☆★LOVELOVEな日々★☆
★桜井桃香の日々★



…なんか風邪っぴきっす…絶対花粉症ではない…風邪だよ、タダの風邪だぁっーーヽ(#゜Д゜)ノ!!
…早く治って…ゴハンが美味しくないよぅ…Y(>_<、)Y。。。

なんだか忙しくなり始めますた…忙しいのが好きなんで良い良い\(´∀`)/♪
このまま突っ走るんだっ私っ!!

夏には旅行行く予定なんで、今から楽しみだすっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

……あー鼻水垂れる…。゜(゜´Д`゜)゜。ビエーン。。。。



20080311151505
20080311151504
2着目は、
「銀魂」志村新八&神楽(3年Z組ver.)

…神楽のオンオフっぷりが素晴らしい(笑。
そして私はまさかの新八…そして、眼鏡ズレ過ぎ(笑。

完全にネタに走り、眼鏡争奪戦などをして、はしゃいできますた\(´∀`)/♪
銀魂、たのすぃ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
今度はノーマルver.を!
銀さんとか沖田とかさっちゃんとかやりたいぞい!
つうか、万屋屋はやっぱり三人が良いよね~。。。

アフターしつつ、やりたいコス話。
色々した~い!主にジャンプ系。

今日は、千緒ちゃんは無事ゲットできたけど、うさぎちゃんは写真撮れず…またねっ!

久々イベント、楽しかた~~\(´∀`)/♪



20080311145628
日曜日は、TFT行ってきますた!

「ローゼンメイデン」翠星石&雛苺

…雛苺かわいいよぉ~(*´д`*)ハァハァ。。。



明日は久々にイベントに行きます!
TFTで、
●「ローゼンメイデン」翠星石
●「銀魂」志村新八(3年Z組ver.)
の予定~。
イベント、久しぶり過ぎてワクワクする~某嬢の雛苺と神楽にきっとハアハアしてる(笑。

つうか、初銀魂コスが3年Z組ver.って…しかも新八…銀魂コスなら、沖田orさっちゃんとか思ってたけど、神楽と絡むなら新八かな?と…地味眼鏡…(笑。。。
あー楽しみだ楽しみだ!

…しかし最近、体調悪い感じでイヤ…結構貧弱なあたいの肉体…(´A`)。。。

だが、明日ははじけるっ!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



20080302112246
ポストカード、頑張った!

今日はアンミラですお~(≧∀≦)ノ★



20080302010723
明日の
「コスチュームカフェ20号店」
http://www.costumecafe.com/
にサークル参加します!
詳細は↓

★・★ 即売会詳細 ★・★
日にち…2008年3月2日(日)11:00~15:30
場所…都立産業貿易センター浜松町館3・4F
サークル名…「LOVEパラダイス」(か29)

……………………………………………

★・★ 販売物 ★・★
◆「ポストカード4点セット」(500円)◆*新作*
…何か新作を…ということで、ポストカードを作ってみました。
今回のイベント限定の、お蔵入りしてる写真を使ったポストカードです。。。
◆「秘密の花園 ~La Brillante ouverture~」(2000円)◆
「ストロベリー・パニック」コスプレ写真集。
*媒体は紙です*
◆「この世界の果てで眠る、 最後の恋の欠片。」(2000円)◆
「最終兵器彼女」コスプレ写真集。
*媒体は紙です*
◆「Little Happy Magic」(2000円)◆
桜井桃香・林りい・ハルキのCDーROM写真集。
◆「Trick of the Sky」(2000円)◆
「エア・ギア」コスプレCDーROM写真集。
◆「Secret garden」(1500円)◆
オリジナルメイドCDーROM写真集。
◆「Are you my master!?」(1300円)◆
「これが私の御主人様」コスプレCDーROM写真集。
◆「カラフル★デイズ」(2000円)◆
「Piaキャロットへようこそ!!」コスプレCDーROM写真集。

……………………………………………

…の予定。。。。

お待ちしてますっ(*´ω`)ノノ★




Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


