☆★LOVELOVEな日々★☆
★桜井桃香の日々★



20080131234027
突然ですが、お知らせです。

「アカシウス」の日誌からコピペなんですが、以下、リリィ・K・アンジェルナからのお知らせです。

………………………………………

ごきげんよう、リリィ・K・アンジェルナです♪

…実はアーシャに引き続き、私も故郷「ルーナディア」に戻ることになりました。。。。
私はユグドラシルの調査の為、こちらにいたのですが、無事終わりまして。
今後はアンジェルナ家の役割を引き継がなくてはならなくなり、お兄様と一緒に故郷に帰ることとなりました。
本当はもう少し前から決まっていたのですが、…発表が遅くなってしまって申し訳ありませんm(__)m。
…卒業式とかは、大泣きしそうなのでやらない…です…(;_;)。。
皆様のお顔を見て、きちんとご挨拶できないのが心残りですが…(;_;)。。。。

リーフェンベルグは、我が家の飛行船でしたらそれほど時間はかからないので、今後カフェテリアでお手伝いできることがあれば陰ながらお手伝いしていきたいと思っております。

…あ、お兄様が呼んでますので、この辺で…。

”ヘタレ”コランダムで申し訳ありませんでした…故郷で”ヘタレ”を克服してまいります!

皆様、ごきげんよう!
ありがとうございました!!

………………………………………

以上です。

また後で(後日?)書き足すか、追加でアップします。
取り急ぎ、これにて。

とりあえず、まず先にこれだけは伝えておきたい…
「お客様&キャストの皆さん、アカシウスで関わっていただいた方々、…ありがとうございましたっY(>_<、)Y!」




20080131041038
BUMP OF CHICKENの2008年ツアー
「ホームシップ衛星」
のチケット来たよぉっっっーーー!!!

ウッホ━ヽ(*′Д`*)八(*′Д`*)ノ━イ!!

ウッホ━━ヽ(*′Д`*)八(*′Д`*)ノ━━イ!!!

ウッホ━━━ヽ(*′Д`*)八(*′Д`*)ノ━━━イ!!!!

あーもー小躍りしちゃうよ~藤くんの歌声がまた生で聞けるなんて…(*o′艸`o)*..。
今回で3回目なんですが、今回も取れて良かった!
また、潰されるかもしれないけど…
本当に良かったよぉぉっっー!!!

神様、ありがとうございますっっーーヾ(≧∇≦)ノシ!!!




20080131035654
つか、某さんにも誕生日プレゼントもらった!
「マリアージュ」のアールグレイ。
ありがとうございますー(≧ω≦*)!!

…つか、マグカップ&紅茶って、どんなシンクロ率(笑)?
「ルピシア」の紅茶もまだ色々あるし、いっぱい飲もう♪
フレーバーティー美味っ♪

プレゼントって、やっぱり嬉しいなぁ~o(^-^)o♪



20080131034050
某ちゃんとバイバイした後、某さんと、
「ユイット」
というカフェへ~。

オサレだよ~\(´∀`)/♪
1人で読書とかもいい感じの空間でした。
ステキなメガネ男子もいました(笑)。

つか、写真談義は楽しいな~♪
でも、撮りたいものがあるなら、やっぱりカメラの勉強はしなくてはだね…。。
つか、とりあえず撮って体で覚えるんだ私!

とりあえず、デザフェスに向けて、構想しっかり練ろうっと。



20080131033044
しかも、誕生日プレゼントに、「Afternoon Tea」のマグカップもらった~\(´∀`)/!

しかも、中に茶葉入れるとこもあるんだよ!
可愛いし(*o′艸`o)*..♪

最近、毎晩のように紅茶飲んでるから、いっぱい使うー!
ありがとー(≧ω≦*)!



20080131021841
某ちゃんと、
「WIRED CAFE」
に行ったー!
メキシカンタコライス、美味っ\(´∀`)/♪

雰囲気良くて、ゴハンも美味しいから好き♪



20080130234254
…髪型がなんだか鬼太郎的になってきました…つうか、携帯の変換に「鬼太郎」って入っててビックリしました(笑)。

…早くも、後ろ髪が切りたいかもー(´A`)!
微妙に跳ねるんだ…(;_;)。。

あ、でも、この髪型は「黒執事」が出来るな…ちょっと茶色いけど…。。。
いや、むしろシエル??

