☆★LOVELOVEな日々★☆
★桜井桃香の日々★



20090128025132
今日は、my birthdayでした!
おめでとー自分!!

ミクシーもお誕生日仕様にっ\(´∀`)/♪
メールとかもありがとうございました~m(_ _)m!!

今年も忙しそうだけど、悔いのない人生を送りたいです。
周りの人達にも本当に感謝。。。

今年も頑張りますっ(*^ー°)ノ★



20090127004820
昨日は、超久々にチコちゃんと遊んで来ましたー!

リラックマのプリクラ発見して、ハアハアして撮りました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
かわえかったんっ!

「80+1」にも行きました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
やっぱりカッコヨスー(*o′艸`o)*..!

つうか、チコちゃんといると楽しいよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪♪

…という、1月合同お誕生日会でした♪
楽しかったっ(≧▽≦)♪



20090124191045
撮影に行ってきますた~。

地毛が気に食わないので、ウィッグです。
超ナチュラリーで好評です。

眠いです。
電車の座席下の暖房が気持ち良すぎる…(*v_v*)zzZ。。

ありがとうございましたm(_ _)m!



20090118181838
今日は撮影に行ったんですが、なんとワンコと一緒撮影!!
ワンコレンタルショップに行って、好きなワンコを選んだんですが、もうそんなこと言ったら、アレですよ!
チワワ様しかないじゃん!?
しかもスゴい可愛いコがいたので、そのコに即決め!
“空(くぅ)ちゃん”(♀)!

…だってね~、チワワ飼うなら、メスだったら薄茶毛で名前は“リリィ”か、オスだったらチョコタンで名前は“徹平”にしようと思ってたんですよっ!!
↑…めっちゃ趣味丸出しですが、何かっ(´,_ゝ`)?!

だからね、空ちゃんに一目惚れしちゃいました。
しかもすごい良いコでね~かわえかった~ほわわ~ん(*o′艸`o)*..♪♪♪

あーチワワ飼いたいよ、飼いたいよ~~Y(>_<、)Y!
生き物を飼うのは大変なのは重々分かって、でもよく考えても、やっぱり飼いたいな~。。。

あーチワワ様~。。。



20090118091806
お知らせです。

2009/2/21(土)に開催される、不定期型のメイド喫茶
「JOUR FERIE(ジュールフェリエ)」
に参加します!
場所は、秋葉原の
「カフェ・トリオンプ」。

イベントの詳細は、↓をご覧下さい。
http://jourferie.web.fc2.com/

楽しいイベントになるように頑張り中なので、是非是非ご参加下さいっ(≧∀≦)ノ★



20090109230849
もう一つは、私服ver.のカレンダーです。
表紙+6枚綴りのカレンダーで、B5サイズの壁掛け用のものです。

各1000円です。

*カレンダー2種ともお買い上げの方には、おまけROMをプレゼントさせていただきます*

通販は、販売中の他のROMや写真集も受け付けます。

詳細は、専用ページをご覧下さいっm(_ _)m!
お待ちしてますっ(*^ー°)ノ★



20090109230222
★お知らせです★

2009年度版カレンダー2種を、通販にて期間限定販売します!

一つは、コスプレver.のカレンダーです。
表紙+6枚綴りのカレンダーで、B5サイズの壁掛け用のものです。



20090109215748
昨日は、今年初撮影に行ってきました~!
…“今年初”と言いながら、めっちゃ久しぶり撮影でしたケド…ガクリ_| ̄|○。。。

お天気良くて寒くなかったので、よかった~o(^-^)o♪



20090109200107
Sちゃんと逢った後は、これまたひっさびさのうさぎちゃんと~!

相変わらず可愛かった~ほへぇ~(*o′艸`o)*..♪
うさたん、かわえかったお~たのしかったお~\(´∀`)/!
でも、おかわりパンし過ぎてお腹いっぱいになっただにーー(´A`)。。。

まったね~(≧∀≦)ノ★



20090109194241
6日(火)は、デートのはしごをしてきますた(*o′艸`o)*..♪

ひっさびさにSちゃんと~!
美味しいハンバーガー屋さんに行ったけどお腹すいてなくて、ランチプレートを注文。
…んがっ!量が多かったっ!大きかった!!
比較にリップと撮ってみた(笑)。

お腹いっぱい食べながら沢山話して、楽しかったんっ(≧ω≦*)♪

またね~(*^ー°)ノ★



4日(日)は、ひっさびさにTちゃん達にあって、しゃぶしゃぶったぁ~~!!

楽しかった~うまかった~\(´∀`)/♪♪

またねっ(≧∀≦)ノ★



20090104184842
桜井家では、毎年、お節料理は手作りなのですっ!

今年は、栗きんとん&田作り&鶏の松風を作ったよ!
力作っ\(´∀`)/!



20090102234917
明けましておめでとうございます★
桜井桃香デス!

去年は、放置だったサイトとかコスとかガールズトークの約束とか、今年はちょっとずつでもこなしていきたいデス…。
なんか毎年言ってるけどね…分身の術が使えればいいのにね…ううっ゜(P□`q)゜。。

桜井桃香、オッスッッ(`∀´)ゝ”!!←自分の気合い入れ。

…やりたいことがいっぱいあって、それを優しく見守って支えてくれる人達がたくさんいることに感謝です。
ありがとう。
だから私は私らしく生きていけます。

…そんなことを思いながら、初詣行ってきました。
振り袖は疲れるけど、なんか新年から気合いが入りました!
おみくじは、“吉”!!
…可もなく不可もなく(笑)。




Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


