☆★LOVELOVEな日々★☆
★桜井桃香の日々★



20071231111849
…結局、徹夜した…(´A`)。
でも今回は結構元気なのでご安心をっ!
ねむいけどっ!

今日は、ストパニの玉青ちゃんやってます!
渚砂ちゃんと一緒♪

新刊も無事出来ました!
…でも、超少部数なんです…す、すいません…(;_;)。
スペースにサンプル置いておくので、売り切れてたら見るだけ見てやって下さいー。
本当に凝り性だから、私(笑)。
つうか、通販を今日からやろうかなと思ってたり…詳しくはスペースで。。

お待ちしてますー!

…つうか、今日は24時間1人耐久レース開催…夜、多分魂抜けてると思う…ふふふ…。。



20071230185635
プリンター様、降臨っ\(´∀`)/!
神だよ神っ!!

…へへへ…。。。
パソコン2台&プリンター2台使い…どれだけ自主製作が好きなの、私!?
どれだけ自分を苦しめるのが好きなの、私!?

…印刷、途中でインクが切れたらどうしよう…これから怖いー足りますようにっ!
つうか、本のキットの数が少なくて、少部数ですよ…冬コミ後に通販やるつもりですよ…。。。



20071230171319
20071230171318
サイカノ本!

今から買い出しだーさむいーねむいーおなかすいたー。

予約返信、23時過ぎからしますー。





…結局、墓参りに連れてかれます…(´A`)
おじいちゃん&おばあちゃん、墓参りするので、助けて下サイ…(´A`)

…プリンター、結構やばいお…帰りに新しいの買っちゃおうかな…

エプソンプリンターめっヽ(`Д´)ノ!
一年ちょっとしか持たなかったじゃないか!!
…まあ酷使はしたけど。。。
今度はキャノンにするっ!



…色、変なのがなおらん…

…もしや明日買わなきゃいけない感じ…あれっ~(´A`)??

修理から帰ってきたばっかだったのに~!
ばかばかばかばかっーー。・゜゜(*/□\*)゜゜・。ウワァーン!!

つうか、明日はおせち料理だけでも予定アップアップなのに、墓参り行くとか言われた…うう…墓参りかぁ…行きたいんだけど、せ、せめて正月明けにしていただきたい…。



20071230024709
最終兵器彼女カレンダーっ!

妙なテンションッヽ(●´∀`●)ノ!

…おなかすいた…。



20071229221651
ストパニカレンダーはこんなのっ!

…あと1日しかないよっー(゜Д゜υ≡υ゜Д゜)ァタフタ!
メールの返事とかすんごい遅れてます…すいません…(;_;)。。

桃香部屋、プチ印刷所化っ!
…紙媒体は、時間も手間もコストもかかりますな…この量を1人でやってんのはアホとしか思えない…そして懐も寒い…部屋も寒い…へへへ…ガクリ_| ̄|○。。

材料、私1人で買い占め中…道場破り並みに色々な店舗を回ってるんですが、私がガッと買うと、webの在庫状況が0になってんの…すいませんねぇ…某電気店さん…(笑)。
…つかまだ足りないので、明日も店舗破りしてこようかな…つか、明日はおせち料理製作の手伝いもしないとなんですが…

…うんぎゃっー時間がっーーーw(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w ーーー!!

…ひぃ~…ひ…ひひ……。←意味不明の笑いが…。。。




ストパニカレンダーはこんなのっ!

…あと1日しかないよっー(゜Д゜υ≡υ゜Д゜)ァタフタ!
メールの返事とかすんごい遅れてます…すいません…(;_;)。。

桃香部屋、プチ印刷所化っ!
…紙媒体は、時間も手間もコストもかかりますな…この量を1人でやってんのはアホとしか思えない…そして懐も寒い…部屋も寒い…へへへ…ガクリ_| ̄|○。。

材料、私1人で買い占め中…道場破り並みに色々な店舗を回ってるんですが、私がガッと買うと、webの在庫状況が0になってんの…すいませんねぇ…某電気店さん…(笑)。
…つかまだ足りないので、明日も店舗破りしてこようかな…つか、明日はおせち料理製作の手伝いもしないとなんですが…

…うんぎゃっー時間がっーーーw(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w ーーー!!

…ひぃ~…ひ…ひひ……。←意味不明の笑いが…。。。




20071228144224
20071228144223
ぐはぁー!
絶賛修羅場中!!
…猫の手も借りたいと、コミケ前はいつも思います…。゜(゜´Д`゜)゜。ビエーン!!

