☆★LOVELOVEな日々★☆
★桜井桃香の日々★



『気付いたら
  体調崩して
   一週間…(o´_`o)ハァ』

…風邪のフルコースを味わった…

だがー、頑張らねばなーらーなーいー!
今から、ユンケルと徹平くんとアロマの力を借りて頑張るお…早くROMお渡ししたひ…申し訳ない…。゜゜(´□`。)°゜。アーン。。。



…鼻が痛い…

…ゴハン食べたら、味分かんない…

…息苦しくて寝れない…

ちーん。。。。



10/24に、BUMP OF CHICKENのニューシングルが出るんだってー!
しかも2枚!

「花の名」
「メーデー」
しかも「花の名」の方は、「ALWAYS 続・三丁目の夕日」の主題歌だって!

ウッホ━━━ヽ(*′Д`*)八(*′Д`*)ノ━━━イ!
めちゃ待ち遠しいっ(≧ω≦*)!
藤くんの歌、楽しみダ♪

…私、めちゃBUMP OF CHICKENが好きなんだけど、どの位好きかというと、アカシウスでの名前を曲から取ってる位ナリ…「リリィ」と「K」…(笑)。
どっちも名曲!
あ、「リリィ」の方は、「リリイシュシュのすべて」が好きだから…というのもあります…。

「リリイ~」の映像は、本当に美しい。
緑の田園と、青の空。
そして、リリイの歌声…。

あの場所で、リリイの歌声を聞けたら、幸せ過ぎるねきっと。
…某氏、楽しみにしてますo(^-^)o♪



…今日は、体調悪くて早退になりました…申し訳ない…。
…けど、何だかんだで、帰り時間はあまり普段と変わらず…(笑)。

家着いてから、某ちゃんと長電話!
久々だおー…でも、オイラ風邪っぴきでゴメンネ…(´A`)。
つか、夢に私が出てくるほど、私のコト想ってくれてたんねっ(違っ)!

来月こそは、飲みでもゴハンでもっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



「Little Happy Magic」のみを購入された方の分は、昨日郵送させていただきました。
「届かない」という方がいらっしゃいましたら、メール下さいませm(_ _)m。
「届いた」という方、感想頂けると嬉しいです♪

…「Trick of the Sky」は、…ま…まだなんです…遅いと9月一週目とかズレこむかも…かも…ううっすいません…。゜(゜´Д`゜)゜。エーン。。。

【重要】
「Little Happy Magic」初回版を購入して頂いた“米○○○”様。
郵送先を書いていただいたのですが、不明な所があり、発送できません。
お手数ですが、メールで再度郵送先を教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。



20070828044446
二つ目のテーマは、“小悪魔ちゃん”(笑)!
この時、透明糸を使って、中空にバラの花びらを付けてたんですが、なんか不思議な空間が出来た!
“時が止まった!”みたいなっ!

背景セッティングは、本当に楽しい。
自分が頭の中で描いていたものを、自分の知恵と腕を使って作り上げるのは、楽しい。
カメラマンさんと、セットが出来た所から興奮(笑)。
撮影中、
「自分、今、瞳孔開いてるよきっと!」
とか言ってた…ウケる(笑)。
テンション上がりすぎて、
「ぬおっ!今、なんかしょこたんに見えたっ(゜Д゜≡゜Д゜)!?」
とかも口走られた…幻覚作用も起こす私の視覚マジック…桜井マジックですねきっと。。。
桜井マジックが必要な人は、呼んでクダサイ。可愛い女の子の所は、喜んで行くおーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ!
…背景とかのセッティングだけで、結構満足しちゃうんだよね私って…。

つか、下着撮影ってやる気なかったけど、「ちんかめ」とかのエロカワ系写真のネタが湧いてきたのでやってみたお。
「女の子の下着姿が見たい…」とかいうカメラマンにフツーの下着女子写真を撮られるのはお断りだけど、今回のカメラマンは、作品作りに萌え萌えしてくれるから、良ス!
いつも、素敵写真をありがとうございます!
・・・だが、最近は自分被写体より、可愛い女の子を撮りたいと思うお…。。

…今日は体調が万全だったら、もっともっと楽しかっただろうに…自分残念賞…つか、カメラマンさん乙ですた&ありがとん!
写真ネタいっぱいあるから、また色々トークしたり撮影しませう~(*´ω`)ノノ!

