☆★LOVELOVEな日々★☆
★桜井桃香の日々★



20070627151621
暑い…ので、思わずアイス!

うまっ!

「サーティワン」のトリプル食べたい~。。。
チョコミントとキャラメルとチョコが食べたい。。



…ウイダー&リポDは必須で、クマ作ってGパンで走り込みセーフな毎日。

焼き肉屋の前を通る度に食べたいと思う…。
酒飲みたい…。
服を見て、「ビバ!セール(涙)!」と思う…。
オサレがしたいと思う…。
仕事用に懐中時計&ポシェットが欲しいと思う…。
1日ベッドでダラリダラリと過ごしたいと思う…。

とりあえず、来月頭までは何が何でも駆け抜けなければ…。。。
ROM撮影!
プール!
飲み!
あーやりたいこといっぱい。今は時間と金がないから我慢我慢。。
可愛い女のコたちに「お姉さま♪」と呼ばれることと、お店がちょっとずつ良くなってきてお客様に喜んで貰えることが、今頑張ってて良かったと思えること。
…たまに魂抜け出てたりするけど、頑張り中…。。

…つうか、外付けHDDが壊れたかもしれんくて、超ヘコむ…ガクリ_| ̄|○。。。
データ消えてませんように…。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! !



20070621000307
今日は、
「ロールプレイングカフェ アカシウス寄宿舎学園」
のオープン日でした。
私は、
“リリィ・K・アンジェルナ”
という名前の生徒でございますo(^-^)o★

オープン前から色々お手伝いさせていただいて…気付いたらもうオープン…あっという間の1か月位だったなあ…。

新しい形態のお店で、会社とキャストと試行錯誤して作り上げました。
まだまだ改善点はあるかもしれませんが、皆で“お客様が楽しめるように”と頑張っていきたいと思います。

今日は、前のお店でお見かけした方が何人か。。。
まだ初日ということでドタバタしてて、申し訳ありませんっY(>_<、)Y。
でも、来ていただいて嬉しかったです!
ありがとうございましたっm(_ _)m!
明日からも頑張りますっ(*´ω`)ノノ!



今日は、
浅草→池袋→秋葉原→吉祥寺
という東西南北を1日行ったり来たりしてました。

そんな1日の中で傷ついた出来事。
落ち着いたカフェの店員が、ナイスイケメンメガネ男子だったの!しかもデカいし!
「花形だぁ~リアル花形だぁ~\(´∀`)/!」
と小さな声でキャッキャッ言ってたのです。
私をいれて3人でいたのですが、リアル花形氏は何度かお水を入れに来てくれました。

し・か・し!
何故か私のだけ入れてくれません…。
あんまり飲んでないし、奥にいるから入れづらいのかな…と思いました。
……まさか避けられてるわけじゃないよね??と思い始めた矢先に、リアル花形氏はまた水を入れに来てくれました。

…あれ?私の分は……( ゜д゜) ??

自分のグラスの水を減らし、他の2人とグラスをくっつけんばかりに
”ババーン!私、水が超欲しいんですけどっ!”
というアピールをしてみることにしました。

しばらくすると、再びリアル花形氏がやってきました。
右手のコの分をつぎます…左手のコの分をつぎます…私のを…私のを…私のを…

ついではくれませんでした…Σ( ̄□ ̄|||)ガビーン!!
アワワ~(´Д`;≡;´Д`)アワワ~。。。

邪念でも出てたんでしょうか…ガクリ_| ̄|○?



…最近、最寄り駅の終電に間に合わず、違うルートで帰ってる桃香デス…ウフフ…。。。

ついに…ついに明日オープンだよぉ~緊張する~(((( ;゜Д゜)))。。。



20070620131336
今日は、ハルキちゃん&りいちゃんとROM撮影してきました~。
チーム“Little Happy Magic”っ(≧ω≦*)!
動画もかわいいのが撮れた♪

もう一着は、夏らしいものを…むふっ\(´∀`)/♪

夏コミ楽しみ~o(^-^)o♪



20070606040623
突然ですが、6月下旬にオープン予定の

ロールプレイングカフェ
「アカシウス寄宿舎学園」
http://www.acasius.jp/
にて、働くことになりました。

…前のお店を辞めて、色々考えていた時に、知り合いの方に声をかけていただきました。
会社の方々に色々話を伺って、是非お手伝いさせていただきたいと思い、働くことを決めました。

新しい形態のお店ということと、自分が今まで働いてきたお店とはジャンルが少し違うということで、自分がどれ位役に立てるかは分かりません。
でも私は、この会社のクレドにもある
「お客様もキャストも大切に」
ということは、接客業において最も大切なことだと思っているので、↑のクレド通りに
“お客様も楽しんで下さり、キャストさんも楽しくきちんと働けるお店”
を作り上げるお手伝いが出来ることは、嬉しい限りです。

オープン前からちょこちょこお手伝いさせていただいていて、忙しいけれど充実した日々を送っています。
とっても素敵なお店作りになるように、会社の方々と頑張っています!
オープンしたら、是非是非遊びに来て下さいo(^-^)o♪

*私にお店の質問等されても、一切お答えできませんので、あしからず*
*現在忙しい時期なので、メール・BBSの返信が遅れています・・・申し訳ありません・・・m(__)m*



20070606032041
今日、当選通知が来ました~やったっ~(≧▽≦)♪
夏コミ1日目の8/17(金)サークル参加です!

ROM2種類出す予定です!
頑張るっ(≧ω≦*)!!
今年こそ徹夜しないで行く!…いや、その誓いは出来ないかも…だが、徹夜してでも素晴らすぃのを作るヨッ!!
超気合い入ってますっ…( ̄∀ ̄☆)キラーン!

詳細は、随時HPかブログにて追加していきますので、お楽しみに♪



20070601132829
某ちゃんにプレゼントをあげようと思って、久々に
「LUSH」
へ。
…見てると自分も欲しくなる…けど、今回は我慢…(´A`)。。。
絶対あげようと思ってた
“月の粉”
と、自分の好みで、
“蝶とワルツを”
をチョイス。
“蝶とワルツを”はバスボムなんだけど、お湯に入れるといっぱい蝶が出てくるんだって!
今度、自分用に買う~!顔パックもっ!

その後、飲み会~。
美味しいもん、いっぱい食べた♪
「高校デビュー」
について、熱く語り合った!
“ヨウみたいなカッコいい人は、3次元ではいないよっ。゜(゜´Д`゜)゜。!!”
という話に落ち着いた(笑)。
ヨウは、絶対ツンデレだよ~良いよ良いよっ(*o′艸`o)*..!
…そんな感じで、お疲れ様でしたm(_ _)m。

あなたが歩く道は、お月さまが明るくずっと照らしてくれるよ、きっと。




Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


