☆★LOVELOVEな日々★☆
★桜井桃香の日々★
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



20070728040539
ROM用の買い出し行ってきた~。

…あ、暑い…ので、うさたんからもらったチケットで、マックフルーリー!
美味~ありがとんm(_ _)m♪

…ROM撮影予定してた所がダメになったので、予定ギリギリ…。
なのに、ROM以外でやらねばならぬことがいっぱいだに…。・゜゜(*/□\*)゜゜・。ウワァーン!!
…でも、人に喜ばれることだから頑張るよー!
ROMも頑張るー!!
つか、今回のROM、自分的萌え要素多くて、編集しながらニヤニヤしてしまう…あやしい…(´A`)。。。

最近、合わせコスがしたくてしたくてしょうがない!
再現撮影とか超楽しいよ!
リボーンだったらディーノさんか雲雀、銀魂だったら沖田かさっちゃんか神楽がやりたいんすけどねぇ…。。
あとDグレもやりたいんじゃ!
スポンサーサイト



今日は学園前に電波部の集いに混ぜてもらう予定だったのに、おばあちゃんが具合悪くて行けなかった…ううっ(;_;)。。。

また誘ってねーY(>_<、)Y!
でも私、電波じゃないけどネ…(ο´ω`ο)ゝ。
アイスクリームシティ行きたいス、男装喫茶に行きたいス、メイド喫茶に行きたいス…カワイイコと遊べればそれで良し!!



20070728034516
今日は、お兄様と遊んできました~♪

実はゴハン行くのも初めて!
つか、再会できるとは…運命ですねきっと(*o′艸`o)*..!

美女と美味しいもん食べに行くのは、本当幸せ♪
つかよく行くお店は、デザートはいつも“ココナッツ杏仁プリン”を食べてしまうんですが…違うのにしようと思うんだけど、美味しいんだもん。。。

また遊んで下さい~お兄様っ~(*´ω`)ノノ★



20070728033510
岡田くん♪
おっとこまえだ~ほわわ~ん(*o′艸`o)*..♪

「Right on」は、エライッ\(´∀`)/!!!

…もちろん、徹平くんもオダジョーも玉木宏も好きですよ~むふふっ(*o′艸`o)*..



学園行く前に、某ちゃんとお昼ゴハン食べた♪

久々のまともなゴハンですよぅ~「パステル」のプリン、美味っ(≧ω≦*)♪



20070728033257
そんでもって、CDまで買ってしまったぜい!

安室の「PLAY」

DVD付きの方!

かっこよくダンス踊れるの、いいな…私はバレエはできるけど、ダンスのようにキレがいいのは踊れない…ガクリ_| ̄|○。

…BUMP OF CHICKENのライブに行きたいっす…関東の方でもやらないかなあ~。。。



20070728032037
今日は学園ではなかったんだけど、オープン前に用事があったので池袋。

帰りにふらりと本屋に行ったら、
“今日ははっちゃけて買い物していいよ”
というB型神の声が聞こえたので、バババッと買ってみたー!
読むのはいつになるか分かんないけど、カメラ関係の本大量購入っ(≧ω≦*)♪
一眼も欲しいやねぇ~。
迷って迷って、未だに買えません…。。。

はあ~撮影したい!!
誰か~撮ラセロ~(*´д`*)ハァハァ!!



200707211215022
20070721121502
遅くなりましたが、夏コミ1日目受かりました!

●8/17(金)コミケ1日目●
東 エ-15b
「LOVEパラダイス」

新作ROMは、
★「Trick of the Sky」(「エア・ギア」コスプレCD-ROM写真集)★
★「Little Happy Magic」(桜井桃香&林りい&ハルキCD-ROM写真集)★
の2種類です!

詳しくは、詳細ページをご覧下さい。
随時更新していきますので~。

頑張るおっー(≧ω≦*)!!
今年こそ徹夜しないで行く!…いや、その誓いは出来ないかも…だが、徹夜してでも素晴らすぃのを作るヨッ!!
超気合い入ってますっ…( ̄∀ ̄☆)キラーン!!



20070720201113
学園から帰ってきたら、机の上に置いてあった…

「おおきく振りかぶって」



……

………

…………どうしたんだ弟くんっw(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w !?

