☆★LOVELOVEな日々★☆
★桜井桃香の日々★



…おはようございマス、桜井桃香デス…

…前回の日記から放置ingでご心配おかけしました…ああ~すいませんっY(>_<、)Y。。

体調のこと&仕事&引っ越しがあって、気付いたらもう9月…ガクリ_| ̄|○。。
HP更新と共に日記更新しようと思ったら、9月前半が終わろうと…ガクリ_| ̄|○。。。

体調はもう大丈夫ですっ!
でも、仕事が忙しいっ!
毎日、“わあっ~わあっ~~(゜Д゜υ≡υ゜Д゜)ァタフタ!!”
って感じ…なので、引き続きこちらのサイトは、冬眠状態になると思われます…(爆)。。
つか最近は、自分が撮影する方をやっていきたい方が強いので、「下弦の月」の更新の方に力入れていきたいなあ~と思っております。
が、頑張る…。。。

でも、コスもまだ色々やりたい…けど、自分で予定立てられないコなので、お友達ちゃん達、適当に誘ってやって下サイ~m(_ _)m。
お茶でも~♪

…やりたいことがいっぱいあるので、少しずつでもいいから、沢山のことがしたいのです。
…そんな桜井桃香に気長にお付き合い下さる方々に、いつも感謝ですm(_ _)m。
ありがとうございます。

とりあえず、ただいま各所に連絡中~待っててくらはい~!

これからは自分のペースでやりたいこと頑張ります!




Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


