fc2ブログ

☆★LOVELOVEな日々★☆
★桜井桃香の日々★
今頃ですが、お知らせです。

本日開催の「JOUR FERIE」ですが、公式サイトには既に挙がってますが、私と詩希(&佐々木)は参加できなくなりました…。

…参加“できなくなりました”です………。

理由に関しては、「JOUR FERIE」からも私の方からもお答えできません…。
ギリギリになってからの不参加表明で、お客様にもご迷惑おかけして申し訳ありません…。
参加できないことが本当に辛いです…心労で↓↓な気持ちです…。。

でも、皆で頑張ったんだから、きっと楽しいイベントになってると思うので、興味ある方は是非行ってみて下さい!!
スポンサーサイト






今日はJFメンバーと、秋葉原のコスイベント「イマージオ」に参加しますっ!

‘百合’か‘藤原’のどちらで現れるかは……また内緒(笑)。

それではまた後で~(*^ー°)ノ★



最近、乱視がひどくなって、遠くのものがブレるー!よく見えないーY(>_<、)Y!!

視力が悪過ぎて、矯正できるコンタクトレンズがないらしいので、耐えるしかない…。。

…超不便だよぅ……。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



昨日テレビ付けたら、
「メイちゃんの執事」
がやってたので、ちょびっと見た。

執事、萌えるっーーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p!!
つか、水嶋ヒロに萌えたっーーウッホ━━━ヽ(*′Д`*)八(*′Д`*)ノ━━━イ !!



ついでに深夜番組に成宮寛貴が出て、また萌えた!
かっこかわいいよね(*o′艸`o)*..♪

つか、絵の具みたいな歯磨き粉があって、成宮は愛用してるらしいデス。
しかも、全部‘コーラ味’とか‘インドカリー味’とか、味が違うの!
しかも美味いらしい(笑。
…カワユスなあ~(*o′艸`o)*..♪



20090204191955
そんなわけで今日は、‘藤原’ですた♪
妹は来れなかったみたいだよ(笑。

眠かったけど、華衣と凜子のメイド姿が可愛くてハアハアしたっ(*o′艸`o)*..!
佐々木の男前っぷりにハアハアしたっ(*o′艸`o)*..!!

…集合が早かったので、早め解散したら、帰って爆睡した…ガクリ_| ̄|○。。

某ちゃんの写真撮りたかったゾッY(>_<、)Y!

楽しかったれす~(≧ω≦*)★



20090204185524
久々にTFTに参加しました!
しかも開場前から!
長蛇の列でビビりました…眠いし…寒いし…ガクリ_| ̄|○。

佐々木&華衣&凜子と一緒♪
私、完全にボディガード兼カメコですた(笑。

…だって、執事ですから…(笑。



20090201083051
今日は、JFメンバーとTFTに参加しますっ!

‘百合’か‘藤原’のどちらで現れるかは……内緒(笑)。

…だが今、ねむ~(ρ_-)o。。。



20090201082420
皆でプリクラ~♪

リラックマ、カワユス!
皆、カワユスッ(*o′艸`o)*..!!



20090201082139
今日はJF会合でした~。

パフェ、デカすぎっΣ(゜д゜uノ)ノ!
皆で食べたよ~o(^-^)o♪



20090201081550
今日は、仕事先のコ達と一緒にお好み焼き屋さんへ。

1月生まれのコ達と一緒に、‘バースデイケーキ’ならぬ‘バースデイお好み焼き’で祝ってもらいました(笑)。

美味しかったっ\(´∀`)/!




Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.