☆★LOVELOVEな日々★☆
★桜井桃香の日々★



20080224024514
【BUMP OF CHICKEN 2008 TOUR "ホームシップ衛星"】
に行ってきたー!

キタ━━━(°∀°)━(°∀)━( °)━(  )━(  )━(° )━(∀°)━(°∀°)━━━!!

もう書きたいことがいっぱい過ぎるので、とりあえずセットリストのみ↓

………………………………………………

00「星の鳥」
01「メーデー」
02「才悩人応援歌」
03「涙のふるさと」
04「ハルジオン」
05「ハンマーソングと痛みの塔」
06「時空かくれんぼ」
07「プラネタリウム」
08「花の名」
09「arrows」
10「飴玉の唄」
11「fire sign」
12「かさぶたぶたぶ」
13「ダイヤモンド」
14「天体観測」
15「supernova」
16「星の鳥―riprise―」
17「カルマ」

アンコール「K」
     「ガラスのブルース」

………………………………………………

…ヤバい…ヤバすぎた…最高だた…感想は後日…とりあえず興奮が覚めやらず…。。。。




………………………………………………
【voyager】BUMP OF CHICKEN

○月×日
本日モ通信試ミルガ
応答ハ無シ
ワタシハ
ドンナニ離レテモ
イツモアナタノ
周回軌道上

………………………………………………

…ドキドキ…(*o′艸`o)*..

……ドキドキ…ドキドキ…(*o′艸`o)*..(*o′艸`o)*..

………ドキドキ…ドキドキ…ドキドキ…(*o′艸`o)*..(*o′艸`o)*..(*o′艸`o)*..




20080223131513
オダジョー的な美容師サンに髪切ってもらって、某ちゃんとゴハン食べてきました!

はんばーぐ\(´∀`)/♪



20080222165940
「コスチュームカフェ20号店」
にサークル参加しますっ(≧▽≦)★

新作はないので、ポストカードなんぞ出そう…かな?かなかな??
超少部数だけど、冬コミ新作の「最終兵器彼女」写真集&「ストロベリー・パニック」写真集、持っていきますーこれらは書店売りは今後しません~これ以降も販売するかも分かりません…。。。

↓「コスカ」詳細↓
2008年3月2日(日)11:00~15:30
都立産業貿易センター浜松町館3F・4F

サークル名「LOVEパラダイス」

近々詳細ページアップします~(*´ω`)ノノ★





…皆きっと鎧をつけているのに、私は常に生身でアプローチしとるんだと思うのですょ。
正直者過ぎるんですょ。

でも、それはよろしくないと、過ぎてからいつも思うのですょ。。

…つーか、人と話すと自分の脳の回路がトンチンカンなんだなぁ~とか思う…AB型だからかな??

まあとりあえず、楽しく過ごしたいや。。。
…はいはい桜井さん、ポジティブでいこー!
あんまり考えこまない!

…なんか、「メーデー」とかさ、やばすぎる…今改めてちゃんと歌詞見ると…本当やばい…藤くんとシンクロ率が高すぎる…ライブで聞いたら嬉し泣きしそうだ…嬉しくて泣くのは、いっか。あはっo(^-^)o。

………………………………………………
【メーデー】BUMP OF CHICKEN

誰もが違う生き物
他人同士だから
寂しさを知った時は
温もりに気付けるんだ

勇気はあるだろうか
一度心覗いたら
君が隠した痛み
ひとつ残らず知ってしまうよ
傷付ける代わりに
同じだけ傷付こう
分かち合えるもんじゃないのなら
二倍あればいい

怖いのさ僕も君も
自分を見るのも見せるのも
或いは誰かを覗くのも
でも
精一杯送ってた
沈めた自分から
祈るようなメーデー

………………………………………………




20080222162239
「ANNA SUI」オフィシャル本、買ったー!
可愛いポーチが2種類も付いてるよ!
「ANNA SUI」好きは、買うべきですヨー(*≧□≦)ノ!!

「ANNA SUI」良いよ~★
蝶!
薔薇!
黒&紫!

しゅてき~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



20080221034055
久々にマン喫行ったけど、ずっとBUMP OF CHICKENのPV見てました…BUMPバカとは私のことだお~アハハ~\(´∀`)/!

