☆★LOVELOVEな日々★☆
★桜井桃香の日々★



20071130000751
今日、リリィ限定スイーツを食べて下さった方々、ありがとうございました!
いかがだったでしょうか…ドキドキ…。。。
洋梨は、前回のソテーより今回のコンポートの方が美味しかった気が…。。
とりあえず生徒に好評だったので良かった良かったo(^-^)o♪

つうか、今日は何のカオスッ!?
…と思った位混んでて、まさに、
“(゜Д゜υ≡υ゜Д゜)ァタフタッ!”
な感じでした。。。
無意味に行ったり来たりして、邪魔な人でした…どうもすいませんした…Y(>_<、)Y。。

…つうか、レイちゃんにまで“総受け説”が浸透してるなんて…ううっ(;_;)。。
あ、大振りは、来年…かな…ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

…そんな感じで、家帰ったら仕事色々するお…電車の中が睡眠タイム…明日はクリスマス小物の物色に行かねば…。。
やらなきゃいけないこと満載だけど、全部「今」やらなきゃいけないことで、「今」やりたいことなので、自分が「今」頑張るしかないと思うから、頑張ります。
…でも年越しは、笑って過ごしたいナ…。。




今日の学園では、リリィ限定スイーツ出しますよ~。

モンブラン&洋梨のコンポート&アイスのスイーツ盛り合わせ♪

先週の洋梨はソテーにしたけど、今回はコンポートにしました。
先週は早くに売り切れたので、今日は多めに作っときます~。

ヨロシクッ(*´ω`)ノノ★



20071126232735
座り込み電車待ち中。。
体調悪いんだよ…(´A`)。。

んが、学園時間中に片付けたかった仕事が終わらなかったので、家帰ったらやるる~。。
…↑の時間内に終わらせたかったお~…。

…もうそろそろ、日付変わる前に寝たい…な…。。

早く電車来~い。。。





…壊れたっぽい…iPod……

ガ━━(゜д゜lll)━━ン。。。。。

…プリンターの修理もまだです…

…外付けも壊れたままです…

…この間、家のレンジがバグりました…(すぐ直ったけど、もうそろそろ寿命…)

…この間、携帯もバグりました…(変なとこ押してロックかかっただけだったけど…)

神様、何の試練なんですかっ!?
寒くなると、メカ系は壊れやすくなるんかっ!?
まだ一眼カメラのローンが残ってるのに~Y(>_<、)Y!
これからお金かかる時期なのに~お金が予定外のとこから飛んでいくよ~Y(>_<、)Y!
…アワワッ(´Д`;≡;´Д`)アワワッ!!

…「ロッキングジャパン」にBUMP OF CHICKEN載ってるから買いたかったけど、我慢…でも欲しい…いや、ご飯代金も節約節約しゅる…(;_;)。。。

…(艸□`*◆)うぁ゛ぁ゛ぁ゛ん!!




20071126010247
「チキンポットパイが食べたい…」
と思いながら帰る、学園帰り道でございます…。

グラコロも食べたひ…。。



20071125000847
今日の学園は、世界征服部主催イベントだったので、それっぽい格好を…ということで、これ→

ローゼスお兄様が、どっかのマフィアの、10年後の誰かさん的なものをやってましたおっ(´゜ω゜):;*.':;ブッ。
でも、おばあちゃんを喜ばせようと思ったのにいなかったし、「新入社員みたい!訃報のあった人みたい!!」とか生徒に言われました…純粋に「かっこいいです♪」って言ってくれたのは、ぷりんちゃん位でした…本当にええコじゃY(>_<、)Y。
…マフィアを目指したつもりだったのにな…(´A`)。。

今日の学園は、そんなローゼスお兄様がいたり、何かのボスキャラのような部長がいたり、うさぎさんがいたり…なカオス空間になってました。
つうか、入った瞬間、どこのサバトかと…(´゜ω゜):;*.':;ブッ