…な感じで、帰りはヒイヒイ言いながら帰った…ガクリ_| ̄|○。。。



20070828044355
撮影行ってキター。
行くまでが大変だったお…こだわりの撮影小道具を買い求めたてたら、すごい遅くなってしまった…体調悪くて頭働かんし…ガクリ_| ̄|○。

一つ目のテーマは、“イチゴの甘甘”(笑)!
…あははー。。。



……まだ電車なんですが…あれっ( ゜д゜)??

…今日は瀕死状態の私ですた…動きを止めたら死…、みたいな…どうもすいまそん…ガクリ_| ̄|○。。。

満員電車…まだまだ家に着かないお…

明日はリベンジ撮影なんで、家着いたら速攻で寝る!

撮影~撮影~楽しみだな~♪
自分でテーマ決めて、小物とかも準備して、作品撮りするの好き。

…それだけ考えて生きていけたら楽しいよな、きっと。。
自宅に白ホリスタジオ欲しいゼッ(*´д`*)!

デザフェス、いつか出展したいな~あと、テーマのあるオリジナルROMを作りたいな。
…需要ないけど、自己満足できればいいのだ!
来月、廃墟に旅立ってくるのだ!
廃墟~廃墟~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

夏ROMの尻拭いができてませんが、冬コミのサークル参加申し込みした~。
凝り性なんで、一種類が限界であろう…。
前からずっと出したかった、あの大好きな作品の。
これを出したら、この作品のモノは作らないつもりだから、ステキゲスト様とステキCG制作者さまとステキカメラマンさんにお手伝いしてもらって、私の作品愛をたっぷり込めます。
完成したら、感涙しちゃうかも…。
…あと、余裕があればもう一種類出すかも~。
何かは…秘密(笑)♪

…ぐだぐだ書いてみた~とりあえず創作活動に萌えたいんだお!
…つうか早く郵送…あああ…Y(>_<、)Y。



…昨日は、
郵送準備→ベッドにぶっ倒れる→郵送準備→ベッドにぶっ倒れる…を繰り返し、閉店ギリギリの郵便局に行ったら、
「もう終了しました」
って…まだ1分あるじゃん…ゲハゲハ言いながら粘ったのに、
「○○郵便局なら、まだやってますんで。3駅先の」
って…今の私に3駅先まで行けとっ?!
…ひどいお…しかも帰り道に100円落とした…ガクリ_| ̄|○。

なので、「Little Happy Magic」の郵送は月曜日にしますので…「Trick of the Sky」は来週末か、9月頭位になります…すいません…(;_;)。

…そんな私の連休…そして今、電車の中で絶不調中…ガクリ_| ̄|○。。。

某ちゃん達、昨日行けなくてごめんよ…Y(>_<、)Y。



…病院行きだお…(;_;)

…私の連休…(;_;)

何故、休みの前とか休みになると体調崩すのかに…(;_;)



20070821233725
学園の前に、マイコさんとゴハン食べにいった~!
うま~オサレだお~\(´∀`)/!
パン大好きっ(≧ω≦*)!

…つうか、風邪ひいたっぽいお…反動か…ガクリ_| ̄|○。。






…まだ家着くのは先なんだゼ…
早く家着きたいんだゼ!

電車の中は、睡眠を取るか考え事(妄想ではない…)をするのにちょうどいいんだゼ!

髪切って矯正かけたいんだゼ!

ピアスも開けたいんだゼ!

ゴハンとか遊ぶ約束を色々なコとしてるけど、酒飲む気満々なんだゼ!

「レミーのおいしいレストラン」が見たいんだゼ!

写真撮りたいんだゼ!

今日はカワイコちゃんズの浴衣姿が見れて、テンション上がったんだゼ!