ネイル見に行ったら、携帯デコレーションが急にやりたくなり、なんだか頑張ってみました…

どうよっ(≧▽≦)!?

テーマは、
“虹とお花畑”
ですっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
一個一個手作業でやってみたー。
…虹が願いを叶えてくれますようにo(^-^)o★

…今日の朝は、
「ダメダメな日だぁ…(↓↓*TЗT)」
と思ってたのに、電車の中で流れてた星座運勢ランキングで水瓶座が2位だったので、
「当たってないよーブーブーっo(`皿´)o!」
と思ってたけど、今日は超良い日だった!

あ~もう本当嬉シスッヾ(≧∇≦)ノシ!




20080221033227
おやつは、
「WIRED CAFE」
のフレンチトーストっ\(´∀`)/♪



20080221031902
昼ゴハンは、
「ゆかり」
のお好み焼きっ\(´∀`)/♪





朝から、

!o(`皿´)o!

…な感じ…しかもダブルパンチだゼ…ぐはっっ(#)Д`;;)。。。。
…はぁ…(*´д`)=з。。

BUMP聞きながら、某ちゃんに会いに行ってこよ…。。



ゴハン食べに行ったー♪
梅酒うまっー\(´∀`)/♪
酒はやはりイイッ!
でも、帰りを考えるといつも大して酔えないんだよなー地元飲みならいいんだけどなー(´A`)。。。
私、酔ってくると何でもおかしくなってゲラゲラずっと笑ってるコになるんで、たまにはその位ベロンベロンになりたいなーとか思いまふ…でも一歩間違えば「うえーー(´A`)」ってなるので危ない…。。

…そして、今日もBUMP OF CHICKENを布教するワタシ…CDまとめ貸し…どれも良いので、全部聞くといいおっ♪
私、BUMP OF CHICKEN布教委員会なんで!
ぷぷっ(*o′艸`o)*..

「皆、聞きやがれですぅーヽ(`Д´)ノ!」
と、翠星石風味でも勧めてみる…。。。

もうね、
「BUMP OF CHICKENファンです」
って言われたら、握手したくなるもん(笑。

…すいません、きっと今週はおかしなテンションでいると思います…ははは…。。。



今週は、私的にはBUMP OF CHICKEN強化週間っーーー(≧▽≦)!
ライブまでテンションあげてくっーーー(≧▽≦)!!
セットリスト、何かなぁ~♪
あ~ドキドキしゅる~早く藤くんに逢いたいナ~(*o′艸`o)*..♪

………………………………………………
【ガラスのブルース】

ガラスの眼をしたネコは唄うよ
お腹が空いてもりんりんと
ガラスの眼をしたネコは唄うよ
生きてる証拠をりんりんと
ガラスの眼をしたネコは叫ぶよ
短い命をりんりんと
ガラスの眼をしたネコは叫ぶよ
大切なイマをりんりんと

「生まれてきた事にイミがあるのサ
1秒も無駄にしちゃいけないよ
嵐が来ようが雨が降ろうが
いつでもFULL POWER(全力)で
空を見上げて笑い飛ばしてやる!!」

あぁ僕はいつか空に煌めく星になる
あぁその日まで精一杯うたを唄う

………………………………………………




20080220084630
某ちゃんとお揃いで買っちゃった~(≧ω≦*)♪

ディズニーのお菓子入れは、可愛いのがいっぱいで迷う~皆カワユスッ(*o′艸`o)*..♪

今度は、海の方に行きたい~♪
…暖かくなってから。。。



200802200842422
20080220084242
夜のライトアップが綺麗だった~♪
…寒かったけど…(´A`)。。。
ホッカイロ持っていって、正解だたっ!

アトラクション乗ってゴハン→アトラクション乗ってゴハン→アトラクション乗ってゴハン…で、1日まったりできて楽しかった~あ~癒された♪

…はっ!
チュロとスモークチキン食べ忘れたっΣΣ(°Д°;)!!←食い意地張ってる人・桜井桃香…



20080220084231
20080220084230
ネズミの国に行ってきたー!