あ、誕生日メール、色々ありがとうございました!
遅レスですが、待ってて下さい…Y(>_<、)Y。。



20080130232945

★Happy birthday 自分★

某ちゃんとケーキ食べに行ってきたー\(´∀`)/♪
ケーキ、大好き(*o′艸`o)*..!

あと、ケンタッキーも食べたお♪
鳥肉、大好き(*o′艸`o)*..!

今年一年、色々楽しく頑張れますように。
写真の勉強したい。
パソコンの勉強もしたい。
コスもしたい。
大好きな人達といっぱい遊びたい。

そんな感じで、今年もよろしくお願いしますo(^-^)o。




20080130142056
20080130142055
某ちゃんと、
「80+1」
に行ってきますた♪

…ここのギャルソンさんはイケメン揃いなので、ドキドキします…チキンなので、声かけれません…ガクリ_| ̄|○。

某ちゃんは、「ローゼンメイデン」だったら翠星石が似合うと思うよ!
…「みどり」だし(笑)。



20080122223934
ばっさりショートにしてみたお~\(´∀`)/♪
行きたかった所がお休みだったから、違うとこ行ってみた。
美容院でやってもらうシャンプーは、気持ちいいのぅ~o(^-^)o。

ママンに好評だった~。
つうか、「あんたは短い方が似合うわよ!」って言われた…今までの私は…(((( ;゜Д゜)))??

これでもうマフラー巻いても、モシャモシャしないぞ!
髪乾かすのも楽だぞ!!

…でも、襟足はもっと切っても良かったかも~。。。



「連勤頑張ったから、明日はゆっくりしよー」
と思って寝たら、本当にゆっくりし過ぎて、起きたら夜でした…ガクリ_| ̄|○。。。
…まあ頑張ったからいいよね…。。

テレビ付けたら、「ヤッターマン」やってたから思わず見てしまったおっ\(´∀`)/!
懐かし~。
ガンちゃん、カッコヨス(*o′艸`o)*..♪
アイちゃん、カワユス(*o′艸`o)*..♪

…コスしたひ…。。。
ガンちゃんやりたいから、アイちゃん募集…そして、勝利のポーズを動画で撮るんだい(笑。

…つうか、マイコさんがドロンジョ様やったら、超似合うと思う(笑。

実写版のガンちゃんは、櫻井翔くん…なんだよね?
どんなかな~楽しみだ~o(^-^)o。



200801221613232
20080122161323
学園終わってから、某ちゃんと夜ゴハンー!

「オペラハウスの魔法使い」に行ってみた。
ダイヤモンド・ダイニング系列は、どこの店舗も内装が凝ってますね~。
でも、「Princess Heart」のがおもしろいかも。。

帰り、雪降ってるかな~とワクワクしたけど、降ってなかった…残念(´A`)。。。




20080122160706
学園で、スコーン作りました。

実は、人生において初めてスコーン作った…形が…Y(>_<、)Y。
でも、味は美味しかったのですヨ!

…今日で○連勤で、相当魂抜けてました…すいませんでした…。
頑張ったと思うよ自分ー!
ありがとうございましたーm(_ _)m!!



メールの返信とか遅れてます…明日以降返信していくので、もう少しお待ちを…。

ねむーさむー(´-ω-`)。。
がんばれ、あたしーあともうちょいだー。。。



20080122155902
学園で1月バースディイベントやってたんですが、今日が最終日でした。

学園からケーキをもらったよぉ~(≧▽≦)♪

…混んでてドタバタして申し訳ありませんでしたY(>_<、)Y。
来て下さった方々、ありがとうございましたm(_ _)m!



20080122155627
時間が空いたので、お昼ゴハン食べにケンタッキーへ。

…なんでケンタッキーは、こんなに美味いんだぁぁー\(´∀`)/!



20080118135246
昨日、某ちゃんに誕生日プレゼントもらったー!
ありがとんo(^-^)o♪

かなりの大きさなので、iPodを隣に置いてみました…

…デカッΣ(`д´/;)/!!

バースディイベントまだ終わってないけど、女の子にオリジナルカクテルやバースディセット頼んでいただいたり、プレゼントもらったりして、嬉シスッo(^-^)o♪
ありがとございます♪



「KIDS」の初日舞台挨拶、やっぱりやるんだって。
でも、新たに全席指定チケット買わなきゃいけないんだって。
発売、1/26(土)からだって。

チケット買ってあるのにー

でも、生徹平くんに逢いたいよー

このチケット買えば、絶対逢えるんだよなー

…どうしよ~どうしよ~う~~(´A`)




BUMP OF CHICKENのライブチケットが取れたあぁっっっーーー!!!

