ってきたお~(≧ω≦*)!
この間のリベンジやぁ~!!
目が潤った~o(^-^)o♪

つか、妹に“変態”の烙印を押されたっ…ガ━━ΣΣ(°Д°;)━━ン!!!
ハルキたんだって、“変態”や~んっ!←罪のなすりつけ(笑)
…自分は“変”だとは思うけど、“変態”ではないと思うのだヨ…ねぇ…んなこと無いかい…あ、あれっ(´Д`;≡;´Д`)???
オータムちゃんにも、
「イメージ崩れるんで、喋らないで下さいっヽ(`Д´)ノ!」
とか言われてたけどさぁ…んなこと無いっしょ?
…まあ今日ははしゃぎ過ぎて、相当ヤバい事を口走っていたなあ…と、脳内でミニ桃香達が反省会中…ガクリ_| ̄|○。
乙女があんな事とかを口にしてはいけませんよね!
「変○仮○」とかね!成功の話とかね!なんか色々とねっ!

気を付けよう…自分が“乙女”であることをもう少し意識して生きていこうっ(ο´ω`ο)!




200705171530402
20070517153040
エアギア撮影行ってきた~!
アギト(アキト)とリンゴたんをやってきた!
リンゴたんのTシャツのアップリケ(?)は、原作に忠実に作ってみたんだおっ!
つか、初めてアギト(アキト)やったけど、私がやると“いじめられっコ中学生”みたいなんですけど…ガクリ_| ̄|○。。。
…んが、毎回ながら、イッキに超惚れるっ~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー!
カッコヨスっ(/∀\*)キャ♪

いつか、ステキお兄ちゃんと写真撮らせてほすぃです…雲雀やるんでっ(≧ω≦*)!
いつか、ステキ銀さんと写真撮らせてほすぃです…さっちゃんやるんでっ(≧ω≦*)!
自分ドリームプラン…エヘッ(*o′艸`o)*..。
つか、ドリームプランがいっぱい有り過ぎて、萌え死ぬ…いや、萌え滅ぶ…(笑)。
その為には、色々頑張らなくちゃネっ(*´ω`)ノノ!



20070516232807
そして、久々にディメに行った~。
“アンジェノワール”食べたー!
チョコ&バナナ&キャラメル…最高っーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pー♪
んまっ~♪



20070516232258
久々にSちゃんに会った!
一年ぶり位っ?!

久々に一緒に撮ったプリクラは、変顔ばかりでした(笑)。
貞子が超ウケるっ(≧∀≦)ノ!!



…右肩痛い…昨日は重量級だったし…ガクリ_| ̄|○。。。



200705162314282
20070516231428
メイド系即売会
「帝國メイド倶楽部」
に、ハルキちゃんとサークル参加してきました!

本日の新刊は、
「Little Happy Magic じゅんびごう」
でした。
りいちゃんとハルキちゃんという2大美少女に囲まれて…オジサン満足っ(≧ω≦*)!
結局徹夜だし、コストかかるけど、写真集って良いなあ♪

スペースに来ていただいた方や差し入れを持ってきていただいた方が沢山いらっしゃって、本当嬉しかったです!
ありがとうございましたっm(_ _)m。

夏コミに、この写真集で撮影した写真&新しく撮り下ろし衣装+動画も入れたスペシャルROMを出す予定なので、お楽しみに♪

今回の写真集は、しばらく通販をやって、販売終了になります。
通販の詳細は近々アップしますので、興味ある方はそちらをご覧下さいm(_ _)m。



20070513075955
荷物、詰め詰め…重そう…(((( ;゜Д゜)))。
つか、まだプリンター動いてマス…出来るだけ作るっ!

…途中、睡魔に襲われること数回…でも頑張った~(≧▽≦)!

「眠眠打破」飲んで行こう…。。
でも、楽しみダ♪
早く皆様に、かわゆいりいたんとハルキたんを見せたい~♪
…(*´д`*)ハァハァ。。。。



200705151049182
20070515104918
その後、
展覧会「KRAGENEIDECHSE(カーゲンアイデクス)」
へ。

チラシには、
「コルセットという〈美しい下着〉を〈破壊的な器具〉として捉えたときに浮かびあがってくる世界。
それは、圧迫された身体の悲鳴に耳を傾けた者だけが見ることができる"KRAGENEIDECHSE(カーゲンアイデクス)"と呼ばれる実験舞台...」
と書いてあった。

色々なオブジェが置いてある、空間演出による展覧会。
...モノを創っても、ただ飾るだけじゃあダメだと思う。
そのモノを生かせる空間を演出するのも、作品としての一部だなあ~と感じました。
空間演出が良い感じだったっ!
ああいうのを見ると、自分も展示会やりたくなる~!

...写真集欲しかったけど高かったので、ガチャガチやった。
恋月姫の缶バッチ!
わーいっ\(´∀`)/♪




…さっ、家帰ったら印刷祭りだ…ε=ε=ヾ(;゜д゜)/!



20070515101901
打ち合わせで、池袋へ~。

「Sakura Cafe」
に初めて行った。
キャラ別のノンアルコールドリンクがいっぱい!
キャラ別に特製コースターが貰えるだってっ!
というわけで、私は"真宮寺さくら"を選んでみました♪

自分はコレクター体質なので、集めたくなった..."オタク"ではないよ、"コレクター"なんだお...へへ...( ̄* ̄;)。。。



20070511163125
ただいま製作中。。。

私は平気なんだけど、パソコン&プリンター君たちが心配…頑張れっ~ヽ(`Д´)ノ!!
私ももうそろそろ製本作業に突入です…。
今回は、徹夜しないで行くゾー!!

っていうか、最近めっちゃ忙しい…でも楽しいことだから、やる気出るおっ!
頑張るるるっ~(≧▽≦)!!

父から貰ったオロナミンのおかげで、今は元気~うは~いっ\(´∀`)/★



200705102343082
20070510234308
CD-ROMサークル情報です。

5/13(日)イベントの事前予約の受け付けは、終了いたしました。
ありがとうございましたm(_ _)m★
明日の夜までに返信しますので、それ以降になっても「返信来ない」という方は、お手数ですが連絡下さいませm(_ _)m。

表紙は↑な感じ♪
デザインは全部終わった~やったぁ~(≧ω≦*)!
後はひたすら印刷印刷っ!製本製本っ!!
…○百枚位印刷しなきゃ…w( ̄△ ̄;)w。。
プリンター君、頑張れ~ヽ(`Д´)ノ!!



20070511040514
その後、私は用事があったのですが、途中で、
「ラ・パルレ」
の看板を発見っ!

玉木宏、かっこいい~ムフッ(*o′艸`o)*..♪




Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