昨日の世界征服部が結構カオスだったと聞いてドキドキしております…アワワ(´Д`;≡;´Д`)アワワ。。

「世界征服部的な服とか」って言われたんだけど、…どんなのっ??
「○○○○に○○○!」って言われたけど、断固拒否なので、私は…っていうかローゼスお兄様が、どっかのマフィアの、10年後の誰かさん的なものをやるらしいお…多分ね。。。
“世界中の女性のハートを射止めて、世界征服を企む支部”ってことで(笑)。



200711241432452
20071124143245
アフターは、大俵ハンバーグと抹茶ぱふぇ♪

…完徹したけど、衣装(なんとか)完成してよかった(;_;)。
冬が楽しみですよーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

…まあ今後の予定を考えたら、青ざめましたが…が、頑張るしかないよ、あたい…ガクリ_| ̄|○。。

今日はお疲れ様した&ありがとうございましたm(_ _)m!
うさたん、ちゃんと寝てね!
カメラマンさん、データ整理頑張って下さい!



20071124142642
プリンス天音&エンジェル光莉♪

光莉が正にエンジェルっ\(´∀`)/!
もっと撮りたかったけど、時間足りず…ガクリ_| ̄|○。

天音さまウィッグは、青を買おうか迷ってたんですが、他のキャラにも使うことを考えて黒にしたんですが、、

…“温暖化”(@要さま)に見えるんですけどーっΣ(||゜Д゜)!!

要さまは好きじゃなかったんですが、ニコニコ見たら好きになりました。

…温暖化…テニプリ…ウケる。。。




20071124142248
撮影行ってきたー!
ミアトル&スピカ合わせした♪

玉青ちゃん♪

…玉青ちゃんは、知世ちゃん(BY:CCさくら)的ポジションだよね(笑)。




200711240054512
20071124005451
そして、天文部イベント最終日の今日は、宮沢賢治の作品「銀河鉄道の夜」の朗読をさせていただきました。
すんごい好きな作品なので、朗読できて良かったです!
いかがだったでしょう??

…今日は、D店でよくお会いしてた方々を多く見かけた気が…久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
わざわざ、ありがとうございましたm(_ _)m!

皆様、しおりにお願い事を書きました?叶うといいですね!
…というか、「リリィさんがちゃんと寝れますように」とか「リリィさんがROMを無事出せますように」とかたくさん書いていただいて…(笑)。
皆様ありがとうございました!
…星の精霊さんに是非叶えていただきたいっY(>_<、)Y!

あ、洗面所にあったミニプラネタリウムは、「大人の科学」を買って作ったんです!
なかなか楽しかった♪
…すごい素敵なんだけど、小さいからお店全体に光が行き届かず、残念なことに…家で寝る前に一人プラネタリウムやろうかな…。。



20071123235653
昨日の学園では、私担当スイーツを作りました!

●「Autumn Dolce(モンブランと、洋梨のソテーと、バニラアイス)」●

写真のモンブランは試作したものなんですが、、、

…どうよどうよっ!?良い出来映えじゃないっ!?
モンブラン初挑戦の割にっ!!

「小鳥座のソテー」と共に早々と売り切れになりました。
注文頂いた方々…ありがとうございましたm(_ _)m!
売り切れてしまって、注文出来なかった方々…ごめんなさい(;_;)。

来週木曜日は、もう少し多めに作ろうと思ってます…が、頑張る。。。
来週もよろしく(*´ω`)ノノ★



ついさっきの事。

電車で心地良く寝ていたら、突然頭に衝撃がっ!
酔っ払い男が倒れてきたーっΣ(゜д゜uノ)ノ!!
その酔っ払い男は爆睡しており、目を覚ましもしない。。。
一緒にいた友達二人は私に謝まり、酔っ払い男を一生懸命座らせようとするのだが、すぐずり落ちる→座らせる→すぐずり落ちる…の繰り返して、地べたに落ちても、靴が脱げても彼は目を覚まさない。。

見かねた友達が、座る酔っ払い男の前に立ち、自分の体をストッパーにしてたら、なんと、酔っ払い男の頭がその友達の股間にっ!
その友達は苦笑して、膝で酔っ払い男の足を挟み、股間で頭を固定していました。

…“ちょっっっw(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w !
こんなところで、BLサラリーマンっ!?
(´゜ω゜):;*.':;ブッ”
と、隣りで何事もないような顔して、そんなツッコミをしたくてしたくてたまりませんでした。

真夜中の電車は、何が起きるか予想がつきませんなっ!
そして、家についたらミシン地獄ですからなっ!!