その後のうちらの会話↓
姉「…前から読みたかったんだけど、これは、今世間の腐女子に流行ってるマンガですね?」
弟「うん」
姉「そんなさ、腐女子ウケする要素が入ってるの?」
弟「そうだね」←否定しない弟
姉「そうなんだ…?( ̄□ ̄;)」
弟「でも、純粋に面白いよ」
姉「そうなんだ……」

という経緯でマイルームにやってきました!
…腐女子からは卒業したので、純粋に読みたいところですな…。。
んが、読みたい本が山積みなんですわ…どれから読むか…。。。

あ、パソコンのデスクトップは、WaTですよっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



20070720200835
最近気になるゲーム…それは

「鬼畜眼鏡」

です!

……あれ?退いた??
まっいっか~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

私、BLゲームとか全然やらないんだけど、
“眼鏡をかけると、気弱な受から鬼畜な攻に変身!眼鏡着脱変身アドベンチャー”
という内容が気になった~。
どうなのどうなのっ~(*o′艸`o)*..?!

つか、「80+1」で発売イベントやるみたいなので行きたい~!
スタッフが眼鏡かけて、「変えてやるよ、お前も俺も…」っていう台詞を言ってくれるんだってっ(≧ω≦*)!!

今日某ちゃんたちが学園に遊びに来てくれたので、誘ってしまった~行こう行こう~っ(≧∀≦)ノ♪



20070719142207
学園行って帰ってきたら、ミスドのドーナツあった♪
チョコとかフレンチクルーラーとかココナッツとかシナモンとか好き好き♪

最近の食生活が、ウイダーとリポDとパンとかなので、ご飯が恋しい…大戸屋行きたい…(´A`)。

つか、雨ー風ーぎゃっ~(゜Д゜υ≡υ゜Д゜)ァタフタ!!



200707191420232
20070719142023
久々にぷちサンプルのページ見たら、

新作いっぱい出てるーっε=ε=ヾ(;゜д゜)/!!

カワイイカワイイーっ(≧ω≦*)!
欲しいのいっぱいあるよーっ(≧ω≦*)!!

…「買っても、うまく飾れるものないからなあ~」って思ってたんだけど、ついに家が発売されるんだねっ?( ̄□ ̄;)!?

…ヤバイヤバイ集めてしまうよ…コレクター体質だからね…うー…買って…しまう…ガクリ_| ̄|○。

カワユスカワユスッヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



20070716010041
アニメイト前で、エヴァ缶販売機発見っ!
欲しい!



20070716005937
学園後、Sちゃんとゴハン食べに行ったー!

プリも撮った~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
楽しかった~♪

…帰り、雨風すごかった…Σ(||゜Д゜)ヒィ~!!



ごきげんよう♪

今日の学園は、嵐の学園でした(笑。
外は雨風の嵐、中はお客様の嵐…Rちゃんの魔族の力かっ…(´゜ω゜):;*.':;ブッ

どさくさに紛れて、某ちゃんの手を握りしめ、メガネスーツカフェに行く約束をした…ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



…あのお店、閉店しちゃうね…


大好きだったんだよ…
働いてる女の子たちも、お客様方も…


あのお店は、
あのお店が大好きな女の子たちと、
あのお店が大好きなお客様で創り上げたお店だと思っています…




20070715234111
ごきげんよう♪

今日は学園で、きゃるん♪とした声をギャグで出してみたら、
「キモウザイですっΣ(`д´/;)/!」
と言われました…自分的にはステキなブリッコボイスだったのに…と思いました…(´A`)。 


  
M様に、徹平コミュに15個位入ってみたことをカミングアウトしたら、
「同じコミュは三つまででしょ~イタいよ、アハハッ!」
と言われました…えっーそうかなあ…(´A`)。。



Aちゃんに、
「リリィお姉様もローズお兄様も、総受けですよっ~♪」
と言われました…う~んステキに百合ですね…ヘタレコランダムざます…(´A`)。



そんな感じでいたら、
「お姉様、今日はご乱心気味ですよ!どうしたんですかっ(゜Д゜υ≡υ゜Д゜)!?」
と、皆にたしなめられました…そんな楽しい1日でした。
…終わり。



壊れ気味…ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪




あー廃墟に撮影行きたいじょー!
廃墟→美味しいもの→温泉なんて、超ステキっ\(´∀`)/!
楽しみ楽しみ~お誘い待ってますっ(≧∀≦)ノ♪



ごきげんよう♪

今日も元気に(?)登校してまいりました。

今日は、
“毎週木曜日は、スィーツの日♪”
ということで、限定スィーツ登場!