プーさんのハニーハント、かわえかったo(^-^)o♪
が、意外に酔いやすいので注意だね。。

ビッグサンダーマウンテンがお休みだったのが残念だったけど、ホーンテッドマンションとかスモールワールドとかスペースマウンテンとかカリブの海賊とか、乗りたいのは全部乗れたから満足♪
夜のジャングルクルーズは初めて乗った!
夜はまた違った感じー。



20080217002941
そして、団子屋さんで団子食べながら作戦会議~。

団子、美味っ\(´∀`)/♪

右脳が活性化っ!!




20080217002442
そして、「右脳を鍛えようDAY」企画第二弾は、
プラネタリウム「銀河鉄道の夜」
を見に行った~。

宮沢賢治原作の「銀河鉄道の夜」の朗読と共に、プラネタリウムでCG&音楽流してるんですが、…本当にイイッ!
実は2回目なんですが、…いやあ~いいよ本当っ!
映像がすんごい綺麗…。
リンドウの花が咲いてるとことか、サザンクロスのとことか、サソリの火の話のとことか…鳥肌ものにイイッ!
個人的には、“鳥を猟る人”のシーンも入れて欲しかったけど。。。

300円であれだけのものを見れるなんて、イイッ!
もうちょっとしたら終わっちゃうから、もう一回位見に行きたいなぁ。。。



20080217002437
その後、
「FLAGS Cafe」
で、昼ゴハン~。

美味っ\(´∀`)/♪

デザートも美味しそうだた…( ゜д゜)。。。



20080217002852
今日は「右脳を鍛えようDAY」ですた\(´∀`)/!

まず、野波浩の写真展
「DIPTYCH」
を見に行ったー。
新宿紀伊国屋6階で、2/19(火)まで入場無料でやってるよ~。

…あれは、どこまでレタッチなんですか…( ゜д゜)?
布巻きつければ、ああいうの撮れるのかっ!?←…相当そういう問題ではない…
かっこいいなぁ~すごいなぁ~。。

新作写真集出てたーすんごい欲しいけど…た、高いお…Y(>_<、)Y。。。




20080214214845
父&弟くんの為に、バレンタインチョコ買ってきた~。

「デメル」のザ・ハトルテだよんっ(≧ω≦*)♪
母が、
「なんか木の箱に入ってたわよっ?!すごいわねっ?!」
ってビビってた…ウィーン王宮御用達だからぁ~~(*´д`*)ハァハァ!!
桜井家は庶民だから、そんなことでも驚いちゃうんだヨ~…ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

…つうか、なんでケーキ丸々一個なのって話ですが、決して私が食べたかったからじゃないですよ、ええ。
大好きな父&弟くんの為に買ってきたんですよ、ええ。

というわけで、私の分も~。母の分も~。←…何の日??
「ルピシア」のキャラメルティーと共に…美味っ\(´∀`)/♪

Happy Valentine~(*o′艸`o)*..♪



「はねトび」で、アブちゃんが好きな人に告りに行く企画やってたんですが!
すっごいドキドキしたっ(*o′艸`o)*..!
だが、あそこまで持っていっといて、
「…俺、付き合ってるコがいるんだよね…」
は、ちょっとないよっーひぃっーーw(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w ーーー!!
…アブちゃん、よく頑張った……。。

「あいのり」とか恋愛ドキュは、見てるだけなのに、ドキがムネムネしますな(*o′艸`o)*..!
…トキメキは、イイヨッ\(´∀`)/!

つか、バレンタインに出回るチョコは、なんであんなに美味しそうなんでしょうか?
私もほすぃ…(*o′艸`o)*..

バレンタインといえば、某恋愛シミュレーションゲームでバレンタイン限定シナリオが配布されたので、ドキがムネムネしながらやってまふ…ムフッ(*o′艸`o)*..♪
…シナリオが甘過ぎるっーーヽ(*′Д`*)八(*′Д`*)ノ!!
夜中に恥ずかしくなって、ベッドの上を転げ回りたくなります…恐るべし、恋愛シミュレーションゲーム…。。
24時間に一回しかプレイできないのが歯がゆいが、プレイ終わると、意中の男の子からラブラブメールが来るんですよ…ドキドキしゅる……(*o′艸`o)*..



20080210234855
今日はイベント不参加でした…。゜(゜´Д`゜)゜。ビエーン。。。
来月、リベンジするんだからぁーーY(>_<、)Y!!

