☆★LOVELOVEな日々★☆
★桜井桃香の日々★



20071030150314


…プリンターが…

…そこそこ良いやつのはずなのに…

…まだ一年位しかたってないのに…ガクリ_| ̄|○。

酷使し過ぎだったっぽい…。。
コミケ前じゃなくて良かった~。

あ、メールたまってます…近々返しますので、もうしばらくお待ちを…。。。

朝まで仕事しとったよ~ねむい…。。




20071030143239
今日の学園も、リリィの兄ですた!
つうか、昨日より男装多くて…ここはどこ?…「バラシウス」(笑)??

皆に「ローズお兄様♪」と呼ばれ、ハアハアしました!
ありがとうありがとうっ\(´∀`)/!
でも皆、セクハラし過ぎだよ…(´゜ω゜):;*.':;ブッ!
特に監禁姉!君に一番触られた気がします。。。

女性にも男性にもたくさんチェキ撮って頂いたり、カクテル頼んでいただいたり…あれ?自分、男装の方がいいんじゃない?みたいな…そうだよねぇ…「何で男装喫茶受けなかったんですか?」と言われたけど、実は次にもし仕事することがあったら男装と思っていたんだよぅ~ははは…。。。
ずっと男装でいたい!…と、主張しておいてみる…。。。

あ、ちなみにカクテルの正式名称は、
「Holy Night」
ですからね!
「~の森のお酒」
ではないですからねっ(´A`)!
このカクテルは、自分が男だったら意中の女のコのハートをゲットする時に出したい!…そんなカクテルです。←えっ(((゜д゜;)))

そんな感じでお客様も色々仮装してきていただき、盛り上がっておりました♪
…が、結構混雑して、きちんとサービスできてない時間もあったかも…申し訳ありませんでした…m(_ _)m。。。




20071029194657
今日の学園は、生徒もお客様も仮装Okだったのデスよ!

なので、私は前から秘めてた野望を達成!
リリィの兄の“ローゼス・K・アンジェルナ”登場ーっ!
うひゃひゃっ\(´∀`)/♪
生徒にハアハアされて、僕もハアハアしました…男性にも「かっこいい!」と言われ、嬉しかったデス(*o′艸`o)*..
僕、男装のがいいよきっと…ずっとお兄ちゃんでいたいわ…。

…つうか、「総受けの座から汚名返上でしょ!?」となるかと思ったら、やっぱり総受けらしい…アンジェルナ家の家系はそういう血筋なんだねきっと…ガクリ_| ̄|○。。
もうちょっと攻めの姿勢で頑張りたいところです。。。

皆で撮ったのはアカシウス日誌に上がると思うので、海賊レンレンとの2ショット~(≧ω≦*)♪



弟にニコニコのID教えてもらったので、見放題になりました!!
「これ面白いよ。これも面白いよ」
と色々レクチャー受けました。
それでもって、
「色々漫画とか小説買ってるから」
と大量に読むものも頂きました。
…やっぱり“(オタク)姉弟”だな…と思いました…好きだぉっ(*o′艸`o)*..

あとあと!
「Mステ」のCDランキング、BUMP OF CHICKENのニューシングルが一位&二位に!
しかも昨日の夜、「花の名」のPV流れてたから即座に録画した!
ヤッター\(´∀`)/★

…つうわけで、色々頑張りましょうかねぇ~。。。




20071027002649
皆で、昼ゴハン→カラオケ→ゲーセン→夜ゴハン行った!

カラオケはやっぱり「パセラ」!
アニソンいっぱい入ってるし、映像いっぱい出るし。
…が、最近のアニメはほぼ見てないから、知らないのばっかだよぅ…(´A`)。。
皆、上手!
目と耳が満たされた♪

ゲーセンで久々に「DDR」やった!
チキンなので一人でやる勇気ないので、ここぞとばかり。
ずっと負けてばっかだったから、点数勝てて嬉しかぁ~\(´∀`)/♪
そして勝ち逃げ!←負けず嫌い…。。。

夜ゴハンはお好み焼き食べたかったのに満席だったから、「ねぎし」へ。
タン塩美味っー\(´∀`)/!

またねっ(*´ω`)ノノ★



20071025023239
家着いてから(とっくに日付は変わってやがる…)、CDリピートしまくりですよっヽ(●´∀`●)ノ!

今のところ、「メーデー」が一番好きかも!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー!

キャーキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーキャー!!

キャーキャーキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーキャーキャー!!!

ふ、藤くん…最高……(*o′艸`o)*..

来年のツアー、絶対絶対行きたい!
チケット、絶対取るー!
取れないと屍になってしまうよーY(>_<、)Y!!

BUMP OF CHICKENを知らない人は、是非聞いてみると良いですお!
曲もいいけど、歌詞がっ!
すごい良いので!