先週に引き続き、私お手製の
“チョコレートパフェ”
ですよっ\(´∀`)/♪

…激甘パフェです…だってチョコパフェって、「甘過ぎっ?( ̄□ ̄;)!」っていう位が食べた感じがしません?
という私の主観が入ったものでございました…おほほほ~。
「限定スィーツがあると聞いて来ました」
と言って来て下さった方がいらっしゃって嬉しかったです♪

来週は、違う生徒が担当しますよ~試作食べたけど美味しいっ!
お菓子部部長の座は君に譲るよっ!

来週をお楽しみにっ(*´ω`)ノノ♪



20070715233323
今日の装備↓
・蝶ネックレス
・蝶トップス
・蝶ベルト
香水は、
・ANNA SUIの“SUI LOVE”

蝶モチーフのもの大好きっ(≧ω≦*)!

あと、花もの・十字架・王冠・クローバー・天使の羽ものとかも♪
好きな色は、ピンクとか白っo(^-^)o♪
でも、青とか黒も好きだったりする~。

…あーアクセとか服とか欲すぃ~給料入るまで我慢だじょ~(o´_`o)。。。



20070711053042
今日は休みだったので、
“ゆっくり寝て、アレやってコレやって…”
という計画立ててたのに、起きたら夜だった…な、何だよそれ…ガ━━ΣΣ(°Д°;)━━ン!!

パソコンでやることたまってるし…メールも返さんと…郵便局行かんと…部屋の片付けをせんと…夏コミ準備せんと…どうもすいません…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル。。。
…とりあえず近々、夏コミ詳細ページをアップしますので。。
すんごいですよっ今回のはっ!

…早く給料日来ないかなあ…。。
セール終わる前に買い物したい。
毛先がもさもさするから、縮毛矯正かけたい。
ピアス開けたいし、まつげパーマかけてみたい。
つか、夏コミ準備しようにも、給料日来ないと動けんわ…。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!

…とりあえず、現実逃避でミクシの徹平コミュにいっぱい入ってみた…コミュ一覧をクリックすると徹平くんがいっぱい…幸せ…(*o′艸`o)*..♪

つか、この間HDDを見てもらったらやっぱダメっぽい…あとは某さんが頼り…。。

…もうこんな時間だ…寝ます…今日は体の休息日だったということで…どうもすいません…オヤスミナサイ…(ρ_-)o…



ごきげんよう♪

今日は学園で、Sちゃんに
“回転するブタ”
を見せていただきました。
今、「DAKARA」を買うと付いてくるらしいのです。

が、
「可愛い可愛い♪」
と連呼するSちゃんには最初同意できなかったのですが、他のブタを見たら…私も欲しくなってしまいました!
ポーズが可愛い!
Sちゃんと一緒に
「アラベスクッ!」
「白鳥っ!」
とポーズを取ってみたりしてみました。
「アカシウス寄宿舎学園 バレエ部」な感じです(笑)。
一応私はモダンバレエを10年やっていたのですが、Eちゃんに
「えっ?!お姉様は経験者に見えませんよっ?( ̄□ ̄;)?」
という顔をされて、ちょぴり傷つきました…プリプリッヾ(*`Д´*)ノ

…とりあえず、白鳥のポーズを取っているブタが気になります…どうして白鳥なのにあのポーズなんでしょうか…??

う~ん、買ってしまいそうです…。。



ごきげんよう♪

今日の学園は、「ユリシウス寄宿舎学園 オッサンお笑い部」になってました(笑)。
皆さん、はしたないわっ!
…って、私もだぁ~(´゜ω゜):;*.':;ブッ。

つか、Eちゃんに
「リリィお姉様は、絶対受けですよ~」
ってサラリと言われました…そういえば、この間Aちゃんに太もも撫でられました…いや~ん゜(P□`q)゜。。
年下攻めっぽいですっ!下克上みたいですっ!

…そういえば、私には双子のお兄様がいて、学園近くの仮面舞踏酒場で働いているんですが、最近
「カフェテリアで働いてみたいな…」
と熱く言ってるんです…でもドワーフさんが、
「だめだっモッ(←鳴き声)!」
って言うんです…お兄様と私が交代すれば良いんじゃありません?と思うんですが…だめですかねぇ…だめですかねぇ…お兄様、はりきってくれると思うんですがねぇ…。。。



20070711040735
3着目は、男装。
…男装良いよ男装…男装で仕事してたひ…だめですかねぇ…ねえねえ…。。。

スタートが遅めだったので、気付いたら結構な時間だった(汗。

ダッシュでゴハン食べて帰ったら、いつもと変わらない位でギリギリ終電…ガクリ_| ̄|○。

写真楽しみにしてまっせ~(*´ω`)ノノ♪



20070711040704
2着目は、コルセット。

ウエストが54cmまで締まったー未知の数値っ!
すげー威力だっ?( ̄□ ̄;)!!