で、部屋の片付けをしてたら、読み返したい漫画がざくざく出てきました…しかも長編揃い…読み始める前に気合いと時間が必要です。

「死と彼女とぼく」
は、激しくマイナーな少女漫画なんですが、…超泣ける…(;_;)。
死者が見える彼女と、死者の声が聞こえる彼氏の物語なんですが、…なんかズシーンと来るんですよ…。。
ちなみに、彼氏の松実くんがかっこいいのです…。。。

…ディズニー行きたい!
プラネタリウム見に行きたい!
温泉行きたい!
美味しいもの食べたい!

…フーラースートーレーショーンっ~うがぁっーーーヽ(`Д´)ノ!!




昨日の夜からの、14時間耐久レース完走してきましたっ\(´∀`)/!

焼き肉→カラオケオール→朝マックを経て、家で爆睡。

焼き肉美味でした、にっくにっくにされました、タン塩大好きです。

カラオケオール、久々で楽しかった。
帰りの心配がないのでガスガス呑み、久しぶりにちょっとだけ酔いのテンション発生。
酒はイイッ\(´∀`)/。
そして、容赦なくBUMP OF CHICKENを入れる。
藤くんは低音過ぎるので、自分ではあまり歌えないので、

壁】λ..トコトコ

な気持ちによくなります。残念賞。
…皆、歌えばいいのにっ!
PVも流れればいいのにっ!
つか、笑い過ぎて腹筋痛い(笑!
自分は即興コントには向いてないことが分かりました。
見てるだけでお腹一杯(笑。

朝マックは、ソーセージエッグマフィンが大好きです。
某恋愛シミュレーションゲームのことで1人で激しくテンションが上がり、睡魔に襲われてる2人に一生懸命熱く語る、はた迷惑な桜井桃香…いや、キュンキュンするから、本当やった方がいいって…。。。

そして、お腹すいたー眠いー寒いーとか思いながら、お家に着きましたとさ。

…つか、明日イベント行く予定なのに、

……雪だってっーーΣΣ(°Д°;)!?

行けないかもしれないな……(´A`)。。。



20080207190614
20080207190613
Lの写真集
「L FILE No.15」
を買ったー!

“ワタリが残した、Lのラストファイル”という設定で、小畑健のマンガ&蜷川実花の写真&ワタリの日記が入ってる本。

つか、カメラマンがニナミカだしっ(≧ω≦*)!
松ケンも本当Lだしっ(≧ω≦*)!
すごいLの日常的なものもあれば、カラフルなニナミカワールド全開なものもあるし。
超良いっ\(´∀`)/!!
すごい良いっ\(´∀`)/!!!

「L change the World」
も、観たいっー(≧▽≦)!!




…BUMP OF CHICKENの
「Title of mine」
という曲が、

『何故 いつまで経っても
夜は眠れずに もう
聴き飽きた筈の歌を
聴いたりするの
何を恐れて 何が必要なのか
雀が鳴くまで 考えたって
一つも解らなくて』

って始まるんですが、まさに!
最近の私っ?( ̄□ ̄;)!!
…雀の鳴き声を聞きまくりな日々だお。…深夜は色々考えてしまうものね…(´-ω-`)。。。

私的解釈でいくと、歌の内容は、
《本当は人が好きなんだけど、色々大変だから孤独でいる方が楽じゃん》
と思ってる主人公が、最後の方に、
『人に触れていたいと 唄っていいかい
奪い合ったり 騙し合ったり
些細な事で 殺し合ったり
触れてみれば 離れたり
恐くなったり だけど、それでも、

人に触れていたいと
願うヒトが好きだ
鳴咽さえも タレ流して
何度となく すがりついて
傷ついて 君に触れていたいよ
名前を呼んでくれよ
誰も居なくて 一人なら』

って言ってるんですよ!
…いやー…すごい歌詞書く人だなあ…。。。

藤くんは、
「人との上辺だけの付き合いとかめんどくさい。こっちが本当の心を出しても、結局さぁ…」
的に考えちゃうけど、でもやっぱり人間が好きで…という繊細な人なのではないかと思うのですよ、私は。
そんな藤くんを他のメンバーが支えてるから、BUMP OF CHICKENというバンドは出来てるわけで…だって幼稚園とか小学生の時からの付き合いでしょ?
楽しいことばかりじゃなかったと思うけど、すごく良い関係なんじゃないかな~と。