…好きなものに対しては、異常にテンションが上がる桃香さんでした…(AM2:30)。




20071024203251
BUMP OF CHICKENのニューシングル
「花の名」
「メーデー」
をゲットォォーーー!!
ウッホ━━━ヽ(*′Д`*)八(*′Д`*)ノ━━━イ!!
藤くんーー!!
缶バッチも、ゲットォォーーー!!

早く聞きたい!
聞きたいよぉ~(*´д`*)ハァハァ!!

興奮し過ぎて、今日はテンションヤバい!



学園でした。
今日から私のカクテル始まったのですよ♪
カクテル名は…ニヤニヤ…(*o′艸`o)*..♪
分かる人だけ分かる(笑)。

というか、最近
「結構おかしい人だったんですね(笑)」
と言われますが、賞賛の言葉ということで受け止めておきます。
ありがとうございますm(_ _)m。

そういえば、今週の土日は、お客様も生徒も仮装できるんですよぅ!
私は、お兄様に代わってもらおうかなとか思ってるんですけど(笑)。
男装イェーイ~(*o′艸`o)*..♪

つうか、帰りの電車で座ってたら、目の前に立ってた酔っ払いに膝打ちをされ、頭を掴まれました(手すりを掴もうと手を伸ばしたら、私の頭があったよう…)…ビックリしました…つうか、私がヅラだったら非常にヤバかったですね。

ああ、ビックらこいた。



20071023233928
そういえば、この間買った。

ニナミカ全責任編集の本っ\(´∀`)/!!

色使いとか小道具がやっぱすごい~。。
私も、一目見るだけで私が撮影した写真って分かるものを撮れるようになりたいナ。



200710232337082
20071023233708
久々に学園。

まだ気持ち悪くて、ゴハンはミルルプリン…いつもドラコリアンの人なのに…あう…(´A`)。

マイコお姉様が、心配してプレゼントくれた!
あ、ありがとうございますっY(>_<、)Y!!



...今日は某撮影会に参加予定だったのに、結局参加できんかった...ガクリ_| ̄|*。

...某合わせにも混ざりたかった...こっちは豊島園だったから、どっちにしろ無理だったんだけど...ガクリ_| ̄|*。。
いつか混じりたい...。。

...あーキモチワルイ...ガクリ_| ̄|*。。。



ダウンしてますた…ガクリ_| ̄|○

胃腸炎でしたよ…まただよぉ~Σ(`д´/;)/!
げふりげふり……ガクリ_| ̄|○

胃腸炎は本当辛い…(;_;)



20071019143038
学園前に某ちゃんとランチ♪

「WIRED CAFE」は、料理も美味しいし、雰囲気も良くて好きっo(^-^)o♪



20071015123723
撮影に行ってきましたヨ~。

和風廃屋…(*´д`*)ハァハァ!

忍者屋敷並みに不思議な造り(笑)。
診療所とかもあって、「羊のうた」とか似合いそうだった~残念っY(>_<、)Y!

つか、浴衣、撮影でしか着てないや…ガクリ_| ̄|○。。。



20071015123246
サクちゃんから、「ローゼン」ROMを女子割引でもらった!

わーいわーい~ありがと~(≧ω≦*)♪



20071015122737
学園終わってから、某ちゃんとゴハン&カラオケ行ったー!

フレンチトースト美味っ\(´∀`)/♪

カラオケ、超久しぶり♪
低すぎて声が出ないが、BUMP OF CHICKEN大好きだー!
「ワンピース」の“ウィーアー”は、元気が出る!
…私も、ONE PIECE探しに行きたい…(´A`)。。。



200710130922292
20071013092229
そして、夏ROM交換!
SEEDROMが見たくて見たくて!

…ぐはー恥ずかしっ!
人様のROMで男装って!
キラはともかく、アスランは…だ、大丈夫(´A`)?
でも、ラクスもカガリたんもカワユス…ラブラブ2ショットが撮れて良かったっ(*o′艸`o)*..♪

つうか、オマケROMの動画が面白すぎっ!タッチネタとか、お掃除ラクス様とか(笑)。

SEED好きとうさたん好きは、必見ですヨ!
衣装は全部うさたんの手作りだし、原作の再現シーンが盛り沢山で、“愛”を感じました♪
欲しい方は、うさたんのHPを見て下さいね~★

冬コミも楽しみだ~♪
エ○ワール様…(´゜ω゜):;*.':;ブッ




20071013091227
うさぎちゃんとゴハン食べた~!
何気に久しぶりだっ♪
超居座ってた…でも、パスタもドリンクもケーキも頼んだもんね!
キャラメルチョコバナナタルト、美味っ\(´∀`)/!

…最近、お菓子とかガツガツ食べててヤバい気がする…恐るべし“食欲の秋”…アワワ(´Д`;≡;´Д`)アワワ…。。。



今日は、学園だったのですが。

なんかモチベーションが上がらんかった~最近↓↓気味っぽ…ふぅ…(*´д`)=з。。
秋だから?謎。
あぅ~パトラッシュ~…Y(>_<、)Y。。

最近、携帯ゲームで「女神異聞録ペルソナ」を見つけたので、通勤時にやってます。
お風呂入る時も、寝る前もやってます…ペルソナ中毒…(((゜д゜;)))。。
やっぱ面白い!
とりあえず、秀彦を強いコに育てるヨ!