抽選当たったあぁっっっーーー!!!

夢じゃないよね??!!
取れたよね??!!

ウッホ━━━ヽ(*′Д`*)八(*′Д`*)ノ━━━イ!!!!

ウッホ━━━ヽ(*′Д`*)八(*′Д`*)ノ━━━イ

神様ありがとう!!
当てさせてくれた様々なものたち、ありがとう!!
本当にありがとうおぉっーーヽ(●´∀`●)ノ!!!!

もうヤバいヤバいーうわあー!!

眠気が一気に覚めた!!
興奮し過ぎて鼻血出そう!!!

なんか色んな人に「ありがとう!」と言いたい!!!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー!!!

あと「KIDS」の上映記念に徹平くんが劇場来たら、もう昇天する、きっと。
来ないのかな~?

あーもう心臓炸裂っ!!!



20080116063642
…ねむーねーむー…。

明日(っていうか今日…)から、学園で1月生まれのコと合同バースディイベントやりますよー。

生徒カクテル、今までのはアルコールだったので、新しくノンアルカクテル作りましたー。

バースディセット頼むと、缶バッチが付いてきますー。
またまた手作り(笑)。
でも、いい感じ!
あたい、頑張った\(´∀`)/!
デザインとかすんの、楽しい~。
…どれが当たるかは、運次第。
写真の3つ以外にシークレットも3種類ありますよー。
セットのドリンクは、フレーバーティーをご用意しますたー!

というわけで寝ます!
また数時間後には稼働です…ぎゃぼっ(´A`)。。。




27日が誕生日なのに、前日も当日も未だに何の予定もない可哀相なコです…ガクリ_| ̄|○。。。

…26日とか27日とか、誰か遊んで~Y(>_<、)Y!

ゴハンとか!
コップレとか!
ディズニーとか!
メイド喫茶関係巡りとか!
…遊んでくれればなんでもいいぜ!

こんなあたいとデートしてくれる人、大大大募集ーーっ\(´∀`)/!!
他の日でもいいお♪

心優しい人もしくは物好きな人、メール下サイ~(*^o^)/~~~♪





…ねむー…(´A`)。
今週は超稼働週間ざんす…週末死んでます、きっと(´A`)。
メールとか溜まってます、今週終わるまでは多分遅いっす…すいません…(´A`)
部屋が殺人的に寒いっす。
暖房付けてるのに、服4枚重ねってどんなだ…(´A`)?
…暖房小さいからだよ…ガクリ_| ̄|○。。

…なんだか、BUMP OF CHICKENの「ハルジオン」って曲がすんごく聞きたくなって、DVDエンドレスリピートして聞いてるんですが…はぁ…胸にズンと来るわ…。。。
DVD、「jupiter」は持ってるんだけど他のも見たい…あ、「ラブ★コン」も!
WaT関係も!←実はCDも一枚も持ってない…ごめんね、徹平くん…Y(>_<、)Y。。

「いつの日も ふと 気付けば
僕のすぐそばで
どんな時も 白いまま 揺れてた
誰のタメ? 何のタメ?
生きていく意味を 失くした時
自分の価値を 忘れた時
ほら 見える 揺れる白い花
ただひとつ 思い出せる
折れる事なく 揺れる

虹を作ってた 一度
触れてみたかった 大人になったら
鼻で笑い飛ばす 夢と希望
ところが 僕らは 気付かずに
繰り返してる 大人になっても
虹を作っては 手を伸ばす

幾つもの景色を 通り過ぎた人に
問う 君を今 動かすモノは何?
その色は? その位置は?