ストパニ写真集のサンプルをアップしました!
あと、サイカノROMは、ROMではなく、本
で出します!
急な変更で申し訳ありませんY(>_<、)Y。以下、決定事項↓

●2007年冬コミ新刊●
「この世界の果てで眠る、最後の恋の欠片。」
【ジャンル】・・・「最終兵器彼女」コスプレ写真集(本)
【値段】・・・2000円(初回版)・1800円(通常版)
【初回特典】・・・2008年卓上カレンダー

「秘密の花園 ~La Brillante ouverture~」
【ジャンル】・・・「ストロベリー・パニック」コスプレ写真集(本)
【値段】・・・2000円(初回版)・1800円(通常版)
【初回特典】・・・2008年卓上カレンダー

*新作2点お買い上げの方には、オマケROMが付きます!*
*初回特典カレンダー&オマケROMは、数量限定となりますが、予約された方には100%付きます*

◆予約の受付けについて◆
12/30(日)23:00まで受付けます。

以上です!
ご予約、お待ちしてます!
「凝り性の赤字サークル」(笑)ですが、自分が好きなものは愛をたっぷり込めて作りたい!
頑張るおっ!!




…あたいのクリスマス前後は、生死をさ迷ってました…あはは…もうサンタさんにお花畑がキレイなとこに連れて行かれちゃうかと思った…記憶が1日位抜けてるんですが…あれー…( ゜д゜)ポカーン 。。
…「loveloveな日々」じゃなくて、「ヘロヘロな日々」ですわ…ガクリ_| ̄|○。。

39度位熱出たり、お腹がずーっと痛かったり、頭痛が治らなかったり…もうなんでこの忙しい時期になるんじゃーっ!
まあインフルエンザじゃなくて良かったです…まだ本調子じゃないけど、お粥生活から抜けました…ご迷惑おかけしました…m(_ _)m。

おかげで、“徹夜しないでコミケ参加”計画は夢となりそう…へへへ…ガクリ_| ̄|○。
…いやいや、私のこの半年の熱意をお楽しみに!
今回マスター出来るのは早いんですよ!
落とさないよ!
…製本に時間かかるんだけどね…。
そんな、冬コミ新刊に関してですが、ちょっと変更があります…後でアップしますので…。。




200712250020402
20071225002040
帰り道は、可愛いコちゃんたちと、
「ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪」
って言いながら帰りましたヨ♪

あのねー、BUMP OF CHICKENのニューアルバムは、本当に良い!
ブックレットの絵本「星の鳥」が本当に良い!!
BUMP OF CHICKENの話されると異常にテンション上がって、止まらなくなっちゃうんだけど。。
“星の鳥”のお話↓

あるところにめちゃくちゃ自己中な王様がいるんですが、ある日、“星の鳥”を見つけて、絶対手に入れたくなってしまうんです。
早速、家来や森の動物たちに、“星の鳥”を捕まえるのを手伝うように命令するんですが、そんな王様の我が儘な命令になんて誰も従いたくないし、第一王様以外の誰にも見えないので、誰も協力してくれません。
怒った王様は自分1人で捕まえようと色々作戦を練るのになかなかうまくいかず…。
その内王様は、自分と“星の鳥”を重ね合わせるようになっていきます…けれど、日に日に“星の鳥”は遠ざかっていき…そして、ついに王様は皆に頭を下げます。
自分が持ってる宝物を差し出し、王冠も取り、「手伝って欲しい」と。
王様の気持ちに打たれた家来や森の動物たちは、手伝うことを決意して、遥か天上を飛ぶ“星の鳥”に気付いてもらえるように、何年も何年も作業を続けます。
もう王様が寂しい想いをしなくても続き、王様が永遠の眠りについても続き、他の動物たちが何代にも渡って、その意思を継いでいき…。
そして、一匹の猫が現れ、誰も見えなかったはずの“星の鳥”を見つける…

というお話なんです。

もうね、すっごいすっごい泣ける!
王様が王冠取って、皆にお願いするとことか!
王様が宝物だと思って隠してたものたちは実はガラクタばかりなんだけど、王様は本当に宝物だと思ってたとことか!
王様が死んじゃうとことか!
猫が出てくるとことか!
だって、その猫、王様が最後の方に身に付けてたマフラーと長靴をはいてるんだよっ!?
生まれ変わり?!って分かった瞬間、頭に衝撃が走りました!
なんて…細かいとこまで考えられてるの…すごいよ、藤くん…。。

とりあえず、お話も絵も良い!
歌詞カードがまた、物語にあった感じで組み込まれてて、それもまた良い!
一曲一曲もいいんだけど、今回のアルバムは、1つの作品としてすごい良いバランスでできてると思う。

「私の子どもには、絶対読んで聞かせる」ことが、未来設計図に組まれました!