20070711040645
20070711040644
撮影行ってキター\(´∀`)/!

…1着目は“和エロ”の予定が、“和妖怪”になってしまった(笑)。
おどろおどろしいセットを作っただけで、満足満足\(´∀`)/♪
背景や小物だけで、“絵”になるものを創りあげるのが好き♪

こんなセットの中で、
「萌ゆるーっ(≧ω≦*)!」
と興奮する、怪しいカメラマンとモデル…(笑)。
楽しいっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



20070707142909
これから撮影なんで移動中…なんだけど、まったり買い出ししてたら激しく遅刻中…すいまそん…ガクリ_| ̄|○。
久々の撮影で緊張するお…最近撮る方が多いし。。。

つか、今日は七夕ですね~。
七夕って、毎年天気悪いよね…(o´_`o)。
夜は晴れれば良いね♪

笹の葉に短冊吊してきた~!
行事事、大好きっ(≧ω≦*)!
彦星さま&織姫さま、私のお願いゴトを叶えてクダサイませ~m(_ _)m★



20070707141852
今日も学園でした~ごきげんよう♪

今日からついにクエスト始まりましたヨ!
頑張って10文字集めて下さ~い!

あと、学位のオリジナルカクテルも始まりましたヨ!
“コランダム”
“ベリル”
“クォーツ”
の3種類あります。
私が考えたので、是非是非飲んでみて欲しいデス♪
マドラーも、私セレクトですお~かわゆいんだっ(≧ω≦*)♪



20070706144504
今日も学園でした~ごきげんよう♪

今日は、私手作りの
“チョコレートパフェ”
を数量限定で出してました~。
アイス&チョコ&コーンフレイク&生クリーム、そして自信作のチョコムースが入ったボリュームいっぱいのパフェですっ!
…女のコ達がわさわさと、
「お姉様!それ何ですか?!」
と寄ってきてました(笑)。
“パフェ”って響きが嬉しいよね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ご来訪された方々に「美味しい!」と言っていただいて、嬉しかったですo(^-^)o。

これから毎週木曜日に、手作りスイーツを出す予定なので、甘いもの好きな方は木曜日をチェックチェック~(≧∀≦)ノ♪




…昨日家帰ってから、お店のこと色々まとめてたりしたら、いつも通りスズメの鳴く時間だった…チーン。。。

…今日早めに学園来たら、良いことあるかもデスヨ♪

あー写真撮りたいお~!
可愛いコ、撮らせてくり~。
夏だから浴衣とか…水着とか!←嘘です。。。
可愛いコの写真撮りたい、遊びに行きたい、プリクラ撮りたい、萌えが足りない!!

…つか、ROM撮影…製作…。。
土曜日にHDD見てもらわんと、どうにもこうにも…あう…(´A`)。。。

あーお腹痛い…頭痛い…頑張れ~私~頑張るお~。。。



20070705132933
ついに、サラサちゃんと、
“メガネスーツカフェ”
「Love all」
に行ってきましたよー!!
私、ちゃんとメガネ装備で(笑)。

ドキドキしながら入ったら、メガネスーツ男子が!
テンション上がるお~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

“社長の不在の間、メガネスーツ秘書がおもてなしをする”
というコンセプトのお店で、昼と夜でメニューとか微妙に違うらしい。

席に付いたら、名刺交換。
今日はSさんの名刺をいただきました♪
プリン頼んだんだけど、焼き加減聞いてくれて、目の前でバーナーで焼いてくれた!
私の“ほろ苦甘い感じで”という訳わからん注文も聞いて下さいました…すいませんっY(>_<)Y。
出勤してない方のスケジュール表が面白かった!
“企業対抗ダーツ大会に参加”とか“バンソコウの有効的な使い方について研究”とか“一発芸について研究”とか…(笑)。

遅くに行ったので、ケーキサービスしていただいたり(美味しかった!)、色々話かけていただいて、楽しかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m。
昼は結構忙しくてあまりお話できないそうなので、夜行ってラッキーだったかも?
Sさんのカミカミ具合に萌えました(笑)。

また行きたいっ(≧ω≦*)!
そして、社秘を教えていただきたい(笑)!
メガネスーツ男子好きなコ、行こうぜぃ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪♪




Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。