☆★LOVELOVEな日々★☆
★桜井桃香の日々★



昨日テレビ付けたら、
「メイちゃんの執事」
がやってたので、ちょびっと見た。

執事、萌えるっーーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p!!
つか、水嶋ヒロに萌えたっーーウッホ━━━ヽ(*′Д`*)八(*′Д`*)ノ━━━イ !!



ついでに深夜番組に成宮寛貴が出て、また萌えた!
かっこかわいいよね(*o′艸`o)*..♪

つか、絵の具みたいな歯磨き粉があって、成宮は愛用してるらしいデス。
しかも、全部‘コーラ味’とか‘インドカリー味’とか、味が違うの!
しかも美味いらしい(笑。
…カワユスなあ~(*o′艸`o)*..♪




Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