夢なら どこかに 落としてきた
希望と 遙かな距離を置いた
ほら 今も 揺れる白い花
僕は気付かなかった
色も位置も知っていた

虹を作ってた いつしか花は枯れていた
視界にあるのは 数えきれない
水たまりだけ 大事な何かが
音も立てずに枯れてた
ブリキのジョウロが 涙で満ちてった

まだ

虹を作ってる すがる様に繰り返してる
触れられないって事も 知りながら
手を伸ばす 名前があったなぁ
白くて 背の高い花
枯れて解ったよ あれは僕のタメ
咲いてた

気付くのが遅くて うなだれた
僕の目が 捕らえたのは
水たまりの中の 小さな芽 新しい芽

生きていく意味と また出会えた
自分の価値が 今生まれた
枯れても 枯れない花が咲く
僕の中に深く 根を張る
ほら ここに 揺れる白い花
僕は気付かなかった
忘れられていた名前
僕の中で揺れるなら
折れる事なく揺れる
揺るぎない信念だろう」

…私もいつまでも、その揺れる白い花を胸に咲かせていたいな。
すごく難しいけど。
きっと何度も枯らしているけど…でも、何度もその小さな芽を見つけることができるから、それを見つけさせてくれる人達に感謝です。




200801141528552
20080114152855
「高校デビュー」っていう少女マンガがあるんですが、しばらく買ってなかったので続き買ったんですが、主人公の彼氏ヨウがカッコ良くてカッコ良くてっ(≧ω≦*)!

最初はツンだったのに、最近ツンデレデレキャラになっとるっ!

応援団長カッコヨス!!
超ズキューンズキューンって来た(*o′艸`o)*..!
人前出てそういうのやるの苦手なくせに、夜遅くに鏡の前で真剣に1人で練習しちゃってるんですよ!
えらい!
そして、照れた顔もたまらん(*o′艸`o)*..!
むきゃっー(≧ω≦*)!

春菜もかわいいしね、素敵純愛カップルだっ♪
あーキュンキュンする(*o′艸`o)*..♪

あ、でも朝丘サンも好き。
きっと、マミちゃんとくっつくに違いない。

早く続きが読みたいー。



20080113210941
撮影行ってきますた!
ありがとうございました~m(_ _)m。
カメラ関係、欲しいもの増えた。。。

帰り道で、たい焼きゲット!
うまー\(´∀`)/♪

外、寒い…(;_;)。
マフラーすると、髪がモシャモシャするからイヤだな(´A`)。。
もうそろそろ、ちょっと切り揃えて縮毛矯正したいと思ってたけど、バッサリ切ろうかな。
うーん、迷うなぁ。。。

…まあ20日過ぎたら…20日以降ね…うん……。。。



バースディイベントの準備してた…ねむ~。

またなんか気合い入れて作ってしまった。
う~ん、なんかを創るのがすき。
凝り性。

…目がしぱしぱする。。。

……ねむ…………(ρ_-)o。。



20080112041720
20080112041719
うさたんとゴハン~o(^-^)o♪
…「ダッキーダック」好きなんだけど、セットのケーキはシフォンケーキ以外もあるといいな…。

冬コミ新刊交換したー\(´∀`)/!
FLASHとかすごっ!
写真も綺麗なんだけど、作品愛がぎっしり詰まってて、編集とか凝っててしゅごい(≧ω≦*)!
ストパニROMのアニメOP的FLASHが良いよ良いよー!!

ちい、かわいいな~みっくみっくもかわいいなあ~。。

…あ、うさぎちゃんのストパニROMに出てます…百合撮影楽しかった~\(´∀`)/♪
渚砂ちゃんも光莉もカワユス~(*o′艸`o)*..♪

夏も気合い入れるッスよ!




…なんつうか…自分の力不足さ加減が泣ける…(´A`)。。。




…やっとこトップページを新年仕様に…元旦から手をつけてたんですが、パソコンでやること多かったりで、なかなかアップできませんでした…トホホ…ガクリ_| ̄|○。。

えと、通販開始しました!
1月末までこちらで通販行います。
冬コミ新刊の書店販売は、多分2月から…かな?
新刊についてですが、こちらでの通販に限り、+500円でカレンダー販売もしています。
既刊ROMの通販も可能です。

通販希望の方は、“通販について”のページを読んでから、お申し込み下さいm(_ _)m。

冬コミで受け付けした分は、全て発送完了しました。
ありがとうございましたm(_ _)m!




…モヤモヤは結局堂々巡りになるだけなので、解決する策を取ることにした。

…どういう結果が出るかはヒヤヒヤなんですが…ね……。。。

最近の日記を読み返すと、すんごい楽しそうだ自分…とか思った。
…まあ、現実逃避だね…(´A`)。。

お仕事してたら、こんな時間だおー眠いおー。
裏方作業大好き人間。
これ終わっても、やること満載だにー。
頑張だにー。



20080108151921
帰ってきたら、お寿司がっーー\(´∀`)/!




Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