つか、BUMP OF CHICKENの歌は結構系統が似てるしね。。
「ノーヒットノーラン」は、野球の話なんだけど、「本当は自分なんてダメな人間だけど、周りの人がいるからがんばれる」的だったり。
「リリィ」も、本当はダメな自分なのにかっこいい歌ばっかり歌って、部屋では自己嫌悪な主人公に、彼女が「そんなあなたもあなたなんだから。素敵だよ」っていう歌だったり。
「ダイヤモンド」「ハルジオン」とかは、自分の“中”にあるものを信じろ!っていう内容だったり。

あと、物語性のある歌が多いね。
「ダンデライオン」「K」とかさ。
あと、他の曲に他の歌の人物が出てきたりね。
構成とか練られててすごいな…。。

…というわけで、何時だ?今…(´A`)。。
寝るぞー!!

通販に関してのメールは、全部返信しましたー。
「メールしたけど、返信ない…」
という方いたら、お手数ですが再度メール下さいm(_ _)m。
…それ以外はまだ…ちまちま返してます…すいませぬ…(´A`)。。。



20080204045847
微妙にサイト更新した。
トップだけ変えるつもりが、ちょこちょこしてたら、なんかもうこんな時間…あれ…(((( ;゜Д゜)))??

写真ページは改装中の為、ただいま簡易版で公開中です。

通販、受付終了しました。
郵送は明日明後日、メール返信は明日中にはします。

2/10(日)、久々にイベント参加します!
3/2(日)の「コスチュームカフェ」にサークル参加するかも…しないかも…まだ未定。。。

とりあえず、そんな感じっ!
じゃっ(*^ー°)ノ!!
眠いし寒いっY(>_<、)Y!!



20080203212037
恵方巻き食べた~\(´∀`)/!
節分にその年の恵方に向かって、一本丸々黙ってお願い事しながら食べると、それが叶うというのですよ~。
今年の恵方は、南南東だよ!

そして、豆まきもした~♪
「♪鬼は外~福は内~♪」




20080203144718
雪だっ!!
わ~いo(^-^)o♪

今日は、1日引きこもって色々やろうっと。
色々溜まってるし。。

…メール返信が遅くて…すいませぬ…色々メール貰って…ありがとうございます…もうちょっと待ってて下サイm(_ _)m。

サイトも、お正月モードを直したい…。
つうか、この間今まで知らなかったことを知り、なんで今まで気が付かなかったのか軽くショック…だからアップした画像がザラザラだったのか…なんで今まで気が付かなかったのさ私…Y(>_<、)Y。。。



20080203142723
20080203142722
「KIDS」を見終わった後、
「このパンフと一緒にプリクラ撮ろうっ(≧ω≦*)!」
ということで、再びプリクラを撮りに行きました。
したら、まだBUMP OF CHICKEN流れてるんだけどっ(≧▽≦)!
選曲してるスタッフに拍手を送りたい。

で、また撮ったんですが、もう大暴走!
パンフを写すので必死過ぎて、自分達の顔がまともなものが全然ない(笑)。

とりあえず散々撮って落ち着いたので、出口に向かおうとした時、
「用意した画像と合成できます」
というプリクラがっ?( ̄□ ̄;)!!
こ、これは撮るしかない!というわけで大興奮して撮った結果は…画像をご覧あれ♪
おかし過ぎた(笑)。

その後ゴハン食べに行ったら、隣にいた男の子が、
「最近彼女がオタクになっちゃって、そういうとこがさぁ~」
と言ってて、“うぎゃっΣ(||゜Д゜)!!”と思う…すいません、あなたの横にオタク2人がいますよ、と。

あー楽しかった~\(´∀`)/♪
楽し過ぎてヤバかった。
あ、映画「KIDS」は原作とはかなり違うので、違うものとして見に行った方がいいですよー。
原作は、小学生だしね。
つか、原作もすごく良いよ~。
乙一作品好きだ♪
あ、あと痛々しいシーンとか血が結構出てくるのでご注意を~。

つか、男子モードでカワイコちゃんと遊ぶの楽し~(≧ω≦*)♪
カワイコちゃん、是非遊びましょう(*o′艸`o)*..♪



20080203130249
というわけで、
「KIDS」
を見て参りました!
以下、忘れない内にレポっとく。
…相当痛々しいけど、私だけじゃなかったから…ねぇ某ちゃん(笑)♪
読む人は覚悟してお読み下さい!