…眠すぎて、死ねる…ガクリ_| ̄|○

今日は、私担当スイーツですよ~。

夜は「銀河鉄道の夜」の朗読するよ~。




さっき、ガシャンと携帯落としてしまったんですが、それからキー押したら…

ぽちっ…しーん

ぽちっぽちっ……しーん

ぽちっぽちっぽちっ………しーん

…ウゴカナイヨッ!?
ナンデッΣ(゜д゜uノ)ノ!?

…ってなりました…どこ押しても、電池外しても、ウンともスンともしないの…。。

…もしや、明日ショップ行かなきゃか?
いやそんな暇ねーよっΣ(||゜Д゜)ヒィ~!!

と、すんごいパニクりましたが、ぽちっぽちっやりまくったら動きました。

…超焦った…神様、私はそんなにMではないので、いぢめないで下さい…ガクリ_| ̄|○。。。

…まあ、まだまだ電車なんだけどねっ!!!




20071121110449
20071121110448
スイーツ試作中!
初めて作ったけど、良い感じだお(≧▽≦)!
意外に簡単だった~。

…何を作ったかは、明日のお楽しみ♪
テーマは、“秋”です!
…ムヒヒッ(*o′艸`o)*..




今日も学園で、ぼへぇー…( ゜д゜)。。。
朗読は、宮沢賢治の作品がしたいんですが、長過ぎて…。
でも、「銀河鉄道の夜」の音楽をかけれて幸せ~♪
…前にサンシャインのプラネタリウムでやってた、「銀河鉄道の夜」を思い出しました。
音楽とCGが幻想的な空間を作り上げて、本当にすごい良かった!
綺麗過ぎて、鳥肌たったし。
DVD出てるらしくて、めっちゃ欲しい!
…まあ来年…かな…(汗)??

そんな感じで電車に揺られてます…まだまだだお~…。。

帰ったら、スイーツの試作の下準備するゼッ!
明日は、朝からスイーツの試作作って、衣装の布買いに行かねば…また2日で2着!
しかも今回は学園が連続!

…軽く死ねる…「眠眠打破」をもうそろそろ投入か…ガクリ_| ̄|○。。。



そういえば昨日、学園で王子に
「なんかね~、リリィさんを見てると“ほっこり”する♪」
とニコニコして言われたんですが、王子の日頃の発言から、“ほっこり”が“もっ○り”と聞こえてしまい、うっかり「シティーハンター」を思い出してしまいました…ごめんちょY(>_<、)Y!

あと、最近よく、
「パソコン出来なさそうな人に見える」
と言われます…。
更に日記しか見てない方にも、↑なヘタレ人に思われてるらしい…。

“皆、ヘタレヘタレって言うなっーだから、どこがヘタレなんだっーーヽ(`Д´)ノ!”

…って思うけど、そういうオーラを醸し出してるんだって…ヘタレオーラ…イラナイ…(´A`)。。。

ROMなんか、レタッチ、ジャケとかのデザイン、中身のデータ編集とか全部自力でやっとりますよー!
生産も含め、桜井工場は全て1人でやってるから、常にいっぱいいっぱいなんすわ…。
そんな状況に見かねた心優しい方々が、
「手伝うよ」
と言ってくれてて、非常に嬉しいデス!
…ギリギリに泣きつきに行く可能性大なので、心の準備をしといて下さいネ…ふふふ…o(^-^)o♪

…そんな感じで今日も眠いッス…「木更津キャッツアイ」のぶっさんの言葉が頭をよぎります…

「…勝てる気がしねぇっ!!」

うはは…。。。





同じ車両の人がゲ○った…

隣の人は、ツンツン髪が私の頭に当たる位の寄りかかりっぷりです…「えいっ!」って押したら戻ってきます…

…桃香さん、寝不足だから導火線短くなってるよ…ふふふ…もうそろそろ「きぃー!」ってなるゼッ??