なので、BUMP OF CHICKENファンも今まで知らなかった方も、是非是非買った方が良いですよっ!!

今日の帰りも家帰っても、無限ループで聞きまくりんぐですよ~(*o′艸`o)*..♪



20071224154339
久々のGINNENN撮影でした~。

サンタガール(*o′艸`o)*..♪

メリークリスマス\(´∀`)/★
サンタさん、私のとこにも来てくれないかな~。
来てくれたら、冬コミの手伝いして欲しいかも…(笑)。
いや、このずっと続いてる腹痛をどうにかしていただきたいな…原因不明…(´A`)。

つか、皆、今日は「Holy Night」を飲めばいいと思う(笑)。
そして、BUMP OF CHICKENの「K」を聞くとイイッ\(´∀`)/!





…電車、10分以上の遅れだって…置き石だって…ゴオラァーーッヽ(`Д´)ノ!

遅刻しないように出てきたのに遅刻だ…すいません…(;_;)。

そして、ねむい…。






空き容量がなくて、保存できんとなっ?( ̄□ ̄;)!?

…明日、外付け買ってこよう…。。

あ、ストパニ写真集の告知ページは、明日(もう今日だ…)の夜か明後日の夜にアップする予定です。
うちの写真集のゲストに出ていただいた“月宮うさぎ”ちゃんもストパニROM出すので、うさぎちゃんのHPも見てみて下さい~。
もう詳細上がってた!

…BUMP OF CHICKEN聞いてはかどったけど、歌詞が胸にズーンッと来るッス…藤くんの優しい歌声で…なんか…泣ける……もう、いろいろかんがえるのがめんどくさいゾッ!
のうみそつかうのは、たのしいこととかろむだけとかがよいよぅ…そりゃむりだけど。。

つうか、部屋が寒すぎるお…幽霊が出ても分かんない位の冷気がする……(;_;)。。。



20071222232958

コート着たら、髪の毛巻き込みました。
こわっ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル!!

「ブログにアップしなよ(笑)!」
って言われたので、アップしてみました。

怖いことこの上ないよ?
おもしろい??
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
…酔っ払ってないよっ(*´ω`)??
むしろ、家帰ったら梅酒飲もうかと。
…ROM作業やりながらねっ!
でも、お腹痛いんだっ今っ!

えと、BUMP OF CHICKENのCD、学園にパソコン持ってて、地下倉庫中にiPodに入れる位、好きすぎて待ちきれないコでした。
今帰りながら聞いてます…これから、ヘビーローテでずっとずっと聴きまくりぃっっーーー!

ライブチケット取れなかったけど、やっぱり行きたくなってきたあー!!



20071222231252
某ちゃんと飲み!
居酒屋、和む!
掘りごたつ、良ス!

居酒屋メニュー、好き\(´∀`)/!

…呼び鈴、逆さまですよ(笑)?



20071222095531
20071222095530
そんな私の何か色んなものと引き換えにゲットしました!

「orbital period」

ヤッタ!
ヤッター\(´∀`)/!!

ブックレットがめちゃくちゃ厚い!
絵本風味の物語と歌詞カードなんですが…な、なんか目から水が…Y(>_<、)Y。。。
早く歌聞きたいよぉー(≧ω≦*)!

…って、テンションは上がりましたが、おなかはいたいままッス…困る…(´A`)。。。





…全力疾走して行ったコンビニのおばさんが、異常なまでに手際が悪くて、

「おりゃあっーー(`Д´)≡〇)`Д゜).・;'∴!!」

ってやりたくなりました…朝の混んでる時間に入れるな…。。

おかげで電車に乗り遅れ、●○分待ち…有り得ない、この時間間隔…。

そして、おなかがいたい…ガクリ_| ̄|○。。




…ねつはさがりました、いちおう。
でも魂ここにあらずな…。

このまま良くなってほしい…とりあえず今日はしんでます…どっかとおいとこに目がいっててもしょうがないってことで…すいません…。

…さっきまで寒かったんですが、なんかまたねつでてきたようなでてないような…きっときのせいだよね…ははは…



20071220201955

…なにこれ?
…ちえねつ?

…あしたどうしよ…。



20071219195842

…1日家いたのに、お仕事系のことしてたら、ROM作業が全然進んでない…あれー?さっきまで昼だったのにな(死)?

超おいつめられ中。
トイレ行くのもじかんが惜しい位ないきおいです…

わっーぎゃっー(゜Д゜υ≡υ゜Д゜)ァタフタ!!