…徒然に色々書いてみたんだゼ!
って、まだ家着かないし、ROM作業をしなきゃなんだゼ…ねむいにょに……ガクリ_| ̄|○



20070820233558
アカシウスのカワイコちゃん達っ\(´∀`)/!
かわいいよぉ~(*´д`*)ハァハァ!!
カメラ持ってくれば良かったよぉ~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

…無断転載等は、断じてお断りですヨ~。



20070819141722
このジャスミン、かわゆい!

…つうか、貧血気味…っぽい…ガクリ_| ̄|○。。。




20070819003345
今日のアカシウス…

ドワーフさんからのメッセージ入りドラコリアンpart.2…胸に突き刺さるー嫌がらせだぁ~(艸□`*◆)うぁ゛ぁ゛ぁ゛ん。。。
すいません…なるべく早くなるべく…ね、修正シマス…。。

とりあえず、データをガンガン直さねば…つうか外付けももうそろそろどうにかせんと…時間なくて放置だった…ガクリ_| ̄|○。

ねむい…まだ家着かないし…(´゜ω゜):;*.':;ブッ。。。



「Little Happy Magic」のみを購入された方には来週中、「Trick of the Sky」を購入された方には来週~再来週中に郵送させていただきます。
今月中に発送出来なそうだった場合は、サイトにて報告させていただきますので。
…来週と言っても、来週半ば位までは時間が全然ないので、早くてもそれ以降になります…もうしばらくお待ち下さいm(_ _)m。。。

今後の販売についてですが、8月下旬~9月上旬位から秋葉原の書店様に委託販売をお願いしようと思っています。
なので、こちらでの通販は行わないかもしれません。
とりあえず、夏コミで受付させて頂いた方々の分が一段落したら、サイトにて告知するのでそれまでお待ちを…。



20070819001606
運命の本日、予想通り…いや予想以上のドタバタっぷりですいませんでした…Y(>_<、)Y。。。
…「Little~」の方しかできなかったし、データ焼きは会場行ってからだし、2台ノーパソ持ってったのに1台は速攻で充電切れるし、もう1台も予想より早く充電切れるし…材料は沢山持ってきてたのにな…。
本当に申し訳ありませんでした…(;_;)。。。

久々に会う方や滅多に会えない方や初めて来て下さった方など、スペースに遊びに来て下さった方々、ありがとうございました!
ボロボロで、人に見せたくない姿だったんですが、嬉しかったですY(>_<、)Y。
差し入れや応援の言葉、本当にありがとうございました!
…特に前のお店のお客様が多かったような(笑)。
なんだか見慣れた顔の方ばかりで、あのお店でメイドさんだったことが、つい最近だったように感じました…もう3か月以上もたってるけど…。。。
コミケの時に、うちのスペースに集まれば良いですおo(^-^)o♪

終わってからは、3姉妹でプチ打ち上げ!
3人とも疲れてたせいか、よく分からない話をダラダラと(笑。
私は、どんなに疲れてても徹平くんの話が出れば、異常にテンション高くなることに気が付きました(笑)。
そして、次女の興奮した時に出る言葉が、
「ウホッ(≧ω≦*)!!」
ということにも気が付きました(笑)。
3女、気を付けてっ(笑)!
…そんな感じで、3姉妹で今度プールに行くことになりました!
プールプール~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

…またしてもドタバタなコミケになったけど、
「やっぱり参加できて良かったな♪」
と思って、終わることが出来ました。
ありがとうございました&お疲れ様でしたm(_ _)m。
…まだ尻拭いできてないので、あともう少し頑張りますので!