●始まる前から、2人でニヤニヤ…(*o′艸`o)*..。
●買ったパンフをとりあえず見ようと1ページ目を開くと、いきなり衝撃的な写真がっ!
*画像参照*
2人のチュー顔(いや、目を瞑ってるだけなんですけどね…)がっ!
それを見た某ちゃんが、
「開いて閉じたら、2人がチューするじゃないですかっ(゜Д゜υ≡υ゜Д゜)!」
と大興奮……確かにっ?( ̄□ ̄;)!!
何回も開いたり閉じたり開いたり閉じたりする私たち…わ~い腐女子じゃないはずなのなぁ~(笑)。←既にテンションがおかしい…
●「スタンド バイ ミー」の曲と共に映画が始まり、バスに乗った徹平くんの顔を見た瞬間、
“キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー!!”
と内心で歓喜\(´∀`)/!
●開始数分で、玉木宏の着替えのシーンがあり、セミヌードに…何このサービスショットッΣ(゜д゜uノ)ノ?!
…(*´д`*)ハァハァ
●不良に絡まれた徹平くんを助けに来た玉木宏の
「俺のツレに何してんだっ!?」
的発言の「ツレ」が、脳内では「オンナ」と変換される。←開始数分で既にヤバい脳内…
●玉木宏が徹平くんに
「お前はシホが好きなのかっ!?」
と、胸倉掴んで言うシーンで、徹平くんが
「好きだよ!!」
と答えるが…2人とも近過ぎ…“ここの映像だけみたら、めちゃBLなんですけど…”と思う。。。
●徹平くんが栗山千明にチューするシーンは、
“ちょっΣ(||゜Д゜)ヒィ~!!”と思い、目を覆う…横を見ると某ちゃんも(笑)。
●3人でゴーカートしてるのが、本当に楽しそうで微笑みがもれる。
徹平くんの楽しそうな笑顔が…カワユスッ(*o′艸`o)*..♪
●交通事故の被害者を助ける為に、徹平くんがバンバン傷を自分に移して自分はドンドン傷ついて倒れ込むシーンで、玉木宏が
「アサトッ!!」
と叫んで抱き止めるのを見た時、“私が抱き止めたいわっ!!”と思う。。
●そこで、“徹平くん…痛々しいよ…(;_;)”と思ってたら、…なんとなんとなんと…上着を脱ぎ出したっーーーΣ(゜д゜uノ)ノ!
オォォーーー w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
セミヌードォーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ!
“どんなサービスショットなのっっ!!??”
“そこは正直シャツ捲って、お腹見せるだけで良かったんじゃないのっ!?”とか動揺しつつも、ガン見…。。
泣けるシーンのはずなのに、もうそれが気になって気になって、それどころではない…。。
●最後の屋上のシーンで私が見ていたものは…徹平くんの生足でした…(/∀\*)キャ♪
●エンディングロールで、再び徹平と栗山千明のチューするシーンが流れたので、某ちゃんと一緒に目を覆う。
「ここは流れなくていいよねY(>_<、)Y?」
と言いながら。。。
●映画を見終わった時の私の第一声は、「…徹平くんの、あのセミヌードはないわ…もうハァハァしたもん」
でした。エヘッ(*o′艸`o)*..♪

…そんな映画でしたよー!
もう、めちゃ玉木×徹平だってば!
あ、「友情」がテーマの映画ですからね。友情友情。友情ですよ、うん。
これを読んでから見に行く人は、上記ポイントは忘れないように見に行くと良いですよ♪
とっても楽しめます(笑)。

とりあえず、徹平くんのはにかみ笑いがたまらんー!
なんであんなに可愛いの!?
…ハァハァし過ぎて酸欠になるってば。
うちらがどれだけおかしくなってたかは、再び撮りに行ったプリクラで分かると思います…。続




Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


