☆★LOVELOVEな日々★☆
★桜井桃香の日々★



20081231105015
もう終わっちゃったけど、毎週土曜日の夜は、
「ブラッディ・マンデイ」
に釘付けでしたっ(*o′艸`o)*..!

ファルコンがカッコ良スッ(≧ω≦*)!
音弥がちょいエロスッ(≧ω≦*)(≧ω≦*)!!
Jのあくどい笑顔がキュンキュンッ(≧ω≦*)(≧ω≦*)(≧ω≦*)!!!
面白かったーー!!
DVDが欲しいぞぃ(`∀´)ゝ”!!

…まあ、「right on」でTシャツ買っちゃったけどね…これ見たら買わなきゃでしょ!?

これ着ながら、お節料理を作成ですぉ♪
ルンルン(*o′艸`o)*..♪♪



20081230215332
放置ing女王、桜井桃香デス……(死)。。。

“10月になったら、更新しよう…”
“…11月になったら、更新しよ…う……”
“……12月になったら、更新し…よ…う………”

と思っていたら、とっくに12月に突入してるじゃんっ(゜Д゜υ≡υ゜Д゜)ァタフタ!?
しかも、あと1日で2008年が終わっちゃうじゃんっ(゜Д゜υ≡υ゜Д゜)ァタフタ(゜Д゜υ≡υ゜Д゜)ァタフタ!!??

…ということの次第でございました。
毎日忙しいですが、生きてます。
頑張って生きてます。
来年こそは、有言実行で生きたいものです。

あ、冬コミ参加は今回しなかったのですが、参加された方々、お疲れさまでしたっm(_ _)m!
来年の夏コミは、参加予定です。
今年の夏コミで出せなかった、あの作品ROMをっ!!

あと、冬コミ参加しなかった代わりに、1月に2009年度版カレンダー&おまけROMを通販で販売します。
詳細は、1月にアップしますので、お待ちをっ!

明日は、お節料理を作りますおぉ~★




Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