*新作ROMについては、別途に書かせていただきますね。



20070817082458
…「強強打破」を飲んで徹夜したんですが、エアギアROMが完成しませんでした…つうか途中で編集データ消えた…しょっきんぐ…レタッチもしたのに…。
事前予約して下さった方&本日スペースに来て下さる方、お金は今日預かりで良ければ来週中には郵送します。
もちろん送料はこちら持ちなので!
…なんか冬コミのデジャブを感じる…すいません…あああ…。

「Little~」は何とかできた!
データ焼きは会場でだけどね…ノーパソ二台持ってきたし…。
いつもボロボロでコミケを迎えますが、今回は相当だった…ボロボロ姿で失礼します…。。。




200708170309022
20070817030902
今日のアカシウス…

ドワーフさんからのメッセージ入りドラコリアン…(艸□`*◆)うぁ゛ぁ゛ぁ゛ん。。。

そして、某ちゃんの猫耳を付けられてみた。
…猫耳萌ゆる…ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
何か「ラブレス」コスを思い出したー。

つうか、「今日、ここにいて大丈夫なんですか?」と聞かれましたが…大丈夫じゃありませんよ…でもやることはやらなくてはね…

つうか、ねむー頑張れ自分ー



20070816150630
明日は、三姉妹で売り子してます!
長女はへばってると思うけど、プリティな次女と三女に会いに来ると良いですお♪

このメイドでいる予定~。



事前予約メールの返信、全て返信完了しました!
「予約メールしたのに返信来ていない」と言う方は、お手数ですが再度メールをお願いいたしますm(_ _)m。
…その他メールの返信は、夏コミ以降に…。。

お問い合わせいただいたのですが、夏コミ以降の販売は、通販か「あきばお~」様等での委託販売の予定です。
予定。

…とりあえず何とかなりそう…あと「Little~」のデータチェックと、「Trick~」のデータ編集をもう少し…

をやれるのは、夜中・か・ら・だ・け・ど・ね…ガクリ_| ̄|○。
徹夜すれば大丈夫だ…うふふ…ふ…。。。

今年も「眠眠打破」にお世話になります…つうか、財布がスッカラカンだお…カードでいくら使ったんだ~来月から怖い~Σ(||゜Д゜)ヒィ~!!



20070815151235
「Trick of the Sky」初回版につく缶バッチ!
全6種類で、お一人様ランダムで2個プレゼントですお!

写真だと大きい感じだけど、3~4cm位でっす。
数量限定なので、無くなり次第終了になります~



暑さと寝不足で、蜃気楼がみ…える…きもちわるいような…大丈夫なような……。。。

…携帯待ち受けにしてる徹平くんに癒される…ほわわ~ん…(*o′艸`o)*..



予約メールの返信、8/12までにメール頂いている方には全て返信しました。
「メールしたのに返信来ていない」と言う方は、お手数ですが再度メールをお願いいたしますm(_ _)m。

8/13からメール頂いている方には、今日の夜以降に返信しますので、もうしばらくお待ちを…。



…安西先生、

………寝たい…で…す…ガクリ_| ̄|○



20070814231652
…しゅらばちゅう…ぱそこん2だいつかいちゅう…でも、なかなかさぎょうがすすまない…

いんさつして、でーたつくって、かんばっちつくって、かみとかきって、こんぽうして…

もうよるだし……

…た、たすけて~ドラえも~んっ゜(P□`q)゜。

BUMP OF CHICKENのおんがくと、りぽでぃぱわーでがんばるおー…お、おぉー…。。。



20070814145618
「Trick of the Sky」のジャケット~↑

…気が付いたら徹夜だお…私とパソコンとプリンターと扇風機が24時間以上稼働中…ガクリ_| ̄|○。。。

…眠い…暑い…がんばれ自分…後で買い出し行かんと…インクがぁ~…Y(>_<、)Y。。。

予約申し込みの返信は順次してますので、まだの方はお待ちを!
事前予約締め切りは、明日8/15(水)23:00ですヨ~。



20070813053607
「Little Happy Magic」初回版特典の団扇~↑
無くなり次第、終了となるのでご注意を~。
あ、予約された方には100%付きますよ♪

…本番まで、あともう少し!
頑張るおっ~(`∀´)ゝ”!!



20070812052652
「Trick of the Sky」の盤面~↑

…ね、ねむい…ガクリ_| ̄|○。。。



予約メールの返信、今日の夜には出来る…かな…ガクリ_| ̄|○。




Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