あ~やること山積みじゃ~い。。。



20071011233139
撮影に行ってきましたヨ~。

…東京駅で迷って、半周した…泣きたくなった…ガクリ_| ̄|○。
…東京駅は、人を迷わせようという策略でもあるのかっヾ(*`Д´*)ノ!?

撮影場所がナイスだった!
私も撮影したいな…カメラマンでっ!

帰りに、スタバの“抹茶ティーラテ”を飲んだ~美味っ\(´∀`)/!
ホイップをトッピングすると良いヨ~。
寒い帰り道を、温かい飲み物飲みながら帰るのはプチ幸せですなっo(^-^)o♪




200710110317142
20071011031714
お待たせしました!
夏コミROM、「あきばお~こく」様で委託販売開始です。

●「Little Happy Magic」●2000円
●「Trick of the Sky」●2000円
*ブックレット付きのスペシャル版も販売してます。
「Little~」は2300円、「Trick~」は2200円です。
限定数なので、スペシャル版の方は無くなり次第終了となります。。。
…遅くなってすいません…m(_ _)m。
感想お待ちしてますっ!

んと、冬コミは、某ROMの第3弾と某百合的なアレのROMを出したいなぁ~と…相変わらず流行りとか売れることとか無視な私…自分が好きなモノを表現できたらいいのサッ\(´∀`)/♪




某ちゃんとデイトした~♪

超久々だった!
楽しかった~\(´∀`)/♪

…全然会えなくても、久々にあった時にはいつも通りに接することができる友達っていいネ♪
なかなか会えないけど、そういう大切なヒトがたくさんいることは幸せなコトだ♪

皆、ありがとうm(_ _)m★
…つうか、「なかなか会えなくてごめんY(>_<、)Y」と言いたいヒトが多数いる…ゴメンッ…皆と今年中一度は逢いたいゾーY(>_<、)Y!
頑張るから待っててー!!



20071011021058
学園は、今日からハロウィンな内装になってるのですよ~(≧▽≦)!
皆もカワユスッヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

飾り付け、昨日は終電まで頑張ったのっ!
走り込みセーフだった。。。
時間足りなくて、全部は出来なかったケド…ガクリ_| ̄|○。。。
もっと賑やかにしたいね!

…裏方作業、大好きっ\(´∀`)/!!




200710110200352
20071011020035
学園後、ハロウィン用の飾りを見にブラブラ。
買ってあったけど、もうちょっと…と思って。。。

カワイイのがいっぱいある~(≧ω≦*)!
色々見て、買い込んだ!
後は飾ってみてから考えよう。。。

そして、自分用の買い物も。
●ひょうたん型のペットボトル!…色々なパッケージがあって、どれも可愛かった♪
●2008年手帳!…まだ早いかな~と思ったけど、少なくなってたので慌てて買ってしまった(笑)。



200710060939122
20071006093912
某ちゃんからハロウィンお菓子をもらったよ♪

箱がビックリ箱みたいで、面白い\(´∀`)/★



20071006093431
その後、お店用の小物とかを物色。
つうかサンダルを破壊したので、新しい靴探しを…ガクリ_| ̄|○。

夜ゴハンはオサレ居酒屋に行ったら、お会計が“4444円”だったっ?( ̄□ ̄;)!
思わず写メった(笑)。



20071006093228
某ちゃんとデイトした~♪

カフェで食べたクレープ
“ショコラフランボワーズ”アイス乗せ

美味っ(≧▽≦)♪





仕事しとりましたよ…ぐへーガクリ_| ̄|○。

…ねむい…つうかお腹痛い…ぼへー……そんなときは寝よう寝ようそうしよう…じゃ!



20071005061022
最近学園でツインテールなヒトです、こんばんは。

学園でサンドイッチ食べました~。
…デカッΣ(゜д゜uノ)ノ!
でも、私の胃袋にはこの位がちょうど良いよ~大食いなんだぉ~\(´∀`)/。。

今日は、某ちゃんのスィーツの日だったので、お手伝いした~。
団子職人と化していた…団子作り、楽しい…。。。

つうか、今日はボケ過ぎた…無意味に行ったり来たりしてて、ダメダメな日だったなぁ…ガクリ_| ̄|○。。。



200710050548522
20071005054852
廃墟撮影、2日目~。

「最終兵器彼女」ちせ
「Dグレ」ラビ

ちせ、久々にやったなぁ~。
シュウちゃんがいれば良かったのにっY(>_<、)Y。

そして、ラビ。
…こんな赤いウィッグ、初めて被ったーぎゃーΣ(||゜Д゜)!
セットがうまくできなかったので、早くも二代目を買おうかと…。。。
でも、某ちゃんのリナリー&アレンと合わせ出来て良かった~♪
またやりたい!
つうか、ティキやるよぅ~!ロードたま♪

…そんなこんなで、帰りの車は爆睡して帰ってきました。
楽しかった~(≧▽≦)♪
お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m。




Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