…つうか、これから余計大変になりそうな予感…まあ迷ってるから「うー…(´A`)」となるんだから、決めちゃえばいいという結論がでました。
けっこう悩んだんですがね、いくら考えても打開策が見つからなかったので。




…1日家いたのに、お仕事系のことしてたら、ROM作業が全然進んでない…あれー?さっきまで昼だったのにな(死)?

超おいつめられ中。
トイレ行くのもじかんが惜しい位ないきおいです…

わっーぎゃっー(゜Д゜υ≡υ゜Д゜)ァタフタ!!

…つうか、これから余計大変になりそうな予感…まあ迷ってるから「うー…(´A`)」となるんだから、決めちゃえばいいという結論がでました。
けっこう悩んだんですがね、いくら考えても打開策が見つからなかったので。




…集中力とぎれると、なんだか色々かんがえてしまう…ダウナー来た~…(´A`)。。。

今までの私の中では、A型神が優勢だったのに、最近B型神のが優勢になってきちゃいましたよ…A型神に頑張ってもらわんと困るわ…(´A`)。

あ、ROMは頑張りまするよっ!

まあそんな感じで、とりあえず寝ます…。



電車の隣の人が、「orbital period」を手にしてるんですけどっ!

ちょっ!!!!!
ちょっちょっ!!!!
どんな神様のイタズラ!?
テンションあがっちゃったじゃないか!!

ぎゃーぎゃー(゜Д゜υ≡υ゜Д゜)!!

…あたいは予約したけど、給料入るまではとりにいけないんだお…(;_;)

同士同士っ(*o′艸`o)*..!
キミはこれからダッシュで家帰ってきくんだね…とか勝手に推測…羨ましいぞ、こんちくしょうっヽ(`Д´)ノ!!

早くききたいよぅ!!!
ブックレットすてき…(隣からチラ見…)




20071218064941
20071218064940
最終兵器彼女ROMは、ステキなCGをして下さる方にお手伝いをお願いしてたんですが、これ見てよっっ!!

何これっ!?
どうやって作ってるか、さっぱり分かんないけど、すごいようっ!
イラストは、外伝のものなんですが…すごいそのまんま…す、すごいようっ!
ありがとうございます!
ほかのもたのしみだ…。

そんなわけで、トップページと冬コミ情報ページこうしんしましたよ!
ストパニはもうすこしおまちを…。

…データをダウンロードするまで…と思ってたら、こんな時間だよう…まだおわってないんだよう…もうとりあえずねます…

あ、あとtakuちゃんが作ったティッカーもはってみた!

…なんかねむねむなので、いろいろ詳細は明日にでもまた…そいじゃ(*´ω`)ノノ!




ストパニデータがきたー!!
…でもまだ全部じゃないの…この間撮影できなかったル・リムは諦めようと思ったんだけど、未だに入れようか迷い中なんですが…自分でROM作成すれば、コミケギリギリまで時間あるもんね…やっぱりル・リム入れたいなあ~頑張ろっかな…。

あ、サイカノもストパニも、2008年カレンダー付きますよ~初回特典で。

つうか、今日の時間の有効な使い方を考えてみたんですが、無理くさい。
時間が真ん中に無駄に空いてるーうーどうしよー。。

あーパソコンが重い…。



20071215154621


…とりあえずは、だいじょうぶです…とりあえず…うーっ……(´A`)。。
いろいろご迷惑を…すいません…各所にれんらくをせねば……。

体がだめになると心もだめになるし、心がだめになると体もだめになるし…人間ってよくできてる。

…納得していけるかいけないか…な感じ?
のみこめることといえばそんな気もするけど、そうでもないような…?
げんかいまで行ってる?まだがんばれる?でも、そこまでがんばること?

あー…もうわからんっ……(´A`)。。。。

あ、冬コミの詳細は、近々アップしますお~。
今年は徹夜しないで行きたいっす!
がががががんばるっ。。。。

↑ちせ描いてみた。
サイカノはやはり良い!
泣けるし暗くなるけど、良い話だお。





…げんかいだったから病院いったら、やっぱり胃だった…あした安静にしてなさいだって…

…ううう…(;_;)

き゛も゛ち゛わ゛る゛…




20071214003322

…なんか、お腹がいたいっす…(´A`)

……胃…じゃない…よね……気のせい気のせい………(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル




20071213211001
「ポワウ゛リエ」
というカフェで、お茶~♪

チョコケーキがウマスッ(*o′艸`o)*..♪
…他にも美味しそうなお店があったんだけど、
「えっΣ(゜д゜uノ)ノ!?」
っていうお値段でビビった…チョコレートなのに…私、庶民なんで…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル。。。

つか、表参道ヒルズは初めて行ったけど、オシャレだった~(≧ω≦*)♪





Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


