☆★LOVELOVEな日々★☆
★桜井桃香の日々★



20090204185524
久々にTFTに参加しました!
しかも開場前から!
長蛇の列でビビりました…眠いし…寒いし…ガクリ_| ̄|○。

佐々木&華衣&凜子と一緒♪
私、完全にボディガード兼カメコですた(笑。

…だって、執事ですから…(笑。
スポンサーサイト




Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