…カオスカオス…





…隣の人にすんごい寄りかかられ、

め☆い☆わ☆く★

ガスガス肘で押してんのに、一向に向こう側向いてくれない…私の右腕が重い…なんで電車の中で体力使ってんだ私…ガクリ_| ̄|○。。。





…ぼへぇ~…( ゜д゜)。。。

今日、ずーとぼへぇ~としてた…ガクリ_| ̄|○。。

しかも今考え事してたら、電車乗り過ごした…早く帰りたいのにな…。゜(゜´Д`゜)゜。ビエーン

…帰りにスイーツの材料買いに行こうと思ってたのに、スーパーしまっちゃうや…ガクリ_| ̄|○。。

…しかも、1月の「BUMP OF CHICKEN」のライブチケット販売が、昨日の撮影中で電話も出来なかった…ガクリ_| ̄|○。。。

…うきゃ~~っ(゜Д゜υ≡υ゜Д゜)!!

今週はきっと死んでます…ゴメンナサイ…。。。

…電車のソファーが暖かくて、ヤバいです…夢の世界へ…。。。




【自分メモ】
●月~木曜日は、天文部イベントの準備&本番
●木曜日までに限定スイーツの試作&本番
●金曜日までに衣装2着完成
●ROM編集
●プリンター修理
●父母へパソコン指導
●店のこと色々…

…ナンダコレ…( ゜д゜)ポカーン。。。

人生でテンパり生活ランキングの上位に入るくらいのギリギリっぷり…いや、ギリギリどころが、既に容量オーバーしてる感が否めない…。
MAX100に180位注ぎこんでいる気がするゾ\(´∀`)/!

桜井桃香的「正直しんどい」週間っ(´A`)!
…こんな私を見て、優しい言葉をかけてくれる方々、ありがとうございますっ(≧▽≦)!

…とりあえず、気付くと夢の世界へ片足突っ込み始めるので注意…さっき歩きながら半分寝てた…ガクリ_| ̄|○。
つうか、寒い…パソコン重い…金曜日まで睡眠はなるべく我慢…。。




20071119130503
ミアトル、2ショット!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

…すんごいすんごい寒くて、時間短かったけど、良い場所でした!
楽しかった♪

ストパニは、冬コミでは本・夏コミにROMで出す予定です。
もっと色々やりたいシーンとかを考えてたら、冬では間に合わなそう…けど、冬に何かの形で出したいと思ってそうなりました。
静馬様&渚砂ちゃんはもちろん、他のミアトル生も入れたいし♪

あと、スピカとル・リムだっ\(´∀`)/!




20071119042730
渚砂ちゃん、撮影!



20071119040252
静馬様っ(*o′艸`o)*..♪



…徹夜した…すごい時間なくて焦った…つうか、未完成なので撮影場所で手直し…ガクリ_| ̄|○。。。

…あう~頑張ってきまふ…腹減った…ねむい…。



20071117183451
帰りに「スタバ」で、チョコレートミントモカを飲んだ~。
美味っ\(´∀`)/♪
カップがクリスマス仕様になってる!
…もうそろそろ、クリスマス内装を考えなきゃだに~。

…帰ったら、衣装制作とお仕事が待っている…頑張れ自分…ガクリ_| ̄|○。。。




20071117174220
デザイン・フェスタに行ってきますた!
時間なくて、あまりいれなかったけどY(>_<、)Y。。

いいねいいねー!
作品&展示で一つの作品になってたりして、魅せ方も色々で勉強になりました。
私も作品作りしたい!超参加したい!!
…と思って、次のデザイン・フェスタに参加しようかな…とか。
カメラマンサイドでだけど…。。。
一応、ネタは決めた。。。

つうか、某店の公式サイトのイラスト書いてる方が参加してて、そのイラストが展示してあって、ビックリしたおっ!




20071117103326

電車待ち中。。。

…ねむい…(ρ_-)o。。。。





Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


